スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第16週  レラカムイ北海道戦

2009年01月30日 08:20

IMG_0110.jpg

JBL第16週 GAME26 リンク栃木BREX vs レラカムイ北海道
場所・北海道 月寒アルファコートドーム  TIP OFF・19:00


レラカムイ戦では2勝1敗で後半戦に突入したけど
最近のレラカムイは完全に上向いてきている。
上向いてきているチーム同士の試合でアウェーという
不利な状況に見えるけど栃木からは応援ツアーで
かなりのサポーターが月寒に向かう事になっているようです。
熱いレラカムイサポーターに負けるな BREXサポーター!!

BREXが11勝でレラカムイが9勝。
この2連戦でプレイオフ進出が近くなるか遠くなるか決まるな。
タイラーに負けるなイートン!!ランディー!!クライプ!!
ハッキリ言ってタイラーはすごい選手だと思うよ。
折茂さんに朝山君、良太もすごいけどやっぱりタイラーだな!

北海道にはいつも一緒に応援してくれているミドリーヌさんが
川村卓也応援旗を月寒で掲げてくれます。 感謝 感謝。

速報は無いと思うけど念をガッツリ送りましょう!

GO BREX !!

打ちまくれ 川村卓也!!
スポンサーサイト


コメント

  1. てんママ | URL | -

    明日からの2連戦、大事ですよねぇ
    絶対に勝ってもらわないと
    あたしも、念を送ります北海道まで届け~

    日曜には久しぶりに動いてる川村くんが見れます
    2連勝してから、見る川村くんはテンション上がるだろうなぁ
    2連勝、出来ますよぅに

  2. 雪乃 | URL | -

    試合!

    明日、明後日の試合2勝してもらいたいですね
    川村さんのスリーを沢山観たいです!!明日の試合は夜からなんですね。
    明日、明後日、仕事が休みなのでに乗って、現地で観たいなぁなんて。
    今、すっごく思ってます
    急に週末休みになったんです
    観に行きたいなぁ。
    頑張れBREX♪

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    札幌は寒そうだね。
    今日が最高-1度で最低-4.2度。
    明日が最高-4度で最低-7度なんだって~
    今日は雪が降らないようだけど明日は雪か?
    オイラは-22度の中でバイトしてるから
    まだ耐える事ができる気温だけど
    沖縄の空さんだったらやばくな~い?!

    でも月寒の体育館なら暖房が効いているし
    熱気で体育館内はかなり熱くなりそう。

    大事な2戦だからなんとしても2勝を!

  4. みゆ | URL | -

    レラのブログを読むと、メチャクチャ気合いが入ってますよねi-229
    でも、先週のどアウェイで勝利した東芝を見返すためにも、BREXのみんなには頑張ってほしいですi-237
    あぁ、北海道に行きたかったぁ。。。i-37
    明日の試合は北海道i-77で生放送だとか・・・誰か録画して送って~i-79
    GO! BREXv-354
    勝利を信じて、念を送り続けますv-293

  5. オレンジ色のオヤジ | URL | -

    お邪魔します。

    行けぇ~~BREX~~

  6. オレンジ色のオヤジ | URL | -

    1P終了
    15-20BREX

  7. あおい | URL | -

    こんばんは
    みどりさん情報によると
    メチャクチャどアウェーのようです
    予想通り

    でも出だしはまずまずのようですね
    気持ちで負けるな

    Go BREX!

  8. みゆ | URL | -

    こんばんは、お邪魔します。
    家事を速攻で終え、PCを開きました。
    アウェイですがかなり競ってますね。
    GO!BREX!!

  9. あおい | URL | -

    あ゛ー

    逆転されたー(>_<)

    頑張って

    離されず ついていくのだー

  10. ゆりゆり | URL | -

    みなさん、こんばんは

    みどり~ぬさん、お疲れさまです
    現地応援、みなの分までお願いしますっっっ
    神奈川から念を送ります

    GO BREX
    GO 川村卓也

  11. みゆ | URL | -

    前半を終え、38-37
    1点差でレラ。
    後半戦勝負ですね。
    あぁ、会場で観たかったi-181
    現地応援のみなさん!
    頑張ってくださーーいi-237

  12. てんママ | URL | -

    こんばんは

    1点ビハインド
    後半に期待してます

    ガンバレBREX
    ガンバレ川村くん

  13. みゆ | URL | -

    前半はBREXのスリーがゼロi-238
    後半は卓也くんのスリーがたくさんみれますよーーにi-199

    念を送らねばv-293

  14. yukky | URL | 3z0ut826

    いい勝負じゃ~ん

    3ピリが勝負所だ!!
    この2連戦は勝つ!

  15. あおい | URL | -

    3ピリ 逆転
    ブレックス9点リード

    いー感じ
    このままこのまま
    お願いします

    あー緊張する(^_^;)

  16. ゆりゆり | URL | -

    おぉっi-199
    BREXが勝ってるi-217
    めっちゃリバウンド頑張ってるi-234
    ガンバレBREXi-199

  17. ゆりゆり | URL | -

    ランディのブロックショット4本もすごいi-199
    残すは4ピリ

    ガンバレ BREXi-179
    ガンバレ 川村卓也i-179

  18. あおい | URL | -

    3ピリ終了
    15点リード

    よっしゃ~

    このまま最終ピリもいっちゃってください

    気持ちで負けるな

    試合は荒れてないかな

  19. みゆ | URL | -

    50-65BREX!
    3ピリ終了!

    DF頑張ってますね~
    卓也君もきっちり決めてる。。。
    ただ,ファールが多いかも。。
    イートン4つに田臥くん、ABEがそれぞれ3つ。
    GO!BREX!
    念を送らねばv-293v-293

  20. ゆりゆり | URL | -

    落ちついて、落ちついて
    今日こそ勝つぞi-199i-172

  21. あおい | URL | -

    4ピリ 出だしやられてる?

    油断禁物

    1本1本大切に

  22. まゆ | URL | -

    こんばんは~お邪魔します
    BREX勝ってるーーー
    このまま4ピリも頑張れ~
    ドキドキしてきた‥

  23. ゆりゆり | URL | -

    あせらずしっかりとi-179
    最後まで落ちついてガンバレ

    BREXのバスケは強いことを証明するぞi-199

  24. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様です。
    勝てますね!BREX頑張れっ

  25. ゆりゆり | URL | -

    竹田さんいいぞ~
    川村君いいぞ~
    最後までこのままいこうi-237
    あぁ・・・北海道にとんでいきたぁ~いi-37

  26. あおい | URL | -

    82-64

    よし!引き離した!

    最後まで集中です

  27. てんママ | URL | -

    残り2分。
    18点差!
    このまま、行ける♪
    ドアウェイで勝利だぁ~!

  28. ゆりゆり | URL | -

    レラの必死な様子が伝わってきて
    ドキドキしますねi-238
    BREX頑張ってるi-179
    みんな格好良いなぁ~
    あと少し
    最後までガンバレBREX
    GO 川村卓也i-234

  29. 雪乃 | URL | -

    あと少し!頑張って

  30. ゆりゆり | URL | -

    川村くん、竹田さん、イートン
    おつかれさまです
    今日は勝つi-87

  31. あおい | URL | -

    勝った~

    みんな おめでと~

    どアウェーでの勝利は大きいですよ

    明日もこの勢いで勝利を

  32. みゆ | URL | -

    キャーi-237

    やりましたね!!
    さすが、BREX!
    勝利への執念を感じる内容でしたi-189
    明日もさらに強力な念を北海道に向けて送らねばv-293

    yukkyさんはお仕事かしら?お疲れさまですm(__)m
    また明日お邪魔させてください♪
    GO!BREXv-363

  33. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様でしたぁ勝ちましたね!
    明日も勝利を!!!皆さん、教えて下さい(;_;)
    今日は、速報をして下さる方が居なかったようなのですが…皆さんは、何を観られてるんですか?
    ゴメンナサイ…
    JBLのサイトは、点数のみですよね…試合中
    勝ってよかったぁ。皆さん、お疲れ様でしたぁ。

  34. ゆりゆり | URL | -

    きゃ~~~i-237
    勝ったぁ~i-199
    ほんとう嬉しいぃ~~~i-189

    どアウェイの中、プレーオフ進出に向け
    絶対に負けられない、というプレッシャーの中
    選手のみなさん、本当にお疲れさまでした

    明日はきっともっともっとツライ試合になることと思います
    この勢いで頑張って下さいi-192

    速報応援のみなさんもお疲れさまでしたi-234
    やった~i-237やった~i-237
    i-277i-53i-87

  35. まゆ | URL | -

    やっっったーーー
    勝ったーー
    yukkyさん、選手の皆さん、応援していた皆さん、本当にお疲れ様でした

    明日も絶対勝つ
    どアウェーで2連勝しちゃいましょー

  36. てんママ | URL | -

    やりましたね

    BREX強い

    明日も勝てますよぅに選手の皆様しっかり疲れを取って下さい
    GO BREX

    雪乃さん、JBLサイトのプレイバイプレイで速報、見れますよ

  37. ゆりゆり | URL | -

    雪乃さん、こんばんは
    JBLのHP右側の各試合の得点の下に
    【PLAY BY PLAY】と書かれているのがお分かりになりますか?
    そこをクリックしていただくと
    詳細なプレーなタイムリーの表示されますよi-234
    たま~にサボられちゃいますけどねっ

  38. 雪乃 | URL | -

    ありがとうございます

    てんママさん、ゆりゆりさん(T_T)
    ありがとうございます。お馬鹿ですよねっ
    いつも、参加させて頂く時は携帯から参加させて頂いていてPCからは、滅多になくて次回から、仕事が休みの日はPCから参加させて頂いてPLAY BY PLAYを見ます!ありがとうございましたm(_ _)m

  39. ゆう | URL | -

    みなさんやりましたね(^-^)
    ブレックスかちました~!完全どアウェイの中すごい!
    なんと私は北海道で現地応援がんばりました('-^*)
    ブレックスの応援も負けてませんでしたよ。いつも、あおいさんやゆりゆりさんが速報してくれていますが、私はできませんでした。すみません。
    でも、明日も現地応援頑張ります!

  40. 空 | URL | -

    体調良くなくて寝ていたら試合の時間帯まるまる潰れちゃいました…
    勝ったんですね(>_<)良かった~
    皆さんお疲れ様でしたyukkyさんは忙しいみたいですね
    明日は参加させて頂きます★#

  41. yukky | URL | 3z0ut826

    やったね~
    この大事な2連戦でまずは1勝!
    明日も勝たなきゃ意味がない。
    2勝しないとプレーオフが近づかないんだよね~

    今日はアイシンとパナとトヨタとBREXの勝利。
    微妙だね~

    みなさん応援お疲れ様でした。
    オイラは相変わらず仕事、仕事、仕事の毎日で
    速報に参加出来ませんでした。ごめんなさい
    明日も頑張って念をガッツリ送りましょう。

    明日も勝つど~~~

  42. りかりか | URL | -

    やった~勝ったんですね!!
    とても嬉しいです。
    今日は大阪vs琉球のbj観戦でその後友達と買い物・食事をしていたらこんな時間になってしまいました。。(途中試合情報は携帯チェックはしていたのですが・・)
    こちらのbjの試合は、ラスト3.5秒の逆転劇でなかなか面白い試合でした。
    <yukkyさんほんとバスケの生観戦はいいですよね♪BREXなら尚嬉しいのだけど・・(涙)>
    先週大阪でのパナvsレラ観戦もしたのですが、レラ勝利で、いい試合だったし勢いを感じたので今日のBREX勝利はほんと嬉しいです♪
    明日もこの勢いで勝利願ってます!
    頑張れ~BREX!!
    明日は仕事でまた遅い時間のおじゃまになりますがよろしくお願いします♪
    ジャンクも楽しみですね♪♪

  43. さお | URL | -

    よかったです

    私も速報応援できずごめんなさい・・・
    超どアウェーでしたが、全くもって
    少人数であるブレックス応援の方が
    凄かったです(自己採点でi-230)

    時々DFから逃げている傾向がありましたが、
    それでもそれを他のメンバーが
    カバーしつつリードを保てたように思います。

    審判は相変わらずひどかったけど
    テクニカルを取られる事なく一安心です。

    勇太クンの所が良太とのミスマッチを突かれたり、
    プレスかけられたりとハラハラすることもありました。

    でも現地応援、現地にこられなかったファン皆の
    気持ちが伝わった勝利だと信じています。

    あまり内容のない、長文になりましたが
    明日も声が出なくなるまで応援してきます!

    速報できなくて大変心苦しいですi-182
    明日も応援頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/216-216317cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


