
--年--月--日 --:--


三菱 vs 日立

2009年01月18日 23:49

IMG_1430.jpg

最近は生観戦する暇がなかったから仕事命になっていたけど
久しぶりに家から近い愛知県体育館に行って来ました。

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ vs 日立サンロッカーズ

結果は日立が2戦連勝で愛知県を去っていきました。

生観戦はやっぱりいいねぇ~ テンション上がったよ。。

IMG_1388.jpg


試合開始から両チーム共 積極的に打っていって
確率のいいシュートをガンガン決めていました。
前半は内海君と佐藤君の3P対決で入れまくり。
サトタクが決めればライスも決めるみたいな展開で
どっちが勝つかわからないぐらいの いい試合でした。

IMG_1410.jpg


IMG_1437.jpg

IMG_1401.jpg


しかし後半からパラダのシュートがリングに嫌われだしてきて
サトタクが前半と同じくシュートを確実に決めていくが
菅ちゃんと酒井君が容赦なく3Pをリングに入れていきました。
じわりじわりと点差が開きだした後半戦は日立の集中力が
最後まで途切れる事がなく85-72で日立の勝利。

IMG_1427_20090118232024.jpg


IMG_1445.jpg

今日の審判はベテランの宇田川さんだったけど前半戦の
ジャッジは厳しかったなぁ~・・・
しかし後半から少しゆるくなったからよかんたんだけどね。

IMG_1417_20090118230825.jpg

BREXの試合ではなかったけど やっぱりバスケットは楽しい。

オイラが好きな梶山さんと五十嵐君を生観戦できて
めちゃテンションが上がったし~
パパを一生懸命応援する梶さんのチビちゃんを見てると
なんか嬉しくなってきたよ。。 感動するよね~。
オイラもチビに”仕事頑張ってね”って言われると嬉しくなってくるからね。
それにBREXの生観戦が2月15日と近づいてきているから
また梶さんと卓ちゃんのマッチアップが見られる。

ワクワクしてくるよ~q(。・ω・q)(p・ω・。)p

これで2週間は仕事をがんばれるな (*-`ω´- )シャキーン

IMG_1424.jpg

IMG_1440.jpg




コメント

  1. 空 | URL | -

    観戦とっても減っちゃって仕事も大変ですね(;O;)
    梶さん格好いいですよね~♪
    チビちゃんやバスケを励みに頑張り続けて下さいね。
    自分はyukkyさんblogや卓也さん.ファンの方との応援で元気を貰ってます!
    忙しい中blog更新ありがたいです
    無理しすぎないで下さいね#

  2. てんママ | URL | -

    ですね~♪
    もぅすぐで生観戦ですね♪

    ホテル予約しないと!
    新幹線の予約しないと!
    準備も楽しぃ♪

    なのに、てんはインフルエンザで寝込んでます。。。

    でも2/14.15には復活だぁ^^

  3. ゆう | URL | -

    初めてコメントします。
    私も川村選手をめっちゃ応援しています。
    川村選手を応援する人達の楽しそうなブログですね。
    これからものぞかせてもらいます。
    いよいよ川村選手もジャンクスポーツに登場ですね。楽しみです。

  4. yukky | URL | 7bBJltH2

    >ゆうさん
    初めまして。
    川村卓也&BREXを応援するみんなと一緒に盛り上がりましょう。
    熱くて楽しい人ばかりですよ(笑。
    時間がある時はいつでも遊びに来て下さいネ。


    >てんママさん
    てん君インフルエンザなんだ~
    次はママがインフルエンザだな…(-_-)
    うがいと手洗いを忘れないようにしてください。
    もうすぐ名古屋だね。
    オイラの仕事が早く終わる事を祈ります…


    >空さん
    仕事が忙しいからブログは3~4日前に予約投稿してあるんだよ。
    携帯からは画像を載せられないからね。
    載せる方法はあるみたいだけど…ムズイ…
    オイラは卓ちゃんとBREXとブログ仲間とバスケットマンから元気を貰ってますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/213-33cb6224
この記事へのトラックバック


最近の記事


