スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェニックス後援会の会員証

2007年08月20日 21:22

Image172.jpg

OSGフェニックスの後援会会員証とホルダーが
激励会の用紙と一緒に先週末届きました。
フェニックスユニのストラップが付いていて
結構いいかも~
でもこのストラップを外して自分の携帯電話に
付ける人が多いかもね。。

DSC02241.jpg
激励会どうしようかと・・・
アルコール類全般大好きなオイラであって
車で行くと飲めないし
行くと飲みたくなるし
電車で行くのはいいけど
帰りが問題で・・・
酒の臭いをプンプンさせて
1時間30分も電車に乗ると
周りから嫌な目で見られそうだし・・・

DSC02345.jpg


そういえば先週末の後援会からのメールは
お休みだったのか??
休みなのか来てないだけなのか
ぜんぜんわかりませ~ん。。

DSC02221.jpg


8月26日の日曜日に練習があるけど
18時から15時に時間変更になったんだよね。
日曜日に練習ってめずらしい事??
リーグ戦が近いから休みを返上しての練習??
日曜日に練習があるのなら見に行かないと~。
しかもオイラの誕生日だし。。
家族からの誕生日プレゼントは練習見学です。
チビはビール1本買ってくれるらしいけど~

DSC02225.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. なお♪ | URL | -

    日曜日は楽しいメンバーが集まりそうですね♪
    今から楽しみです(^O^)

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    会員証届いたんですね!
    いいなぁ~。
    私は申し込みが遅かったので、
    まだ来ません。。。
    待ち遠しいです!!(>_<)

    激励会もし行けたら、
    一緒に飲みましょうよ~(笑)

  3. ひろ | URL | UPT.5So.

    こんにちは♪
    こちらでは初めまして・・かな
    私も時間変更でガックリきてる一人です(涙)
    大集合楽しみにしてたのに・・残念です
    会員証届きました!
    この前練習見学に行ったので早速ホルダーにサインしてもらっちゃいました♪

    激励会でお会いできたらいいな。
    楽しみにしてます♪

  4. すぅ | URL | JkPZIk6.

    こんばんは☆

    日曜日の時間変更になってしまいましたね・・。
    ソレでも行こうと思いましたが・・
    帰宅時間を考えると・・・泣く泣く断念の方向デス。

    こうなったら!
    激励会で一緒に飲んだくれましょうッ!

    あ。
    私はまだ未成年だからお酒飲めないんだった(瀕死)

  5. atuko | URL | -

    v-274お誕生日☆おめでとうございます^0^

    今日♪素敵なお誕生日ですね!

    OSG体育館でお待ちしてます^0^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/21-19c895f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


