スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オール ジャパン

2009年01月05日 20:27

IMG_0556.jpg
《常に打ち続ける努力をする それがシューターの使命》

インフルエンザA型に支配されているyuzyu Homeです。。
2日前は39度5分、昨日は39度9分と半分死んでいたyukkyです。
そしてチビも姫も・・・ 気持ちいいぐらいに移っていくんだね
今日のオイラはボロボロ状態なんです。 熱は下がったんだけど
2日間の高熱で体全体が最高潮に痛い・・・痛すぎる・・・・。
それに病院で鼻の粘膜グチュグチュ攻撃で地獄を見たし。。


オールジャパンは布団の中から結果だけ見させていただきました。
本当は会場に行っているお友達がいるから速報でも!って思っては
いたんだけどベッドから起きられなかった~ ごめ~~んね
今回 注目したのが横浜ギガスピリッツ!
あのメンバーでどこまでって思っていたら1回戦で豊田合成を
負かしちゃったもんね~  すげ~~~
っで2回戦の専修大も負かしちゃって もしかしてミラクルが起きるかも~
て楽しみにしていました。 JBLに勝っちゃったら・・・・とか・・・
しかしそんなに甘くなかったね~~  東芝に惨敗でした。

そしてBREXというと国士舘大に圧勝したものの2回戦では
日立に負けてしまいました。。 
しかしオールジャパンも大事だけど今シーズンは1年目と言う事で
まずはレギュラーシーズンを頑張ってもらってファイナル4を目標に
後半戦を頑張ってほしいですね。
次の試合は1月17,18日のパナソニック戦です。
盛り上がるホームゲームなので頑張って下さいね。

あ~~~ 辛い・・・  横になろ~   では
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    しんどいですね[e:351]

    yukkyさん、姫様、チビちゃん、インフルエンザにかかってしまったのですね家族って、うつちゃうんですよね
    みんな倒れてしまうと…寝たきり状態ですよね
    インフルエンザって『このまま意識がなくなっちゃって、死んじゃうかも…』って位、しんどくて、辛い。
    熱が下がっても、1週間位は、ふらふらしてしまいます。
    yukkyさん、姫様、チビちゃんお大事になさって下さいね。AJも観戦したら、楽しいですよね
    昨年は、テレビ放送されましたよね。
    今年も、あったら嬉しいなぁ。

  2. あおい | URL | -

    インフルエンザ大変らしいですね
    私は病院勤務ながら風邪ひとつひきません
    ゆっくり休んで早く復活してくださいね

    ALLJAPAN行ってきましたよ
    私は慶応と青学にひそかに期待してましたけど やはりJBLとの差は大きかった

    ブレックスは日立に完敗でしたね

    でも後半戦に向けていい負けだったかもしれません

    今日ラジオで新婚高久クンが言ってましたが チーム目標「20勝」だそうです
    期待しましょう

  3. 櫻井マネ | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    DO-COM.ARENA 櫻井マネっす☆

    こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。

    YUKKYさんのバスケ愛のおかげで、

    僕らも助けてもらってますし、何より

    バスケを楽しむことができています。



    いつも、ありがとうございます!


    今年もさらに宜しくお願いします!w

    一緒に盛り上げて行きましょう!





    I家、大丈夫ですか?

    心配ですが、完全復活待ってます!






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/209-05005d0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


