スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます。

2009年01月01日 02:39

IMG_9482-1.jpg

昨年はいろいろな方に御世話になりました。
ホント心から感謝しています。
2009年も宜しくお願いします。
IMG_7048_20090101010158.jpg

昨年のJBLバスケットボールリーグは2008年1月13日、
OSGフェニックス練習見学から始まって 12月14日の
三菱vs東芝戦が最後のJBLでした。


P3160159_s-1.jpg
(セミファイナル 代々木での卓ちゃん)

そしてこの1年間に多数の出会いがありました。
応援するファンとの出会い、選手との出会い、バスケットマンとの出会い。

「DO-COM.ARENA&近藤ナゲッツ洋介さん」
IMG_4868_20090101010719.jpg
(マンデーナイトに来てくれた三菱の梶山選手)

ずーと探していた小学校低学年のチビを教えてもらえる場所が
近くに出来るという情報から飛び込んだのがDO-COM.ARENA。
アカデミー生になって8ヶ月が経ちました。その間、自分もバスケを
始めてチビと一緒に楽しませていただいています(笑。。
桜井マネにもDO-COM.ファミリーのみなさんにも迷惑を掛けて
ばかりだけどこれからも勝手に楽しませてください。(人-ω-)。o.
DO-COM.ARENAのオーナー 近藤さんと出会って自分の知らない
バスケットの世界を少しだけ手伝わせてもらってかなり充実した
1年間を過ごすことができました。ホント感謝 感謝です。
今年も勝手にお手伝いすると思いますが宜しくお願いしま~す。
近藤さんを始めDO-COM.ARENAに関係するみなさんに心から
お礼させていただきたいです。 ホントありがとうございました。
2009年もガッツリ宜しくお願いします。。
IMG_1067-1.jpg


「川村卓也&リンク栃木BREX」
IMG_9700-1.jpg

OSGフェニックスからリンク栃木BREXに移った川村卓也。
いろいろあったけどよく乗り切って頑張ってくれたよね~。
プロとしてバスケットマンとしてやることはキッチリやってくれて
自分達に応援する楽しさを与えてくれている。
だから卓ちゃんに対しての疑問や質問、批判メール・コメントも
まったく苦にならない自分がここにいたりしている(笑。。
ここ数ヶ月で仲間が増えました。感謝 感謝。。
現地応援に行った時には栃木でもアウェーでも仲間として
声を掛けてくれるみんながいて そして一緒に応援してくれて
遠い地から来たオイラを温かく迎えてくれてありがとうございます。
IMG_9841-1.jpg

IMG_9849-1.jpg

コピー (3) ~ IMG_4738

このyukkyブログでは最高の仲間達が集まってくれているし
また徐々にだけど仲間が増えていっている事はすごく嬉しいよね。。
1年以上もコメントをくれている人もいるんだよ。。マジありがとう。。
そしてもっと嬉しいのは卓ちゃんがこのブログを見に来てくれている事。
応援ブログって生活ブログとは違って選手やチームを応援していて
その応援している事に共感を持ってくれた人が集まって応援コメントを
書き込むことで選手やチームに元気を与える事が目的かな?
応援したいけど栃木には遠くて行けない人への為でもあるよね。
そのみんなの思いを込めた応援コメントを卓ちゃんが読んでくれているって
最高の事でみんなの思いをしっかり受け止めてくれている。
応援ブログとして機能している事に嬉しく思っているけど
応援ブログとして機能させてもらっている卓ちゃんに感謝かな?!
卓ちゃんから何かもらったらこのブログ限定で惜しげもなくプレゼント
しちゃうからd《´∀`●》ネ  抽選で・・・・

このブログを見に来てくれているみなさんに感謝しています。

ありがとうございます

今年2009年もみなさんでガッツリ盛り上がって応援しましょう。
そして卓ちゃん!怪我には気をつけて頑張って下さい。
DSC05453.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. てんママ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    yukkyさんのブログの、おかけで色んな方からの試合速報が見れたり、川村くんの写真みれたり、試合に、行けないあたしにとっては、この場は会場に行った気になる場所なんです

    yukkyさんには感謝感謝です

    今年は、やっと生観戦できるぅ
    また、色々とお世話になりますm(_ _)m
    よろしくお願いします
    試合観戦も楽しみだけど、色んな方と逢えるのも今から楽しみです

    新年会も楽しみぃ

  2. 空 | URL | -

    明けましておめでとうございます\(^O^)/
    2008年も2007年に引き続きお世話になりました
    yukkyさんのおかげで、卓也さんファンの皆さんと交流?できて、毎日楽しく過ごさせてもらいました!!
    今年は受験生なので…後半、応援コメント来れない日が多くなると思いますが常に心で応援してますので
    2009年も宜しくお願いします。yukkyさん、卓也さんファンの方々、そして卓也さんにとって良い年になりますように(^^)

  3. あおい | URL | -

    謹賀新年
    明けましておめでとうございます

    yukkyさんには本当に感謝感謝の1年でした
    いつも1人観戦してる私ですが
    ここで速報してると「みんなで応援してるぞ!」って気持ちになれて心強いです
    皆さんにも感謝です

    今年も出来る限り速報やらせていただきます
    もう携帯なしでの試合観戦は物足りない…かもしれない

    今年もよろしくお願いします
    まずは3日からALLJAPAN行ってきます

  4. ゆりゆり | URL | -

    明けましておめでとうございます

    19日トヨタ戦の試合コメント書こう書こうと思いつつ・・・
    年が明けてしまいましたぁ~~~i-229
    あのトヨタ戦は本当にすばらしい試合でしたi-234
    ALL JAPANで優勝できちゃうんじゃないi-198って
    本気で思ってるぐらいですi-234
    プレーオフ進出もだんだん現実味をおびてきて
    ワクワクしちゃいますねっi-237

    今年もよろしくお願いしま~すi-179





  5. 雪乃 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    旧年中はお世話になりました。
    本年も宜しくお願い致します!

    広島は、雪が降ったり、霙が降ったり、晴れたり、大変です
    今年もバスケの応援をさせて頂きたいです。宜しくお願い致します!

    yukkyさんファミリー、皆様にとって幸せな一年になりますように。

  6. ながれぼし | URL | -

    明けましておめでとうございます。故郷の神戸にで帰って来ています。連日しています。昨年はこのyukkyさんのブログのお陰で、ブレックスやJBLを身近に感じる事が出来ました。ブレックスファンの応援はスゴく熱くて最高です。今年もブレックスに熱い声援を送りたいです。皆さん宜しくお願いします。

  7. ゆめ | URL | -

    おめでとうございます!
    栃木の快進撃はかなりの脅威だけど
    卓也の活躍は本当に嬉しいです。

    yukkyさん、姫さま、チビちゃん、今年も宜しくね~

  8. さお | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    昨年も色々とお世話になりましたi-228
    yukkyさんのおかげで全国各地の
    卓チャンを応援している皆々様方と
    出会えることが出来ましたi-190
    感謝の一言ですi-239

    今年は昨年に負けない位
    楽しい1年になりますようにi-189

    今度は何処で会えますかね~i-235

    姫サマ、おちびチャンにとっても
    素敵な1年になりますようにi-189

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >てんママさん
     明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。
     このブログは管理人がオイラという事だけであって
     見に来てくれる人や速報やコメントをくれる
     みなさんの力で成り立っているブログなので
     すべてのみなさんに感謝したいです。
     てんママさんも忙しい中、いつも付き合ってくれて
     ホントにありがとう♪

     今度会うのってOSGフェニックス時のファン感以来だね。
     てん君がめちゃ大きくなっている予感がする…
     てんママより大きくなってたりして~(笑)
     2月の名古屋が楽しみ~。
     

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。
     
     受験生の空さんに朗報になるかわからないけど
     昨年、オイラの知っている卓也ファンは3人共
     受験に成功して第一志望に合格しましたよ。
     だから空さんも必ず合格すると思います。
     頑張って(o^-')bね。

     受験勉強の合間にでも応援コメントよろしく~♪

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >あおいさん
     明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

     速報のエキスパート、あおいさんに感謝されるのは
     かなり恐縮してしまうよ~
     今シーズン、このブログのMVPはあおいさんだよ(笑。
     あおいさんのおかげで充実したシーズンになっているし
     現地に行けないバスケファンの神的な存在になってるし~(笑)。

     あおいさんの速報がないと時、どこかで行き倒れに
     なってないか心配してしまうほどの存在?(笑)。
     これからも長いお付き合いよろしくお願いしますネ。。

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆりゆりさん
     明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。
     もう一人のMVP、癒し系のゆりゆりさん。
     OSGからのお付き合いありがとうございます。
    プレーオフに行けるぐらいの貫禄がついてきているね。
     選手達に自信が付いてきてるように思えるし
     チームとして一体感が出来てきているし
     ディフェンスが機能してる試合が増えてるしね。
     あとは2Pのシュート率が上がってくれれば…
     
     3月の代々木へ行けるように応援頑張りましょう♪

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >雪乃さん
     明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

     愛知県はまだ雪も霙もバスケットボールも降ってないよ~
     バスケットボールが降ってくれると嬉しいけど
     車の屋根が確実に凹むな…!
     しかしオイラの家だけずーっと曇ってるよ…

     今年も一緒に卓ちゃん&BREXの応援頑張りましょう~
     名古屋会場でもよろしくネ。

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >ながれぼしさん
     明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

     神戸に車で帰って神戸牛で乾杯ですか~
     羨ましい… 羨ましすぎる~
     正月ぐらいは飲み過ぎちゃって下さい(笑。

     いつも応援コメントありがとうございます。
     速報してくれる友達がいてそれにコメントしてくれる
     友達がいて人数が増えれば増えるほど盛り上がって
     BREXが試合に勝つ10分前ぐらいの時の
     テンションの上がり方は会場にいる時と変わらないね~
     そして5分前のドキドキ感は最高~。

     また一緒にドキドキ感を味わいましょう(笑。

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。
     対戦相手でも朝山君と勝又君の活躍はすごく
     嬉しくなるから同じだね。
     ついでに桑さんや井上君の活躍もうれいしよ。
     
     今年もバスケットを盛り上げるために頑張りましょう。

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     明けましておめでとうございます。
     今年も宜しくお願いします。
     
     オイラも今シーズンはいろいろな人と出会いがありました。
     ビックリするぐらいの人に声を掛けられて嬉しかったですよ。
     特にこのブログにコメントくれている人に会えた事や
     ブログを見ていますって人に声を掛けられた事が
     1番嬉しかったよ~~
     
     次はどこで会える?って・・・
     BREXの試合はあと2回しか行けないから
     今シーズンは微妙だね~~
     
     忘れていた… 次はプレーオフだ~(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/206-7f0c2485
この記事へのトラックバック


最近の記事


