
--年--月--日 --:--


SOME CITY SPECIAL

2008年12月27日 02:51

IMG_0597-1.jpg

SOME CITY TOKYO 2008’FINAL 優勝 F'SQUAD

おめでとうございます。。

STREETBALL LEAGUE LEGEND SEASON 7 グラチャン優勝 M21
さらにさらにおめでとうございます。。
そんな優勝チームから4人とF'styleから1人、計5人が愛知県一宮市にやってきた!
F’SQUADからは capのK-TAを始めTANA、NOBUCHIKA、KATUOの4人と
F’SQUADの若手チームF’styleからAB(エビ)が愛知のボーラーをやっつけに来ました。
ボーラーをやっつけに来たのか名古屋名物を食べに来たのか・・・?!
12月21日~23日の3日間はDO-COMファミリーへの素敵なクリスマスプレゼントに
なったと思います(σ´・ω・)σYO!!。。
ホントこの3日間は最大に盛り上がって楽しめたSPECIAL DAYでした。

F’SQUAD TANA
IMG_0813-1.jpg

IMG_0854-1.jpg


F’SQUAD K-TA
IMG_0953-1.jpg

IMG_0836-1.jpg


F’SQUAD KATUO
IMG_0938-1.jpg

IMG_0936-1.jpg


F’SQUAD NOBUCHIKA
IMG_1050.jpg

IMG_0913-1.jpg


F’style AB
IMG_1028.jpg

IMG_0909-1.jpg



1日目は毎月第3日曜日開催のDO-COM.CAP 3on3
前にも書いたけどオイラのチームは12チーム中、8位・・・
そして3on3 CAP戦で見事1位~3位に入ったチームだけ
SOME CITYのチームと対戦が出来ました。。
SOME CITY vs 3位チーム


SOME CITY vs 2位チーム


SOME CITY vs 1位チーム



2日目は毎週月曜日夜7時からのマンデーナイト。
アイシンの選手や三菱の選手がオフシーズンに参加してくれたマンデーナイト。
SOME CITY &愛知のボーラー & ZIP FM のコバタクが参加。
IMG_1275-1.jpg

IMG_1279-1.jpg

IMG_1324-1.jpg



3日目午前の部はDO-COM.ARENAのアカデミー生と楽しいクリスマスアカデミーを開催。
パフォーマンスを取り入れたアカデミーですが小学1年~6年までのアカデミー生達は
今まで教えてもらっていない事を真剣にやり 出来れば笑い、出来なければ出来たフリ…
2時間半のアカデミーは笑い顔の絶えない時間が過ぎていきました。
IMG_1354-1.jpg

IMG_1350-1.jpg

IMG_1379-1.jpg


3日目午後の部ではイベント最終日であって気合いの入ったボーラーが集まりました。
最終日ともあってSOMECITYグッズは売れたものの寂しさがじんわりと・・・
ゲーム途中には三菱ダイヤモンドドルフィンズの梶山選手も覗きに来てくれました。
IMG_1384-1.jpg

IMG_1385-1.jpg

ホントこの3日間、ありがとうございました。
DO-COM.ファミリーはこの3日間でSOMECITYの虜になったでしょう~
だからまた愛知に来てください。 夜行バスは疲れると思うけど・・・
今日は青森に行っているみたいなので青森の方はSOMECITY情報を
キャッチして会いに行って見てください。
必ず あなたも虜になる(б`・Д・)бYo!!
画像&動画が多くなってしまってPCが重たくなったと思いますが
今回だけはお許しくださいね。。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/204-648585e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


