スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


X'mas & カウントダウン

2008年12月25日 16:18

IMG_0005-1.jpg

Merry X’mas

いろいろあって心寒いX’MASと年末年始を迎えるyukkyです。
宇都宮で行われたASも大成功に終わったみたいですね。
全くって言っていいほど情報が入ってきてないので27日の
録画で見て楽しみたいと思っています。
栃木テレビでしか流れていないJAMの映像やBREXの貴重な
映像を録画したよっていう方、DVDに移して送ってください。(人-ω-)

12月21~23日に愛知まで来てくれたSOMECITYのみなさん。
F’SQUADのTANA君、 K-TA君、 NOBUCHIKA君、 KATUO君、
F’STYLEのAB君 ありがとうございました。 めちゃ楽しかったです。。
今年中には画像をアップします。 
IMG_1158-1.jpg




X’MAS DAY カウントダウン 2

#1 川村卓也  TAKUYA KUWAMURA
IMG_9706-1.jpg

IMG_0303-1.jpg

IMG_0112-1.jpg

IMG_9981-1.jpg



X’MAS DAY カウントダウン 1

#1 田臥勇太  YUTA TABUSE

IMG_9686.jpg

IMG_9590-1.jpg

IMG_9600-1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    こんばんは

    yukkyさん、色々と大変そうですね。
    体調を崩さないようにして下さいね。
    JAMとAS観てきましたよっ。
    JAMの日は、宇都宮初雪でした
    川村さんMVP取られましたよ。
    賞金や商品など沢山でしたよっ
    書いてしまったら、楽しみが減ってしまうかもなので
    27日を楽しみにしておいて下さいね
    今までのASとは違う雰囲気で、楽しめました。
    EASTチームは、田臥さん、五十嵐さん、川村さん、伊藤さんと。
    凄いメンバーで、楽しかったです

  2. もにゃん | URL | k9MHGdfk

    試合観てきました!!

    コバタクさんの番組で、アイシンの試合のチケットが当たりまして・・・日曜日に家族で行ってきました!

    仕事忙しくて、半分死にかけてたんですけど・・・(^^;)
    試合観てたらそんなこと吹っ飛んじゃいました(笑)
    やっぱり、生で観る試合はいいですねぇ~!

    今回は初めてだったこともあって、選手の名前とか全く分からなくて・・・。
    次回までにお気に入りの選手探してみたいと思ってます(^^)
    カワタクさんもかっこいいですよねぇ・・・(笑)

    DO-COMには最近ずっと行ってないのですが・・・年が明けて仕事が落ち着いたら、また初心者クラスに通って、本格的に頑張ってみたいと思ってます!

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >雪乃さん
     栃木まで行ったんですね~
     すばらしい行動力v-433
     行きたかったなぁ~
     昨年は札幌開催で行けなかったし
     今年は栃木で行けなかったし・・・
     来年は愛知で開催してほしいよ~
     祭日だけどオイラにしたら平日と同じだから行けないし・・・

     27日の録画を見て楽しんじゃいますよ。。
     ゆる~い感じで楽しんでる選手達を見たい。
     お祭りだからd《´∀`●》ネ

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >もにゃんさん
     こんにちは~
     お久しぶりですv-222
     初観戦良かったね。。
     先日コバタクさん達との食事でコバタクさんが言っていました。
     番組内で観戦チケットをプレゼントしたって~
     よかったですねv-407
     お気に入りの選手がいると楽しく観戦できるから探してくださいね。
     愛知にはアイシンと三菱があるから今度は三菱を見に行ってください。
     DO-COMファミリーならアイシンでは小宮君、柏木君、網野君、三菱では梶山君、柏倉君、MCではコバタクを応援しましょう。。
     またアリーナでお会い出来る事を楽しみにしています。
     ビギナーズウィッシュv-218よろしく(*´・ω-)bネッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/203-1d78c945
この記事へのトラックバック


最近の記事


