
--年--月--日 --:--


BREX&SOMESITYイベント&カウントダウン4

2008年12月22日 03:20

IMG_0075-1.jpg
2008-2009 JBL {2008.12.21(日) 現在 }
1. パナソニックトライアンズ (17勝5敗).773
2. アイシンシーホース (16勝6敗).727
3. 日立サンロッカーズ (13勝9敗).591
4. リンク栃木ブレックス (10勝12敗).455
5. トヨタ自動車アルバルク (10勝12敗).455
6. 東芝ブレイブサンダース (9勝13敗).409
7. 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ (7勝15敗).318
8. レラカムイ北海道 (6勝16敗).273

リンク栃木BREXが4位に浮上しました。 ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2008年のガチな試合はこれで終了しました。
ホントお疲れ様です。 ゆっくり体を休めて2009年に備えて下さい。
風呂にゆっくり浸かってパブで疲れを取って寝るようにd《´∀`●》ネ





X’MAS DAY カウントダウン 3

#3 荒井尚光  NAOMITU ARAI

IMG_0296-1.jpg

IMG_0203-1.jpg






DO-COM.ARENA SOMECITYイベント

DO-COM.CUP 3on3

IMG_1154-1.jpg

SOMECITY東京から来た5人と地元バスケットマンチーム12チーム
で楽しい3on3カップ戦が本日行われました。
オイラのチーム”TEAM ROOKIE’S”は12チーム中8位・・・
オイラは小指を痛めた古傷が悪化してきたためカメラマンに専念した1日でした。。

IMG_1112-2.jpg

大会の途中に開催されるフリースロー対決では毎回、大人達に紛れ込んで優勝を狙う
うちのチビが念願の優勝を果たしました!
参加者のみんなの助けを頂いて、そして今回はSOMECITYのみなさんの
助けも頂いちゃって申し訳ないッス
しかしF' SQUADのK-TAをやっつけたのはうちのチビなんですよ~

IMG_1141-1.jpg

優勝の賞状と賞品としてSOMECITYのパーカーをもらって
かなり上機嫌なうちのチビでした。
まぁ~ そのパーカーはオイラのものだな (。-∀-)ニヒ♪

そして今回、SOMECITYのタオルにみんなのサインをもらったので
このタオルをプレゼントします。X’MASプレゼントネ。。
サインはF' SQUADのTANAとK-TAとNOBUCHIKAとKATUO、
F-STYLEのAB、の計5人のサイン入りタオルを1名の人に。
興味のある人は少ないかな?? 絶対ほしいって人は非公開コメ下さい。
IMG_1158-1.jpg
↑↑のタオル(*´・ω-)bネッ!
お望みであれば「OOOさんへ」って名前も書いてもらいますよ。。
※プレゼントはTANAさんの了解済みです。

明日の夜7時からは1人でも参加できるマンデーナイト。
当然SOMECITYのみなさんも参加されるので時間がある人は
ぜひDO-COM、ARENAへ来て下さいね。
TANAやK-TA達とバスケしようぜ~~~ 






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/201-20d01f93
この記事へのトラックバック


最近の記事


