スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リーグ今年 最終日に勝利!!!

2008年12月21日 03:42

IMG_9691-1.jpg
今年も終わりに近づいてきました。
そして今年最終週はトヨタ自動車アルバルクに1勝1敗という
強くなってきたBREXを見せてやりましたよ。。
2年前のJBL王者、昨シーズンはJBL2位のトヨタ自動車に
今年2勝1敗の勝ち越しで年が越せれます。 すごいよBREX!!
そして卓ちゃんもお疲れ様でした。
オイラと一緒でいろいろあった年だけど 乗り越えようという
気持ちと根性でここまで来た事を誇りに思います。
オイラの悩みはまだまだ続きます。 最近はちょっとキツイ・・・・かな・・・
だから応援してくれるみんなにバスケットで元気を与えてちょうだいね。
その元気を少しだけ別けてもらって日々を暮らしますよ。。

世界情勢が不安定の中、徐々に日本も、そして自分達にも
不況からの影響が出てきています。
円高から新車の売れ行きが大幅に落ちている自動車産業。
そして愛知県といえば豊田市があるようにトヨタ自動車の工場や
下請工場、トヨタの車や部品を運ぶトラック業界が競争のように
伸び続いてきた都市なんだけど今は一気に落ち込んできています。
あ~~ 最悪だ~~~
そしてチビの高熱、兄の緊急手術と正月がなくなってしまった・・・。
でもこんな時に元気をもらえるのはバスケ観戦や選手の存在。
やっぱり選手の活躍やチームの勝利、一緒に応援してくれる仲間達と
楽しい時間を共に過ごせる事って幸せに感じます。
ホント感謝 感謝。  暗い話で(。-人-。) ゴメーンね



X’MAS DAY カウントダウン 6

#12 高岡大輔 DAISUKE TAKAOKA
IMG_9764-1.jpg

IMG_0188-1.jpg


X’MAS DAY カウントダウン 5

#9 山田謙治 KENZI YAMADA
IMG_9810-1.jpg

IMG_0155-1.jpg


X’MAS DAY カウントダウン 4

#6 長谷川 聖 SHO HASEGAWA
IMG_0175-1.jpg

IMG_0268-1.jpg

明日から3日間はDO-COM.ARENAでスペシャルイベントです。
SOMECITY 2008 で優勝したF' SQUADのメンバーが来てくれて
楽しい時間が過ごせれそうです。
オイラのチーム”TEAM ROOKIE'S”も大会イベントに参加するので
時間があったら見に来てくださいね。
ROOKIE'Sとして大会に参加してくれる人も募集中です。
栃木は遠いから地元愛知で楽しい時間をすごします(σ´・ω・)σYO!!。


スポンサーサイト


コメント

  1. りかりか | URL | -

    こんばんは。
    19日の代々木行ってきました~。
    三重以来の久しぶりのBREXの会場応援♪確かにチームとして変わっている姿にますます魅了されました。感動しました!
    そしてなによりBREXファンの熱いこと!!
    選手の力になるって嘘じゃないって思いました。こちらも感動しました。。
    この遠征観戦に付きあってくれたバスケ初観戦の東京の友も大興奮で…ファン一人獲得したかもです(笑)♪
    速報もお役に立てたら…なんて行く前は気持ちもあったのですが・・・試合が始まると全くもって無理でした。改めていつも速報してくださるみなさんにも感謝だなと思いました。

    yukkyさん明日からのイベント楽しんで下さいね♪
    バスケっていいよね~☆
    ほんとやっぱり大好きです♪


  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >りかりかさん
     代々木遠征お疲れさまです。
     熱いねぇ~BREXファンは~
     その分、批判されている話は良く聞くけど・・・・
     でもあの盛り上がりはこれからのバスケット観戦を変えていく可能性があるね。
     競技バスケ、勉強バスケからプロ野球やプロサッカーのように 楽しむ観戦に変わっていってほしい。
     
     速報は無理しなくていいですよv-411
     試合を楽しむ&速報&応援を一緒には無理なんです。。
     だからせっかく行ったんならガッツリ楽しんできてくださいネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/200-78069731
この記事へのトラックバック


最近の記事


