
--年--月--日 --:--


OSGフェニックス練習見学 8.14

2007年08月14日 23:38

DSC02439.jpg


今日もOSGフェニックスの練習見学へ行ってきました。
甲南大学バスケットボール部の人たちと練習試合を
しているって聞いていたけどOSG体育館に着いた時には
すでに3Qが始まる直前で・・・

1階に用意されたイスに座って観ていたんだけど
近すぎて・・・ 目の前を選手達が走っていって・・・
迫力満点の練習試合を見させていただきました。
ボールが飛んできたときのビックリしたチビの
顔が面白くて面白くて~
そこまで近くから見させていただきました。
結果は甲南大 59-121 OSG だったけど
若い力で突っ込んでくる甲南大学の選手達は
中村監督の指導を頂いて 笑顔で帰っていきました。
やっぱり川村君はいいよねぇ~
中村監督が惚れ込んだ選手であって
どんどん大きくなっていくってな感じで~。。
応援しているオイラもワクワクしてくるし~

うちにはバスケットボールが2つとゴールが1つ。
バスケのバの字も知らなかったyuzyu家にあるのは
川村君や朝山君の影響でもありフェニックスの魅力でもある。
うちのチビ(現在7歳)がバスケットをやりたいって
言わせてくれたのは川村卓也君のおかげなんです。

何にも知らないチビにバスケという夢を持たせてくれた
川村卓也君に感謝感激西城秀樹・・・です。 
アジバスで応援旗を作って一生懸命応援したように
リーグ戦でも優勝めざして応援旗を作って応援したいって
チビが言い出したのはとても嬉しいことなんです。
人間って目標を持てた時の輝きって大事なんだよねぇ~。。

DSC02436.jpg


今日の帰り川村君に「お疲れ様~」って言おうと思っていたら
いつの間にか帰ってしまってた・・・。
チビと遊びすぎた・・・ タイミングが・・・
今日の差し入れのブツはガッツリいく派か
めくって食べる派か? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チビまる子のまるちゃんはめくって食べる派で
おねぇちゃんはガッツリ食べる派なんだって~

DSC02441.jpg



コメント

  1. michi | URL | -

    またまたこんばんわv-222
    川村君、なんかどんどんカッコよく見えてきて、最近ではかなり川村ビイキになっているmichiです。
    これもyuzyuさん・yukkyさんの愛情溢れる写真のおかげですねv-218
    これからも素敵な写真をお願いしますね~v-212

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >michiさん
     いつもコメントありがとうございます。
     画像はあまり自信がないけど…
     こんな画像でごめんなさいって感じです。
     これからも宜しくお願いします。

  4. Sala | URL | -

    こんばんはe-69
    川村選手やっぱりカッコイイですねe-420
    ステキな写真でいつも楽しみにしていますe-343
    私も一度選手の近くで迫力満点の試合見てみたいです!!

    私も大阪いけたら行きます!
    もし会えたら声かけさせてくださいねe-420

  5. すぅ | URL | JkPZIk6.

    こんばんは。
    素敵なお写真あざぁす!
    私も見学行きたくなってきました♪

    フェニックスのビブスでの川村クンを見ると。
    首周りが少し太くなって、
    ガッチリしたような印象を受けました。
    さりげなく。
    川村クンの後ろに居てる、
    朝山さんや鉄夫さんもE感じでvvv

    今シーズンも。
    OSGフェニックス東三河から目が離せませんね♪
    ちょ~楽しみッス!

  6. ETSUCO | URL | -

    お疲れさまでっす

    ん~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">練習見学の楽しさ、お裾分けして頂きましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

    長いと思っていたオフも、練習見学とかブログ巡りとかお友達とのお話とか、楽しく過ごす方法を見つけられ、気付けばあと1ケ月でカップ戦が始まるんですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    昨日なんてあたしのあのペタペタの車で豊川を目指す夢を見ちゃった(笑)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">


    これからもブログ、楽しみにしてますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    >Salaさん
     間近でみる試合ってホント迫力満点だよ。。
     大阪での試合は行く予定なので
     ぜひ来れたら来て下さいね。
     一緒にガッツリ応援しましょうv-91

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >すぅさん
     言われてみると首が太くなってるような・・・
     毎日のトレーニングで出来上がる筋肉。。
     オイラも水泳で鍛えた逆三角形の体が今では・・・v-406
     助っ人新外国人もかなりのガタイで今シーズンは
     期待できそうだよ~
     

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >ETSUCOさん
     夢だけで終わらせないで
     ペタペタ車でやってきてください。
     でも嘔吐袋はどこかで捨ててきてくださいね。
     
     こんなチンケなブログだけどまた遊びに来てくださいネ。
     
     また逢える日を楽しみにしています。。

  10. zabuza | URL | xRS1q4qQ

    ちゅ~~~っす!

    こんばんは。
    かくいうzabuzaもOSGへ見学、生かせてもらいました。
    えっと、13日と15日行ってきましたよ。
    あちらでも、その件は書いてますが、本当にOSGの覇気には、圧倒されると共に、その選手のみならずスタッフの方々すべての前向きな姿勢には、感動すら覚えました。

    またOSGにてバスケ感じてきますっ!!

  11. zabuza | URL | xRS1q4qQ

    それが・・・

    自分は海沫クンをガン見してましたよ。なんか、ああいう、感じ好きなんですよ。playスタイル。

  12. SHIO | URL | -

    太字の文こんにちはv-350初めましてe-420SHIOといいます☆
    わたしも川村くん大好きですe-4153Pもすごいし、ダンクも出来ちゃうしe-415尊敬しちゃいますよねe-319
    しかもファンサービスもよくて、なんか良いお兄さんみたいな。。((笑。。
    写真も楽しませてもらいましたe-461ありがとうございますe-420
    これからも宜しくおねがいしますv-222

  13. zabuza | URL | xRS1q4qQ

    21日(火)本日は監督不在ですぅ。
    ちょっと寂しい、かなり寂しい。
    でも大東大との練習試合観れて、良かったっす!
    岡田クンのちょっと笑える姿も見れたし・・・。
    (写真公開すると、まずいよね)

  14. zabuza | URL | xRS1q4qQ

    堀田サンに

    「写真撮ってるぅ~」と突っ込まれました。でも岡田クン、何気、ポーズ? 海沫クン、緊張しちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/20-544fa397
この記事へのトラックバック


最近の記事


