
--年--月--日 --:--


ファイナル

2007年03月21日 21:29

ファイナル第3戦トヨタアルバルクvs三菱メルコドルフィンンズの試合に行ってきました。
本当は行く予定の無い試合だったんだけど 新聞での応募に当たったので
姫とお子を連れて愛知県体育館まで((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

DSC00679-1.jpg

お子が好きなOSGの川村卓也君がゲスト解説者としてやってくるらしい。

試合を見に行くのか?
DSC00683-1.jpg

川村卓也君を見に行くのか?
DSC00730-1.jpg

そんな事考えなくても全部見れば良いじゃ~ん

レギュラーシーズンの試合とは違って凄い人の数…
この愛知県体育館があと少しで満席状態。
テレビカメラの数やカメラマンの数の多さにビックリ。
今日、アルバルクが勝ったら3勝で優勝だもんねぇ~

そんな中で試合開始*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
第1Q  三菱が少しリード
第2Q  トヨタが少しリード
第3Q  トヨタがかなりリード
第4Q  トヨタがメチャクチャリード…

…と言うことでトヨタアルバルクが優勝でした
DSC00722-1.jpg


JBLアウォード、ベスト5の表彰式で日立の五十嵐 圭君が来てた。
DSC00737-1.jpg


JBL1番のイケメンと言われる五十嵐君・・・
試合中にこっそり入って来ることは簡単だと思うけど
試合後に帰る事はかなり困難だろうね~
              うらやましい・・・

帰りに私服の川村卓也君とお子の2ショットを撮って帰宅。
DSC00738-1.jpg


次 試合を見れるのって10月ぐらいだよねぇ~
まだまだ先じゃ~ん・・・

・・・O・・・S・・・G・・・OSG OSG OSG OSG


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/2-23346932
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


