
--年--月--日 --:--


SOME SITY がやってくる。

2008年12月20日 18:37

23SOMECITY_logo.jpg



12月21~23日の3日間 STREETBALL LEAGUE SOMECITY から5人が来ます。
F' SQUAD  TANA
        K-TA
        NOBUCHIKA
        KATUO
F-STYLE  AB  
この豪華なメンバーが愛知県一宮市にある「DO-COM.ARENA」に来ます。
そしてバスケ有り、グッズ販売有りで盛り上がるのは間違いない!


  





この3日間の日程は
12eventBLOG.jpg

こんな感じです。
SOMECITY TOKYO 2008 FINAL で優勝したF' SQUADから4人も来ちゃいます。
SOMECITYのHP http://www.somecity.tv/
JBL オールスターに行けないオイラは3日間、ずーとアリーナにいて
21日の3on3の大会でもオイラのチーム”TEAM ROOKIE’S”が出場します。
もし時間がある人はアリーナまで遊びに来て下さいね。。
狭いアリーナだから密着度120%!! ファンは必ず来る事をおススメします♪
もしかしたら22日か23日にはJBL オールスターに惜しくも選ばれなかった
JBLの・・・・・の・・・・・選手が来るかも?! まだわからないけどd《´∀`●》ネ
オイラの携帯が鳴ればいいんだけど~  来てよ~~~~  待ってる。。

カウントダウンは明日 頑張ってやります。 すみません


最近の記事


