スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第12週 2日目 アイシン戦  カウントダウン 11 

2008年12月14日 02:17

昨日のアイシン戦で今シーズン、川村卓也の総得点が19試合目でジャスト

    360pts 達成しました。 ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

詳しくはhttp://yuzyuhome.web.fc2.com/sutattu.html

IMG_9347-1.jpg
頭のゴムに書かれている文字は「JUST DO IT」なんですよ。。

JBL第12週 2日目 GAME19 BREX vs アイシン
場所・鹿沼フォレストパーク  TIP OFF・15:00


BREX やったね! やってやりました!!
アイシンを首位から引きずり落としたぞ!!
101-94でホーム5連勝中のBREX!!
卓也の31得点には最高に嬉しくてこんなゲームをこの目で見れなかった事に
ショックを受けてしまっているオイラでした。。
田臥君のアシスト9と卓也のアシスト4はチーム全体で戦っている証拠。
そしてターンオーバーをチーム全体で6で抑えている所も凄いし、
スティールが全体で9、アシストが全体で22だなんて最高だよ~
チームみんなで勝ち取った1勝は大きい(б`・Д・)бYo!!
この勢いで2日目も頑張ってほしいけど頭脳派のアイシンは
キッチリ戦略を考えて試合に望んでくるから勝った事に満足せず
気持ちを入れ替えてガッツリ頑張ってほしい。



X’MAS DAY カウントダウン 11

#32 ランディー オアー RANDY ORR
IMG_0142-1.jpg

IMG_0061-1.jpg

今日が誕生日だったランディーに勝利のプレゼントが出来ました。
ランディーの日本バスケット慣れは早かった気がします。
インサイドからもアウトサイドからもチャンスがあればシュートを狙うところは
アイシンの桜木JRに似ている所があって早い動きに見とれてしまう時もある。
先週の三菱戦でダンク失敗を成功に見せかけてスタッツにはキッチリ記録されている。

RANDY a.k.a PIERROT

RANDY a,k,a DANCING HERO





スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    just do itはいいですよね\(^O^)/
    自分もアドレスに入れてます
    v(^^)v
    今日も速報応援頑張ります

  2. あおい | URL | -

    試合開始10分前です

    今日もよろしくお願いします!

  3. あおい | URL | -

    先制アイシン
    栃木0-4アイシン

    ミスはいかん

  4. yukky | URL | 3z0ut826

    あおいさん 今日もよろしくお願いします。

    ミスはいかんぞ~

  5. あおい | URL | -

    栃木0-8アイシン

    アイシンDFきつくて 全く攻められず
    DFも機能してません

    かたいなー

  6. ゆりゆり | URL | -

    あおいさん、今日も速報ありがとうございます
    私も今日は行くはずだったのですが
    行かれなくなってしまいました
    神奈川から応援します

    ガンバレ BREX

  7. yukky | URL | 3z0ut826

    アイシンの怖い所だね。
    完全に修正してきている。
    しかしその修正に対しての修正を期待しているよ。

    GO BREX

  8. あおい | URL | -

    残り4:12
    栃木2-18アイシン

    全然動いてない

  9. yukky | URL | 3z0ut826

    完全に抑えられてる?

    自分を信じて 仲間を信じろ

  10. あおい | URL | -

    残り2:03
    栃木7-29アイシン

    シュート入らず
    リバ取れず

  11. あおい | URL | -

    今日は川村クンに高島クンがマッチアップ
    ユニ引っ張られてもとってもらえず

  12. yukky | URL | 3z0ut826

    流れを変えてくれ!

  13. あおい | URL | -

    1ピリ終了
    栃木11-31アイシン

    固さはとれてきたかな

  14. あおい | URL | -

    竹田さん
    一人で運んでナイッシュー

  15. yukky | URL | 3z0ut826

    2ピリからだね。

    まだまだいける!取り返せ~

    頑張れ BREX !

  16. あおい | URL | -

    栃木17-42アイシン

    アイシンのシュートは落ちる気がしない

  17. てんママ | URL | -

    やっと、来れました。
    仕事中ですが。。。

    あら、抑えられてる。
    でもこれからだよぉ~!

    BREXファイト!

  18. あおい | URL | -

    スティール出てき始めた
    DFよくなってきた!

    でも決めてくるアイシン
    さすがっす

  19. あおい | URL | -

    残り1:56
    栃木26-48アイシン

  20. あおい | URL | -

    柏木くんのドライブからのナイスパス
    すごーい

  21. てんママ | URL | -

    少しずつ点差つめて行こう!

    みんなで頑張れぇ!

  22. あおい | URL | -

    2ピリ終了
    栃木30-53アイシン

    決して悪いわけではないけれど
    シュート確率の差が顕著

  23. てんママ | URL | -

    あおいさん、今日もありがとぅございます

    遠征に行ってる友達の情報では川村くんベンチでテクニカル取られたって…

    3ピリは、シュートをドンドン決めて憂さ晴らししましょう

    まずはディフェンスから

  24. あおい | URL | -

    川村クンスリー! きた!

  25. なお♪ | URL | -

    栃木がんばれ

    川村くんがんばれ

    みんながんばれ

  26. あおい | URL | -

    栃木37-63アイシン

    つまらんミスが多いのよー

  27. 空 | URL | -

    美術館回ってて、結局途中参加になっちゃいました
    BREX気持ちを出して
    卓也さん引っ張っていけ

  28. あおい | URL | -

    栃木44-69アイシン

    速攻からジェームズ ダーンク!

  29. あおい | URL | -

    残り2:30
    栃木46-74アイシン

    川村クンのシュートがきませんねー

    リバ取られすぎですから!

  30. あおい | URL | -

    3ピリ終了
    栃木50-79アイシン

    竹田さんも入らないな~

    ベンチも暗いぞ!
    声出していこー!

  31. 空 | URL | -

    焦らず集中して
    少しづつ詰めるしかないです!!
    頑張って~(><)

  32. なお♪ | URL | -

    最後まで
    みんなで
    攻めて

    栃木がんばれ

  33. あおい | URL | -

    残り6:53
    栃木53-85アイシン

  34. あおい | URL | -

    ブレックスゾーンDF

    でも動いてない

  35. あおい | URL | -

    残り4:25
    栃木57-91アイシン

  36. あおい | URL | -

    残り1:24
    栃木65-99アイシン

  37. てんママ | URL | -

    諦めずに点を取りにいって
    ブレックス、ふぁいと

  38. あおい | URL | -

    試合終了
    栃木68-101アイシン

    アイシンにがっつりやられちゃいました

    今日は惨敗

  39. 空 | URL | -

    あおいサンありがとうございました
    今日は惨敗ですね
    でも1勝した事で少し自信になったかな?
    お疲れ様でした(^^)

  40. てんママ | URL | -

    さすが、アイシンですね。
    昨日の仕返しのように、きっちり101点!!!

    来週はトヨタ戦!
    負けられない戦い!
    今年最後の試合、しっかり勝ちに行きましょう^^

    選手、スタッフのみなさん
    あおいさん、応援したみなさん
    お疲れ様でした。

  41. なお♪ | URL | -

    あおいさん
    ありがとうございました

    次がんばりましょう

  42. あおい | URL | -

    皆さん応援お疲れ様でした
    そして遠征組のさおさん みどりさん かわさんもお疲れ様でした

    今日は試合開始から最後までアイシンペースでブレックスのいいところが全くでませんでした

    次は中3日でトヨタ戦
    選手の皆さんは大変でしょうけど、今日の悪かったところを修正して是非勝っていただきたい
    そして順位も上げて勝率を五分にして折り返すのだ!
    次節は中4チームが直接対決ですから!ここは負けられないよ!
    18日は代々木行きます
    速報もちろんやりますので
    応援も頑張りましょう

  43. かわ | URL | nft/jt/c

    あおいさん
    速報と応援お疲れ様でした
    昨日の試合は今後のためのいい勉強です
    今までいい形で来ているので
    チームブレックスは修正して今年最後のトヨタ戦に挑んで欲しいですね
    今週は八時過ぎの帰宅からネットで応援します
    僕の家族の分の応援お願いします
    いつもありがとうございます

    それではまた!

    yukkyさんもいつもありがとう


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/196-669418a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


