
--年--月--日 --:--


第12週 アイシン戦 & カウントダウン 14、13、12

2008年12月12日 22:58

IMG_9947-1.jpg
スターター5紹介直前の卓ちゃんはいつも笑顔はない。
ずーと見てきたけど どんな事があってもこの瞬間だけは精神統一。

12月13日(土)
JBL第12週 GAME19 リンク栃木BREX vs アイシンシーホース
場所:栃木県鹿沼フォレストパーク  TIP OFF・15:00

現在 リーグ1位のアイシンシーホース(14勝4敗)と
リーグ6位のリンク栃木BREX(8勝10敗)の戦い。
三重では2試合とも惨敗だったけど 日々進化していくBREXが
アイシン相手にどこまでやれるのだろうか?!
やっぱり田臥君と柏木君ののガード対決が一番の見所じゃないかなぁ~
あとは公輔君とイートン対決、ランディーとJR、卓ちゃんと網野君。
こう見ると 何か似た感じのチームなんだね~~~~~


2008.12.07(日) 現在
1. アイシンシーホース (14勝4敗).778
2. パナソニックトライアンズ (14勝4敗).778
3. 日立サンロッカーズ (10勝8敗).556
4. トヨタ自動車アルバルク (9勝9敗).500
5. 東芝ブレイブサンダース (8勝10敗).444
6. リンク栃木ブレックス (8勝10敗).444
7. レラカムイ北海道 (5勝13敗).278
8. 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ (4勝14敗).222

今週の試合は3位の日立から6位のBREXまでの順位が
大きく変わるかもしれない注目の2日間なんですね。
3~6位 vs 1,2位、7、8位の対戦なので面白くなりそうです。
BREXが2勝して日立、トヨタ、東芝が連敗すると日立と同率3位ということになるけど
まぁ~ それはむずかしい話だね~ ( *´艸`)クスクス
でも少しでもファイナル4に望みをかけたいから今週は1勝でもしてほしい。

GO BREX




X’MAS DAY カウントダウン 14

#41 ジェームス クライプ  JAMES CRIPE
IMG_9520-1.jpg

IMG_9611-1.jpg

マスクはイケメンでバスケはイケてないジェームスだけど
最近は少しづつ良くなってきてる?感じがしています。
ダブルダブルで話題になったけど助っ人外国人&ポジション的にダブルダブル
は毎試合で出してもらわないといけないね。キースみたいに~♪
日本のバスケに少しは慣れてきて対戦チームも1周したのだから
今度はダブルトリプル以外では盛り上がらないから頑張ってね♪



X’MAS DAY カウントダウン 13

#40 田中健  KEN TANAKA
IMG_9519-1.jpg

IMG_0091-1.jpg

2年前のシーズンにトヨタにいたことは何気に覚えている。
よーく見たのは今シーズンだけど経験豊富なプレイで積極性に
優れたオフェンスから得点を重ねていくプレイヤーでインサイドからも
アウトサイドからもチャンスがあればシュートを狙っていく。
オフェンスだけではなくディフェンス面でも信頼できるね。
リバウンドもスティールも積極的に動いてチームの勝利に貢献している。


ABE a.k.a WHITE TIGER

ABE a.k.a GOUF


X’MAS DAY カウントダウン 12

#34 伊藤俊亮 SHUNSUKE ITO
IMG_9801-1.jpg

IMG_0058-1.jpg

IMG_9614-1.jpg

伊藤さんっす お疲れさんっす
昨年の全日本に選ばれたイートンだけど桜木JRの帰化によって
全日本のメンバーから外されてかなり落ち込んだオイラとチビでした。
刈谷での全日本合宿公開練習では練習が終わっても最後の最後まで
フリースローの練習をしていたイートンを卓ちゃんの次に応援していたから
すごく悔しくて・・・ イートンも悔しかっただろうね・・・

今シーズンからオンザコート1になった事からプレイタイムが半端なく
増えてシーズン中盤の今はかなり疲れが溜まってきていると思う。
しかしまだ中盤だからね~ チームスターターメンバーはシーズンが終わるまで
ゆっくり休む暇がないから体調管理をしっかりして頑張って下さいね。

イートン a.k.a ギロロ軍曹

イートン a.k.a GORDON




本日から2日間 名古屋東スポーツセンターでは
三菱ダイヤモンドドルフィンズ(8位) vs 東芝ブレイブサンダース(5位)
梶さん頑張って下さい。 
IMG_9914.jpg


コメント

  1. 名無しの権兵衛 | URL | -

    今日も連勝出来きますように!
    応援してます!頑張れBREX!!!!

  2. 雪乃 | URL | -

    今日も連勝出来きますように!
    応援してます!頑張れBREX!!!!

  3. てんママ | URL | -

    15時に、またお邪魔します♪

    あおいさん、今週もお願いします!

  4. yukky | URL | 3z0ut826

    アイシン戦はBREXの成長がわかる1戦だね。
    アイシンのスピードとDFをどう崩すかトーマスAHCの戦略を見たい。
    試合中に指示がたくさん出るトーマス氏なら勝てそうな気もするな!
    3連勝中のブレックス、ホーム戦でいうと4連勝中だから今週の鹿沼ホームも期待しちゃうよ~
    現地応援のみなさん頑張って下さい。

    さおさんも今週は北海道から栃木へ遠征中。
    あおいさんと対面したかな?

  5. あおい | URL | -

    今日もお願いされました

    今日の川村クンのおしゃべり相手は佐古さんでした

    両チームアップ中
    アイシンの存在感ハンパない

  6. あおい | URL | -

    イートン ゴール下
    田臥クン スリー
    いい滑り出し

    何よりDFがいい!
    アイシンから24秒とった!

  7. あおい | URL | -

    残り6:55
    栃木13-4アイシン

  8. あおい | URL | -

    リバウンド頑張ってる!

    田臥クン スティール 上手い!

  9. てんママ | URL | -

    ブレックスすごくない

    今日も、しっかり勝ちに行きましょ

  10. あおい | URL | -

    残り3:14
    栃木19-13アイシン

    徐々にアイシンきてますね
    やはり柏木 竹内 桜木あたりは安定してます
    さすがっす

  11. yukky | URL | 3z0ut826

    成長したBREXを見せてやれ~

    勝つぞ BREX !

  12. あおい | URL | -

    ブレックス パスまわらなくなってきた
    ちょっと持ちすぎ

  13. あおい | URL | -

    1ピリ終了
    栃木23-20アイシン

  14. てんママ | URL | -

    さすがアイシンですね
    でもブレックスだって強いよ
    しっかり
    頑張って

  15. あおい | URL | -

    ランディダンク失敗
    その後スリー

    今日誕生日らしいです

  16. あおい | URL | -

    残り8:03
    栃木27-25アイシン

  17. あおい | URL | -

    佐古さん登場

    竹内がなぜかゴール下フリーになってしまう
    DF頑張れ~

  18. あおい | URL | -

    川村クン きれいなスリーきた

  19. あおい | URL | -

    川村クンのチェック 厳しい
    ファールとってもらえず

    その憤りをプレイで晴らす
    スリーもドライブもいい感じです

  20. てんママ | URL | -

    川村くんキター

    どんどん打っちゃって

  21. yukky | URL | 3z0ut826

    卓也スリー

    チャンスがあるばガンガン狙え!

    GO BREX

  22. あおい | URL | -

    前半終了
    栃木48-47アイシン

    アイシンのシュートはずれません
    でもブレックスのDFすごいよ!
    魔の3ピリも集中して乗り切るのだ

  23. 空 | URL | -

    途中参加します
    修学旅行で北海道きてます
    後半も積極的に頑張れ~!!
    気持ちです

  24. てんママ | URL | -

    手に汗にぎる接戦ですねぇ

    ほんっと
    魔の3ピリになりませんよぅに
    強気でガンガン攻めていこう

  25. あおい | URL | -

    栃木48-53アイシン

    ブレックス リングに嫌われだしました
    気持ちで負けるな!

  26. 空 | URL | -

    強気だー
    気持ち強くもってガンガン攻めろ!
    リバウンド負けるな~

  27. あおい | URL | -

    同点に追いついた!

    みんなでもぎ取った! って感じだ~

  28. あおい | URL | -

    残り2:58
    栃木62-61アイシン

    逆転!

  29. 空 | URL | -

    リードを広げてー!!
    踏ん張れ踏ん張れ
    ふぁいとだ

  30. てんママ | URL | -

    今日もブレックスはいぃ感じ
    3ピリ、離されずに攻めていこぅ

  31. あおい | URL | -

    アイシンがらしくないミス連発で
    ブレックス6点リード

  32. あおい | URL | -

    川村クン スリー
    のあと ナイススティール
    で ファールもらって フリースロー
    1本…どんまい

  33. 空 | URL | -

    ミスをチャンスに
    ガンガンせめろー

  34. あおい | URL | -

    3ピリ終了
    栃木71-64アイシン

  35. 空 | URL | -

    ラストピリ
    集中きらさずに
    自分達らしいプレーをしてほしいですね!!

  36. あおい | URL | -

    卓ちゃん!
    スリー決めてファールまでもらった!
    今日すごい!
    めっちゃ動いてる

  37. あおい | URL | -

    残り8:08
    栃木80-69アイシン

  38. yukky | URL | 3z0ut826

    ここで猛ダッシュだ!

    打って 打って 打ちまくれ~!

    DFはしっかり

    卓也 打ちまくれ~!

  39. てんママ | URL | -

    川村くん
    スゴい集中力ですね

    どんどん暴れてください

  40. 空 | URL | -

    卓也さんナイスふぁいとです
    この調子だあ

  41. あおい | URL | -

    ナイス速攻
    田臥→イートン

  42. あおい | URL | -

    残り4:53
    栃木86-75アイシン

  43. ながれぼし | URL | -

    途中参加ですみません。BREXファイト!ディフェンスしっかりねー

  44. てんママ | URL | -

    11点差!
    でも、まだまだ油断できないよぉ。

    ラスト5分、頑張って!

  45. あおい | URL | -

    流れはよい感じ
    でも油断は禁物

  46. 空 | URL | -

    ラスト数分
    全力でファイト~
    卓也さんもガンガン

  47. てんママ | URL | -

    竹さん、ナイスシュート♪

    あと4分?
    お願いこのまま勝って~!

  48. あおい | URL | -

    川村クンきてるよ!
    チェックもなんのそのだ
    よく決めた

  49. yukky | URL | 3z0ut826

    勝つぞ!

    勝つぞ!

    勝つぞ!

    信じようぜ!

  50. あおい | URL | -

    柏木くんのスリーとめようよ?

  51. 空 | URL | -

    調子よさそうですね
    最後まで思いきり!!
    いいプレー見せてほしいですね(^^)

  52. あおい | URL | -

    残り44:0
    栃木98-90アイシン

  53. ながれぼし | URL | -

    最後まで気を抜かずに
    ファイト!

  54. てんママ | URL | -

    スゴイ!
    川村くん、25点!

    まだ時間あるよぉ。
    狙っていけ~~~!

  55. あおい | URL | -

    栃木100点!
    川村クンのフリースローでした~

  56. yukky | URL | 3z0ut826

    最高だぜ~!

  57. 空 | URL | -

    よしよしよしv(^^)v

  58. てんママ | URL | -

    きゃっほぅ♪

  59. あおい | URL | -

    試合終了
    栃木101-94アイシン

    勝った!
    ホームじゃ無敵

  60. 空 | URL | -

    やった~\(^O^)/
    アイシン相手に凄い
    卓也さんも他の選手も
    応援したファンも笑
    よく頑張りましたね

  61. ながれぼし | URL | -

    やったー!
    すごいですねー
    BREX成長してるよー
    あおいさん、てんママさん、速報どうもありがとうございました。
    yukkyさんいつもどうもありがとうございます。
    明日は会場で応援します。今日のお酒は最高ですね。

  62. てんママ | URL | -

    皆々様、お疲れ様でした

    アイシン相手に100点ゲーム
    ブレックス最高です

    川村くんの活躍も凄かったですね
    川村くん最高です

    あおいさん
    今日も、ありがとぅでした
    明日も、勝って2連勝だぁ

  63. クラミー | URL | -

    多分、初コメですm(__)m

    はじめまして、クラミーですm(__)m

    川村選手すごくないですか!?
    ここ最近の卓也さん半端なく調子いいですよv-218

    先日の41点に続いて今日は31点!!
    しかも3pointが(8/12)…66%☆

    言いすぎかもしれませんが…神★ですよ(*^^)
    今日の時点で、川村選手の3pointの成功本数が50本を超えたようですv-221

  64. まゆ | URL | -

    アイシンに勝っちゃうなんて‥しかも100点ゲームで‥

    もぉBREX最高
    ホームの力はやっぱりすごいです大興奮しちゃいました
    明日もこの勢いでアイシンに2連勝だ~~~

    yukkyさん、皆さん、今日はお疲れ様でした
    明日も現地で応援がんばります

  65. りかりか | URL | -

    こんばんは。
    BREX勝利とても嬉しいです♪
    三重でアイシンとの力の差を見せつけられたので
    ほんとほんと凄~い♪めっちゃ嬉しいです!!!

    今日は私はパナVSトヨタを観戦してました。今年のパナは強いです。

    明日も勢いにのって連勝して欲しいな~
    仕事なのでリアルタイムでは応援できませんが・・・
    がんばれBREX♪

  66. yukky | URL | obWbQ39E

    あおいさん
    いつもありがとうd《´∀`●》ネ
    速報 感謝 感激 あおい様

    現地で応援されたみなさんお疲れ様でした。
    速報に参加してくれたみなさんありがとうございました。
    選手のみなさん関係者の皆さんお疲れ様でした。

    BREXすごいよ~
    アイシンを首位の座から引きずり落としちゃったよ。。
    なんなんだ この力強さは・・・
    集中力と意地か??
    レラはホーム3連勝と来たぞ!
    やっぱりホームでは会場の声援から力をもらっているみたいだね。
    BREXのホーム5連勝も嬉しいし
    レラのホーム3連勝も嬉しい。
    最下位の三菱もホームで勝ってほしいよ。
    バスケットをもっと盛り上げるためにネ。。

    明日も頑張れ BREX !!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/195-a5376678
この記事へのトラックバック


最近の記事


