
--年--月--日 --:--


クリスマス カウントダウン 15

2008年12月09日 18:04

IMG_9680-2.jpg

久しぶりに行った栃木はめちゃ楽しかったよ。
(。=`ω´=)ン? 速報・・・ ごめんなさい。。 
Super news flash Expert なマイフレンドにすべてお任せしてしまいました。
オイラは画像撮りに徹して・・・ (。・ω・。)ノぁぃ♪究極に満足していま~す。
先週、ホームでのレラ戦は急遽キャンセルになってしまって2連勝の雰囲気を
満喫出来なかったから今回はホーム戦連勝を期待して遠征してきました。
(オイラが行くと負けるかも…てマジで心配していたよ…)
ソワソワしながら新幹線で栃木の小山に向かって駅からは歩いて体育館に向かい、
途中マックで「バスケットの応援ですか?」って聞かれて「いえ、自分選手なんですよ」って
マジ顔で答えてマジ顔でマックをあとにしたオイラです(笑。

会場に入るとチームもサポーターもいい雰囲気で盛り上がってきてホームに来た事を
実感した瞬間でした。
以前 栃木に来たのは開幕戦の時だからその時と比べるとサポーターの一体感が
以前より幅が広がっていたしチーム状態は三重会場が最後に見た試合だけど
ぜんぜん良くなっているね。
特にディフェンスが機能している試合を小山で見せられた時には感動してしまったよ。
小山1日目は梶さんにボチボチ打たれたけど小山2日目で見ると卓ちゃんが
マッチアップした梶さんと玲奈君にシュートを打たせたのはたったの1本づつ
(玲奈君の3Pシュートの時は卓ちゃんベンチにいたからね~)。
IMG_9975-1_20081210005056.jpg

あのベテラン梶さんに1本しかシュートを打たせなかった卓ちゃんのディフェンスは
素晴らしかった!
まぁ梶さんの肩がまだ完全に完治していない事もあるけど。

卓ちゃんだけではない。
イートン、オアー、竹田君、田臥君も新しいチームに慣れてきたのか
得点につながるプレイがガンガン出ていて開幕戦のような迷いのある
プレイは消し去っていた。
イートンとクライプのダブルチームディフェンスなんて怖いぐらいの
大きな壁になっていると思うよ。
IMG_9535-1.jpg
もしオイラがイートンとクライプに挟まれたら怖くて泣いちゃうもんね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

っと今回はここまでにしておきます。



クリスマス イベント present by yukky


今日から24日クリスマスまでカウントダウンしていきます。
そしてBREX選手を番号の大きい順に紹介していきますね♪
更新できない日はまとめて紹介します。

X’MAS DAY カウントダウン 15

リンク栃木BREX #91 片岡大晴  KATAOKA MASAHARU 
IMG_9362-2.jpg


無題jbfa-1


コート内ではボールを追い掛け回してスティールを狙うソルジャー。
そして今回の三菱戦では6分のプレイタイムで得点に絡むアシスト2を記録。
2日目4ピリ 長谷川君への確実なアシストから3Pを決めさせて
同じく4ピリで高久君への早いパスからドライブを決めさせた。
三重でのアイシン戦ではポジションの役割をキッチリ果たしていたね。
三重での高岡君の3Pも片岡君のアシストから生まれていてチャンスがあれば
自らゴール下に飛び込んでカットインから2得点を獲得した。

MASAHARU a.k.a SORUJA

MASAHARU a.k.a GUIDED MISSILE




BREXを応援しているブログを紹介しますね。
栃木県在住でBREXを愛しBREXを盛り上げるキートンさん。小山ではお世話になりました。
そんなキートンさんから誰も知らないBREXの情報が出てくるかも・・・??(。-∀-)ニヒ♪
キートンのバスケばかライフ
宜しくお願いしますね。。
オイラのリンクにも貼っておきます。。






コメント

  1. 空 | URL | -

    画像さすがです
    なんといっても上手い
    カウントダウン更新、楽しみにしてますね(^^)♪

  2. モカ | URL | -

    二つの名前をもつモカですww
    小山ではyukkyさんとお話できてよかったです
    実は・・・今シーズン開幕する前からここのブログは毎日チェックしてたんですよ
    だから開幕戦でyukkyさん見かけた時すぐわかったんですけど、
    シャイなあたしは話しかけられませんでしたっ!!
    これからはガンガン話しかけるんで仲良くしてくださいね

  3. まゆ | URL | -

    ソルジャー(´∪`)
    やっぱり選手はユニホーム姿がイチバンですね
    素敵な写真ありがとうございます
    カウントダウン楽しみにしてます

  4. キートン | URL | -

    リンク貼って頂きありがとうございます

    ほとんど携帯でしか更新できなくて、写真も貼れないブログですが、アドバイスがありましたらぜひ聞かせてください

  5. 雪乃 | URL | -

    クリスマスカウントダウン[e:234]

    遠征、お疲れ様でした②連勝しましたね
    選手全員が試合に出場できたし
    マックでのエピソード笑ってしまいました
    クリスマスカウントダウン楽しみですあと10日ちょっとでオールスターです楽しみですっ。
    大雪が降らないと良いなぁ…。

  6. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    小山での2連戦お疲れ様でしたi-179
    ホーム2連勝を体験できて、うらやましい限りですi-201i-201

    yukkyさんが「究極に満足」と言った写真の数々i-68
    楽しみにしてますよ~i-234i-184

    とりあえずカウントダウンがあるんで、
    毎日覗きに来なきゃi-236

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  24. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  25. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  26. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  27. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  28. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  29. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  30. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  31. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  32. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  33. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  34. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  35. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  36. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  37. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  38. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  39. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  40. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  41. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  42. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  43. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  44. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  45. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  46. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  47. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  48. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  49. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  50. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  51. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  52. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  53. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/194-68ba4730
この記事へのトラックバック


最近の記事


