
--年--月--日 --:--


第11週 リンク栃木BREX vs 三菱ダイヤモンドドルフィンズ

2008年12月04日 21:43

IMG_0269_20081204195540.jpg
11ヶ月前の卓ちゃん。

JBL 第11週 GAME17 リンク栃木BREX vs 三菱ダイヤモンドドルフィンズ
場所・栃木県県南体育館  TIP OFF・15:00
今週は久しぶりに栃木県遠征でございま~~す。
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
な~~に~~  やっちまったなぁ~~  
男は黙ってBOSSレインボー 男は黙ってBOSSレインボー
温かいBOSSレインボーお待ちしております。。
栃木県って寒いらしい・・・ 県南体育館内も寒いのか??

今回は画像の撮り溜めと応援と速報に徹します。 そんなに出来るのか…
なので1階のリング横を陣取りたいので席を取らないでくださいな~。
そして今週はファイナル4に進む為の大事な2戦でもあって
梶さんと秀さんには悪いけど三菱に勝たせていただきますよ~~~。
6勝10敗のBREXを8勝10敗にする為 ガッツリ応援しましょう。。
そして今年中に10勝10敗の振り出しに戻してもらって
3月には久しぶりの代々木に行きたいぞ~~~

そして軽い忘年会も楽しみだ~  久々に呑める。。
いつも応援コメントくれている方でメールアドレスの知らない人は
非公開コメントで教えてね。。  って書くとコメント来ないしなぁ~~。。

まぁ とにかく勝ってもらう為にガッツリ応援しましょう。。
 
LET’S GO TOCHIGI

RUN&SHINE KAWATAKU





コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    こんばんは。
    男は黙ってBOSSレインボー♪♪
    今週の三菱戦の速報楽しみです!!! ベスト4入りしてもらいたいっ
    ユッキーさん、速報よろしくお願いします気をつけて行って下さいね!
    忘年会、うらやましいです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >非公開様
    ドコモだね♪
    携帯アドレスも記入して非公開コメントで送って下さいねm(__)m

  4. 空 | URL | -

    11ヶ月前の卓也さん&チビちゃんナイスですね!!
    栃木遠征羨ましいです★
    体調気を付けて下さいね。
    呑み会…2年後にヨロシクです(^^)笑
    明日は部活なんで途中から速報応援参加します
    速報よろしくお願いします
    \(^O^)/

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    雪乃さん、空さん、いつかは飲み会よろしくお願いしますね♪

    とうとう明日は栃木の小山に行っちゃいます。
    小山駅から県南体育館って遠いのかなぁ~…
    一応、駅から歩こうと思っているけど…
    遠すぎたら試合前に疲れて声が出なくなるかも~

    歩いてるオイラを見かけたら車に乗せてって下さいね(^_^;)

    ホームでガッツリ応援しちゃうよ~(^o^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. かわ | URL | nft/jt/c

    yukky!
    若いのだから歩きなさい
    我が家も歩きだぜ!
    30分歩けば到着するから
    準備運動には丁度いいよ(笑!!)

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    アドレスは本文に書いてもらえればOKですよ。
    たぶん10時~10時半ぐらいには小山駅に着くと思いますよ。

    かわさん、まだ若いって…
    気持ちは25歳のつもりだけど(o^-')bネ。
    でも体が…(+゜∀゜)・:∴
    ホテルが小山だから荷物を置いて行きたいんだけどなんか信用が出来ないんだよね…
    だからガッツリ荷物を持って歩いちゃいます(:_;)。
    疲れたら帰りはおんぶしてって下さいネ。かわさん♪(笑)

    フリースローチャレンジに申し込んだけど返信がないって事は選ばれなかったのかな??

  9. ゆりゆり | URL | -

    こんばんは!
    いよいよですねi-179

    かわさん、情報ありがとうございます!
    バスじゃないとダメなのか歩けるのか
    いまいちわからなくて悩んでましたi-183
    30分ぐらいで歩けるんなら・・・って
    私、ちゃんと行き着けるかな・・・
    めっちゃ方向音痴でしたぁ~i-229

    では明日~i-88

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    新幹線だ~
    っで次の停車駅が小山だ~
    栃木に来たどぉー!
    久しぶりの栃木上陸♪
    ガッツリ楽しんでくるよ~

    2月は名古屋会場ですよ。
    みなさんチケット買いましたか~?
    まだの人は急いで買って下さいね。

  12. みゆ | URL | -

    思いっきり地元ですi-179
    なのに、今日は仕事・・・i-240シーズン券があるので昼休みに雰囲気だけ覗こうかしらi-235
    県南体育館の中は暖かいですよ~
    明日は大人数で応援に行きますi-237
    って、駅から歩くんですか???
    臨時バスを利用した方がいいと思いますけど(笑)

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    駅だ~!
    体育館まで歩いてやる~

    …しかし…オイラを見かけたら拾ってくださいな…

    遠くねぇ~!(-_-;)

  14. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様です

    いよいよ試合ですね会場入りの皆さん楽しんで下さい
    うらやましいなぁユッキーさんは、体育館まで歩いたんですか?(笑)お疲れ様でした☆
    速報、お願いしますっ今日の速報はお邪魔しますっ
    来年の名古屋戦は、よろしくお願いします広島から友達とお邪魔させて頂きます!
    頑張れBREX!!!
    頑張れ川村選手!!今日も沢山の3Pを☆

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    だんだん盛り上がってきましたね~

    長野からお疲れ様です。

    選手みんなリラックスしているね。

    雰囲気がいい感じです。

    あおいさんは会場に着いたかな?
    ゆりゆりさんは確認しました。

  17. てんママ | URL | -

    お疲れさまでーす

    応援に

    忘年会に

    楽しんで来てください

    明日も応援あるので、お酒はほどほどに…

    もぅすぐ試合ですね
    2連勝できますよぅに

  18. さお | URL | -

    今日も

    仕事のため速報応援です。
    yukkyさん宜しくお願いしますi-237

    今回も2連勝!
    卓チャンに頑張って欲しいですi-192
    ブレックスメンに頑張って欲しいです!

    札幌より念を送りまくりますi-234

    皆さん応援頑張りましょうi-192

  19. あおい | URL | -

    無事到着しました
    そして座れました(^-^)v

    いよいよ始まります!

    今日もよろしくお願いします!

  20. 雪乃 | URL | -

    試合始まりましたね頑張れ~

  21. あおい | URL | -

    栃木4-10三菱

    なんか重たい感じ?

    三菱のスリーが決まってます

  22. 名無しの権兵衛 | URL | -

    あおい

    栃木タイムアウト

    そして川村クン決めた!

  23. さお | URL | -

    今日も又プレイバイプレイ動いていず・・・

    DF頑張れ!

  24. あおい | URL | -

    栃木8-12三菱

    ブレックス ゾーンDF
    効いてる…のかな?

  25. あおい | URL | -

    川村クン スリーきたー!
    逆転してた!

  26. あおい | URL | -

    1ピリ終了
    栃木15-12三菱

    最後も川村クン
    小さくガッツポーズ(笑)

  27. あおい | URL | -

    川村クン よく走ってますね~
    調子いいのかな?


    三菱サトタク 痩せましたね

  28. あおい | URL | -

    残り8:06
    栃木17-12三菱

    三菱タイムアウト

  29. なお♪ | URL | -

    BREXがんばれ

    応援してます

    川村くんファイト

  30. さお | URL | -

    あおいさん今日も宜しくお願いします!

    卓チャンいい感じなんですね~
    もっとガツガツ ゴール狙ってi-192

    痩せたサトタク気になる・・・

  31. あおい | URL | -

    栃木22-12三菱

    田臥クンのナイススティールからナイスオフェンス
    大宮クン よく決めた!

  32. 雪乃 | URL | -

    調子が良いですね~このまま勝っちゃえ

  33. さお | URL | -

    おぉ!いい感じの点差に!!
    このまま突っ走って~
    全員バスケで頑張れi-192

  34. あおい | URL | -

    庶民シュートが入りませんね~

    やっと入った 田臥クン

  35. さお | URL | -

    勇太クンいいですねぇ
    庶民シュート大事に!

    私は入りませんが・・・

  36. あおい | URL | -

    残り2:07
    栃木28-18三菱

    三菱攻めあぐんでますね
    梶さんのスリーはよく入るけど

  37. あおい | URL | -

    2ピリ終了
    栃木30-20三菱

  38. なお♪ | URL | -

    後半もがんばって


    あおいサマありがとうございますm(__)m

  39. てんママ | URL | -

    あおいさん
    今日も、ありがとうございます
    今日もBREX調子いぃみたいですね
    川村くんも

    このまま、勝利に向かってGo-

  40. あおい | URL | -

    調子悪いわけじゃない
    けど
    なんとなく乗り切れてないような?

    魔の3ピリスタートです

  41. あおい | URL | -

    栃木33-22三菱

    川村クンスリーきたー

  42. あおい | URL | -

    残り5:57
    栃木42-24三菱

    乗ってきた!

    全員出場しないかなー

  43. あおい | URL | -

    田臥クンのスティール冴えまくり

    竹田さん今日もいい仕事してますね!

    栃木49-26三菱

  44. 空 | URL | -

    今部活終わりました
    BREXいい感じじゃないですか(^^)♪
    頑張れー!!

  45. あおい | URL | -

    残り1:36
    栃木51-33三菱

    ファール多いよー
    集中です!

  46. みゆ | URL | -

    やっとこれましたi-183
    今日もpray by prayが機能してますi-235

    今日もいい感じですね~i-237GO!BREX!!

    yukkyさん、まぢで駅から歩いたの??

  47. 雪乃 | URL | -

    BREXリードしてますねっ最後まで頑張って。

  48. あおい | URL | -

    3ピリ終了
    栃木58-37三菱

    三菱のシュート確率の悪さは一体どうしたのかな?
    DFもゆるいし

    相手につきあわず がんがん行きましょう!

  49. さお | URL | -

    いい感じで乗ってますね~
    魔の3ピリも無事終わり
    ほっとしました

    でも最後まで気を抜かないでi-88

  50. あおい | URL | -

    三菱オールプレスきてます

    熱くなってきました

  51. みゆ | URL | -

    3ピリ終了したみたいですね。
    20点差かぁ・・・
    荒井君とか、高岡さんとかでないかな・・・
    荒井君は小山が地元なんだよね~地元応援団は特に観たいだろうな~

  52. 空 | URL | -

    ラストピリも集中して
    BREXらしいプレイを
    卓也さんファイト

  53. さお | URL | -

    プレスに焦らず自分たちのplayを!
    卓チャン、シュート決めていこうi-192

  54. あおい | URL | -

    リバウンドした内海選手の手を思い切り
    ぺちっ! って(笑)

    「あ~」って天を仰ぐ川村クン かわいい

  55. さお | URL | -

    そんな可愛い卓チャンみたいi-237
    でもファウルケアです・・・

  56. あおい | URL | -

    栃木66-51三菱

    三菱もシュート入りだした

    面白くなってきました!

  57. さお | URL | -

    点差はあっても
    一本一本大事にね!

    DFがんばれ~i-197

  58. てんママ | URL | -

    最後まで気を抜かず頑張って!

    ラスト、ラスト!
    ファイトぉ~!

  59. あおい | URL | -

    残り2:05
    栃木75-54三菱

    ランディーのダンク…
    いーのかな
    こんなこともあるんだなぁ

  60. さお | URL | -

    どんなことがあったのi-198
    ブザーが鳴るまで集中!

  61. てんママ | URL | -

    残り2分!

    今日も勝利、決まりですよね^^

  62. あおい | URL | -

    山田クン 登場!

    ラスト1分 スリー決めて

  63. 空 | URL | -

    最後まで全力だー!!
    ふぁいとふぁいと

  64. 雪乃 | URL | -

    今日も勝てる頑張って!!!

  65. あおい | URL | -

    試合終了
    栃木79-58三菱

    山田クン シュート打てず
    残念

  66. なお♪ | URL | -

    勝利おめでとうございます

    明日もがんばってくださいねp(^-^)q



    速報ありがとうございましたm(__)m

  67. さお | URL | -

    おめでとう!

    魔の3ピリはドキドキしたけど
    勝って良かった~
    今日の悪かった点を修正して
    明日も勝利をi-192

    3Pが一本も入ってないのは・・・

    あおいサン今日もありがとうi-175
    yukkyサンは激写できましたか?

    現地応援、速報応援の皆さん
    今日もお疲れさまでしたi-228
    明日も応援頑張りましょう!

    風邪ひかないようにしてくださいi-41

  68. てんママ | URL | -

    よっしゃぁ~!!!
    7勝目ですね♪
    今日のBREX圧勝ですね^^

    あおいさん感謝♪感謝♪です。
    選手、スタッフの皆様。
    現地、速報応援の皆様。
    お疲れ様でした。

    yukkyさん、今日はトビキリおいしいお酒が呑めますね♪
    羨ましい~^^

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. みゆ | URL | -

    あおいさん速報ありがとうございました。
    応援の皆様もお疲れさまでした。
    のどを労ってくださいね。
    明日は私も応援参戦しまーす♪
    ・・・開場が早いので良席が確保できるかしらi-229

  71. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様でした
    勝ちましたね
    あおいさん、ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした☆明日もこの調子で連勝ですね
    ユッキーさん、明日も応援頑張って下さいねっ。今日は、美味しいお酒を呑んで

  72. 空 | URL | -

    7勝目わー\(^O^)/ーい
    あまり速報応援参加できませんでしたがあおいサン感謝です(^^)♪
    明日もキングスの生観戦があって、あまり来れませんがチョコチョコお邪魔します
    yukkyさんは写真どうだったかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/192-2a9c359f
この記事へのトラックバック


最近の記事


