
--年--月--日 --:--


川村卓也 41得点!!

2008年11月30日 21:57

Image300-1.jpg
刈谷でアイシン 101-71 レラカムイ戦を見てきました。
連敗続きのレラカムイに何とか勝ってほしいと思い応援してきたけど・・・
DFの弱さとOF時、ゴール下で追い詰められた時の弱さが敗因でしたね。
アイシンのスピードに勝負するなら阿部君をもっと使った方がよかったかも??
試合後には水澤オーナーがわざわざ2階席の自分に「応援ありがとうございました」
って挨拶にも来てくれました。声を出して応援していたのはわずか10人ぐらい??
そのみんなに挨拶しに回っていたのかな? 水澤さん頑張って下さい。。
JBLでプロチームはBREXとレラカムイの2チームだけどプロチームとしての
悩みはたくさんあると思います。加藤HCの更迭から東野HCの・・・・。
なんとか問題を乗り越えてJBLを盛り上げてほしいと思っています。


日立サンロッカーズ 61-77 リンク栃木ブレックス

リンク栃木BREXは6勝10敗になり4位のトヨタ(9勝7敗)との差が3勝という事で
ファイナル4の夢はまだ手の届くところにあります!!
そしてBREXの川村卓也が本日41得点という最高の得点を叩き出してくれました。




川村卓也のplaybyplay (JBL HPから抜粋)
1Q 9:49 0-3   川村 3Pシュート○(3点)
1Q 7:50 7-5   川村 2Pシュート○(5点)
1Q 6:05 7-11 川村 3Pシュート○(8点)
1Q 5:39 7-13 川村 2Pシュート○(10点)
1Q 4:57 川村 ターンオーバー(1本)
1Q 4:33 川村 ディフェンスリバウンド(0-1-1)
1Q 1:54 川村 2Pシュート×
1Q 1:05 川村 フリースロー××
1Q 0:48 川村 ディフェンスリバウンド(0-2-2)
1Q 0:01 川村 ディフェンスリバウンド(0-3-3)

2Q 9:05 川村 オフェンスリバウンド(1-3-4)
2Q 7:54 川村 2Pシュート×
2Q 6:51 22-26 川村 フリースロー○○(12点)
2Q 4:13 川村 2Pシュート×
2Q 1:18 川村 ファール(1-1:0)
2Q 0:43 29-32 川村 2Pシュート○(14点)
2Q 0:13 川村 ディフェンスリバウンド(1-4-5)
2Q 0:02 川村 2Pシュート×

3Q 9:01 川村 2Pシュート×
3Q 8:20 川村 ディフェンスリバウンド(1-5-6)
3Q 7:33 川村 3Pシュート×
3Q 5:40 川村 3Pシュート×
3Q 4:46 川村 2Pシュート×
3Q 4:29 43-40 川村 2Pシュート○(16点)
3Q 3:35 45-42 川村 フリースロー○○(18点)
3Q 2:11 川村 2Pシュート×

4Q 9:21 46-49 川村 3Pシュート○(21点)
4Q 9:00 川村 2Pシュート×
4Q 8:17 47-52 川村 3Pシュート○(24点)
4Q 7:48 47-55 川村 3Pシュート○(27点)
4Q 6:33 川村 2Pシュート×
4Q 4:59 川村 ディフェンスリバウンド(1-6-7)
4Q 4:42 49-58 川村 3Pシュート○(30点)
4Q 4:07 50-61 川村 3Pシュート○(33点)
4Q 3:38 50-63 川村 2Pシュート○(35点)
4Q 3:05 川村 2Pシュート×
4Q 1:37 50-67 川村 2Pシュート○(37点)
4Q 0:53 56-73 川村 フリースロー○○(39点)
4Q 0:32 川村 3Pシュート×
4Q 0:25 59-75 川村 フリースロー○○(41点)

1Qで10得点 2Qで4得点 3Qで4得点 4Qで23得点 合計41得点。

 3P   2P     FT    R   TO
7/10  6/16   8/10   7   1   41PTS  38MIN
70% 37.5%   80%

すばらしすぎる。。 ブラジャー!!  …間違えたブラボー!!

  41PTS おめでとう   なんかスッキリしたよ。。



そしてもう1つ嬉しい試合がありました。。 
三菱ダイヤモンドドルフィンズがパナソニックトライアンズを88-68の20点差で勝ちました。。
そして肩を故障していた梶山選手が嬉しい事に20得点 37MIN。。 復活か?!!
11月2日のレラ戦の前に肩を痛めてしまってからは痛々しい姿で試合に出ていたけど
選手の故障は選手生命にも影響を与えるのでホント気を付けてほしいですね。。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 梶山信吾選手!!  梶さん怪我には気をつけて!!
IMG_5104.jpg


しか~~し JBL第11週 GAME17、18はBREXvs三菱 in栃木県小山です。
梶さんと秀さんの活躍は心から嬉しいけどGAME17,18は勝たせていただきます。
卓ちゃんのバスケットを1番に応援しているオイラなので会場ではガッツリ
BREXを応援して2日間の勝利で8勝目をいただきます。。
BREXにはもうちょっとゴール下を強くしてもらって快勝を狙います(б`・Д・)бYo!!

GO BREX!!  RUN&SHINE TAKUYA !! 


本日、自分の中でのMVPは 
BREX 川村選手
三菱  梶山選手
アイシン 網野選手
      柏木選手
※MVP(M=マジで V=ブイブイ言わす P=パンツをはいていそうな人)
お疲れ様でした ☆⌒(○ゝω・)b






コメント

  1. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様でした

    41得点すごいです!川村さんらしいプレーですねっ!!!!来週の試合も楽しみです。ベスト4に入ってもらいたいですっ皆様、お疲れ様でした!!!!!!レラは残念だったのですね。

  2. みどりーぬ♪ | URL | -

    ありがとうございます!

    playbyplayの詳細をありがとうございますi-197
    改めてこう見てみるとホント凄いーーi-185

    得点の半分以上がタクのシュートe-282

    次のe-307小山もガンガン応援するから爆発してーーー!!!!!

    yukkyさんに会えるのを娘共々楽しみにしていまーすi-80

  3. さお | URL | -

    真面目

    な文章の中に
    ポチリポチリと面白いポイントがあって
    yukkyさんのブログをのぞくのが
    毎回楽しみですi-235
    (MVPに座布団全部!)

    今回は卓チャンやってくれましたね~

    小山ではyukkyさんの応援で
    またまた頑張ってくれるのではないでしょうかi-234

    頑張れ卓チャンi-199
    頑張れベレックスi-197

    あ、又間違えた

    頑張れブレックスi-199

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 空 | URL | -

    卓也さん凄いですよね!!
    結果知って泣きそうになりました
    41って…
    見たかったです

  6. てんママ | URL | -

    いやぁ~!
    さすが、川村くん!

    ただ者じゃないね・・・。
    テレビ放送して欲しいよ。

    週末の応援、よろしくデス。
    yukkyさんの応援で勝利を引き寄せてください。
    目指せ
    勝利の女神!
    イヤ
    勝利のオヤジ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/191-d321f7e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


