
--年--月--日 --:--


第10週 2日目 BREX vs 日立

2008年11月30日 02:58

DSC01497-2.jpg
DSC01500_20081130020649.jpg
P1010667-1-1.jpg
全日本の公開練習の時の想い出の画像。
初めて卓ちゃんから声を掛けてくれた日であってこの日に「どんどん画像を載せてください」
って本人から許可をもらった日でもあって著作権的な事もここで解消された。
著作権ってかなりシビアな問題になっていて何かあると「著作権」という言葉を言われる。
不特定多数の閲覧が出来るファンブログではかなり乱用に使われている今、ちょっと
考えさせられる事もあったから少しでも選手、チームに許可をもらおうと思っている。
個々にブログ経由でメールももらっているし… 著作権に対して・・・
ちょっと頑張ってみますよ。。

JBL 第10週 2日目 リンク栃木BREX vs 日立サンロッカーズ
場所・山形県上山市体育文化センター  TIP OFF・15:00
昨日はロースコアの試合だったBREX。
ラマー&譲次君にやられた1戦でしたね。
又、シュート成功率の悪い1戦にもなりました。
ナイスなアシストは点を呼ぶともあって田臥君のアシスト6はすばらしい。
しかし、ターンオーバーは頂けない数字だよね。。
卓也の3P 1/7 も頂けない。 悩むところだと思うけど頑張ってほしい。
そしてイートン&外国人選手の数字も頂けない。
頂けないづくしで 日立 71-57 BREX と惨敗だった。
2日目は修正&調整&戦略をしっかり整えてがんばってください。

12月6、7日の vs三菱in小山は現地での応援になります。
久しぶりにBREX選手に会う事が出来ます。 嬉しい~
生観戦ってやっぱり いいよねぇ~~ ( *´艸`)クスクス
1階席でカメラをフルに使って応援&画像を頑張ってきます。
三菱戦の日、1階席で応援する方は宜しくお願いします。
特に1人で現地応援する方は一緒に応援しましょう。
そして6日の夜はyukkyブログでコメントをしてくれている
最高の仲間で軽い忘年会でもしましょう。∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
このブログを見ている人で三菱戦に行く方がいたら教えてくださいね。
数名は無条件でお誘いするから覚悟しておいてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さ~~2日目の日立戦も勝利を願ってこのブログから念を送りますよ~~
しかしオイラは刈谷でアイシンvsレラカムイの観戦に行くから
コメント量が減るけど携帯で状況&応援書き込みしますからね♪

ルーズ、リバというチャンスを逃すな!
スティールはファウル覚悟で狙っていけ!
シュート1本1本慎重に!確実に!
ゴール下が負けるようだったら試合にも負ける!

ガッツリ気合いを入れて選手も応援も頑張りましょう。。

LET’S GO BREX !!

華麗に舞え 川村卓也 !!


コメント

  1. てんママ | URL | -

    こんにちは

    今日こそ、勝って欲しいですね
    今日は子供会の旅行で『チボリ公園』に来てます年内でなくなるからね
    だから速報あまり出来ないケド、念は送りますよぉ

    マイミク、たけぽんさんも、刈谷で応援、頑張ってますよぉ

  2. 雪乃 | URL | -

    GO!BREX!

    仕事中なので応援は出来ませんが、心で応援しますっ!
    頑張ってBREX!
    頑張って川村選手!レラも頑張って!
    今日は勝利を!!!

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    やっぱり山形は寒いのかなぁ~?

    でもお酒がおいしそう。

    今日は勝つぞ!

    頑張れ BREX !

  4. 空 | URL | -

    始まりましたかね??
    勉強しながら……
    応援しまーす(><)♪

  5. さお | URL | -

    気持ちをリセットして
    今日は勝利を

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也 3P2本 2P2本でいい感じ!

    ガンガン 打ちまくれ

    FIGHT BREX

  7. 空 | URL | -

    卓也さんイイ調子ですね!!
    センター陣も頑張って

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    前半終了 29-32 BREXリード

    またまた今日もロースコアじゃん。

    この接戦をものにしてほしいぞ!

    打ちまくれ 卓也 !

  9. ゆう | URL | -

    こんにちは!
    またまたおじゃまします。
    昨日と同じロースコアの展開なんですね。
    川村選手は調子良さそうですか?
    後半、失速しないようにガンガン攻めて欲しいですね。
    頑張れ!川村卓也!

  10. 空 | URL | -

    後半戦
    出来る限りTOはして欲しくないですね!!
    ミスを無くしてガンガン攻めろ~(`・ω・´)

  11. てんママ | URL | -

    この調子で、後半も頑張ってください

    昨日みたいに失速しませんよぅに

  12. ゆう | URL | -

    競ってる~。
    同点で3P終了!
    残り10分!
    頑張れ!BREX!
    GO!川村卓也!

  13. 空 | URL | -

    同点!!
    パソコン触れず
    細かいプレイが分からないのでドキドキです…
    ラストP、思いっきりプレイしてリードだっ

  14. ゆう | URL | -

    川村選手 最高!
    絶好調だぁ(^O^)
    このまま攻めて~!
    アウェイ初勝利を。

  15. ゆう | URL | -

    残り5分!
    昨日の雪辱をはらして~。
    気を抜かずに頑張れ!

  16. 空 | URL | -

    卓也さん調子イイんですね??
    気持ちだー!!積極的に
    頑張れブレックス
    頑張れ卓也さん(^^)

  17. ゆう | URL | -

    川村選手30得点オーバー!
    チームみんなで勝利を掴んで!
    GO!BREX!

  18. 空 | URL | -

    ゆうさん、情報ありがたいです(^^)!!
    卓也さん凄いっ
    皆も頑張って~!!

  19. ゆう | URL | -

    やった~!勝った~!
    アウェイ初勝利o(^▽^)o
    61-77!
    川村選手41得点!
    BREX最高!
    川村選手最高!

  20. 空 | URL | -

    41得点っ?!?!
    卓也さんプロなって初じゃないですか
    6勝目わ-\(^O^)/-い
    卓也さんも大活躍と最高ですね(^^)♪
    選手、応援、の皆さんお疲れ様です
    これでガッツリ勉強頑張れそうです☆笑

  21. てんママ | URL | -

    スゴーイ

    アウェイ初勝利おめでとうございます

    さすが川村くんですね

    ゆうさん情報ありがとうございますm(_ _)m

  22. りかりか | URL | -

    こんばんは。
    今日は仕事で今結果を見てびっくり!!
    嬉しすぎる~!!
    川村君41点ってすごーい!!
    会場で見たかったな~。。
    これからBREXますます楽しみですね♪
    お疲れ様でした。

  23. yukky | URL | obWbQ39E

    卓ちゃん 41得点やったd《´∀`●》ネ

    すごいよ~~ 最高だよ~

    そしてアウェーでの初勝利!!

    応援していたみなさんお疲れ様でした。

    次は久しぶりに栃木遠征してきます。
    ガッツリ画像を撮り溜めしてきますよ。。

    卓ちゃんおめでとう。。

  24. まゆ | URL | -

    仕事中もちょこちょこ覗いてはいましたが今やっとゆっくりコメントできます
    アウェー戦初勝利
    やった~~~~~

    卓也さん41得点て凄すぎる
    昨日は現地応援できたけど、今日こそ生観戦したかったーッッ

    yukkyさん、応援していた皆さん、選手、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした

    昨日の山形ですっかり風邪ひきましたがそんなことも吹き飛んじゃうぐらい嬉しいです

    来週の三菱戦ももちろん行きます

  25. ラーメン市在住 | URL | -

    「ミスター41」TAKUYA=KAWAMURA

    コービー=ブライアント
    フロム アメリカ
    「ミスター81」(レイカーズ所属)

    TAKUYA=KAWAMURA
    フロム ジャパン
    「ミスター41」(栃木ブレックス所属)

  26. あおい | URL | -

    やったー!
    away初勝利!!
    川村クン 41得点!!!ハンパない!

    次の三菱戦も期待しちゃいます

    土曜は仕事終わり次第小山へ向かいます
    席あるかな~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/190-5db18be0
この記事へのトラックバック


最近の記事


