
--年--月--日 --:--


OSG フェニックス 練習見学

2007年08月14日 09:51

DSC02348.jpg


いろんな事情で練習や試合を見に行く事が出来ない。
練習や試合を気軽に見に行く事が出来る自分達は
幸せ者だと思います。
こんなチンケなブログでよかったらいつでも見に来てくださいね。
もっとわかりやすいブログがあります。
フェニックスの写真を撮ってるKOさんのブログ”KOフォト”。。
かなりOSGフェニックスの雰囲気がわかりますよ。
見に行ける状態になったらガッツリ見に行ってくださいね。。


  選手の存在だけで幸せになれる

あの人の口からこんな言葉が・・・
一生懸命な顔、笑顔、会話・・・ 
カッコつけの言葉だけどかっこいい言葉だよなぁ~
今までは見てるだけ~だったのに練習を見に行った時、
選手の方から話しかけられて自然に話が出来たり。それも笑顔で。
そんな時に 幸せ~ って思うんだろうね。
うちのチビは川村君が近づいてくるだけで喜んでるけどね。

DSC02264-1.jpg      DSC02325.jpg


練習中に接触して倒れこんだ川村君を見て
「川村君 かわいそうだね~」って言うチビ。
川村君の姿が見えなくなると「川村君は?」って~
ちっちゃいストーカーのチビと今日もOSGへ行ってきます

DSC02329.jpg



コメント

  1. りかりか | URL | -

    練習見学レポありがとうございます。直接なかなか見に行けないのでブログ拝見させていただくのが楽しみになりました。リーグ戦は是非会場に足を運んで応援したいなと思っています!!

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    昨日は用事があって見れなくて
    今見たら、2回もレポがアップされていてビックリ!
    うれしいです~。
    しかも川村くんの写真満載だしv-10
    これだからyukkyさんのブログは
    大好きですv-218

    子供に夢を与えてくれる選手って
    すばらしいですね!
    がっつり応援することで、
    感謝の気持ちを伝えないとですねv-221

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >りかりかさん
     体育館での練習見学も楽しいから
     ぜひ1度は見に行ってください。
     リーグ戦はガッツリ応援しましょう。
     ファイナル一直線だd《´∀`●》ネ

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     九州にOSGが行った時には
     たなかぽちさんのブログに画像が
     載る事を楽しみにしています。
     
     子供だけではなくオヤジも1人の
     男として応援したくなるんだよね。
     ガッツリ応援していこうネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/19-81584a09
この記事へのトラックバック


最近の記事


