
--年--月--日 --:--


第9週 2日目 BREX vs レラカムイ in鹿沼

2008年11月23日 02:02

IMG_9315-1.jpg
オイラの出番はいつだ・・・ また今日もDNPだったよ・・・ 
しかし!明日はオイラがやってやる~~~ 目指せ30PTS!!
っと勝手に盛り上がっているオイラでした♪

JBL 第9週 GAME14 リンク栃木BREX vs レラカムイ北海道
場所:フォレストパーク鹿沼  TIP OFF 15:00
GAME13では BREX 92-82 レラカムイ でBREX勝利!
折茂さんの21PTS  3P 3/7  2P6/8 もすごいけど
ジャンのわずか7分出場で2P 5/6 リバが5 ってのもすごいぞ。
昨日は竹田君が2Pの4/4とFTの4/4は調子の良さを表していて
シュート1本1本確実に決める事が勝利につながっていく。
川村君のFTは今まであまり見た事のない確率になってしまっていた。
川村 卓也 19PTS  3P3/ 4 2P 4 / 10 FT 2/ 6   34MIN 。
集中力?体調?故障?何が原因かはわからないけど修正してくれるのは
(¬∀¬)b間~違いない!!ですね。。
そしてダブルダブル達成のランディー オアーもかなり頑張った。
でも1日目は良くても相手チームは分析、修正を必ず考えてくるはずだから
1日目の悪いところは2日目には必ず修正してくれないと明日は負ける。
運とか調子と言えるところもあるけどやっぱり対策ができてないとね~~

いろいろあったけどチームを信じて選手達を信じて精一杯応援する事が
BREXファンの自分達が出来る事であって その自分達の期待に答えれるように
これからもチーム一丸となって戦っていってほしいですね。

では2連勝を願ってまたまた応援するぞ~~!!

LET’S GO TOCHIGI!!  GO GO BREX!!
FIGHT 卓也!!  FIGHT yukky・・・??


あおいさん、ゆりゆりさん現地からの速報ありがとうございました。
pray by prayが機能していない時は速報をしてくれる人が神に思えます。
また速報が出来たら宜しくお願いしますね。無理せずに… 無理してね…。
閲覧される方で応援コメントが出来るなら初めてのカキコでもいいので
どんどんカキコしてみんなで一緒に応援しましょう。。
ではみなさん宜しくお願いします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.



コメント

  1. 空 | URL | -

    yukkyさんユニ凄いですねっ!!笑
    今日も応援頑張りましょうv(^^)vお邪魔させて頂きま~す

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    サンタさんっているの??

    昔、サンタさんが巨大なノミに乗って
    跳ねて来た夢を見たことがあるけど
    プレゼントが確かうまい棒1本だったと思う… 
    サラミ味だったっけ…??

    やっぱりBREXのパンツがほしい~~~
    卓也サンタが来ないかなぁ~
    みんなも来てほしいよねぇ~
    っで卓也サンタにプレゼントをもらうとしたら
    何がいい??

  3. さお | URL | -

    yukkyさん

    腕が白いっスi-229

    卓也サンタさんが来てくれるのなら~
    何がいいかなぁ
    ん~
    ん~
    ん~
    やっぱり本物ユニi-199

    今日も宜しくお願いしますi-228

  4. てんママ | URL | -

    うまい棒、1本。。。
    淋しすぎる(T_T)
    めんたい味とか、コーンポタージュ味も
    美味しいですけど^^

    川村くんから、プレゼントもらえるとしたら。。。
    一緒にバスケしたい!
    プレゼントはバスケ教室開催。

    ないか。

    今日は2連勝目指して頑張って欲しいですね♪

  5. あおい | URL | -

    今日もよろしくお願いします

    スタート
    田臥
    川村
    田中
    伊藤
    ジェームス

  6. さお | URL | -

    あおいサン
    今日も宜しくお願いしますi-175

  7. 空 | URL | -

    あおいさん
    お願いしますね
    頑張れBREX!!
    卓也さーん!!

  8. あおい | URL | -

    栃木9-10北海道

    良太くん調子いいみたい?

    パスミスしないでー

  9. さお | URL | -

    落ち着いて~!
    焦らず一本!!

  10. てんママ | URL | -

    あおいさん、ありがとうございます。
    今日も念を送ります!

    BREXガンバ!
    川村くんファイトー!

  11. あおい | URL | -

    残り2:17
    栃木19-14北海道

    川村クンスリー!

  12. 空 | URL | -

    今日もPlaybyplayが…
    落ち着いて1本です

  13. さお | URL | -

    卓チャンきた~i-197
    今日も3Pガンガン入れまくってi-199

  14. てんママ | URL | -

    でたー!
    スリー!
    ガンガン決めちゃって下さい!

  15. あおい | URL | -

    1ピリ終了
    栃木21-16北海道

    ファール多いですね
    DF頑張ってます!!

    でもやっぱり審判おかしいぞ~

  16. さお | URL | -

    リードで終わってほっi-203
    2PもDFから攻めていこう!!

    荒れなきゃいいですね・・・

  17. 空 | URL | -

    審判に負けないで~
    やっぱDFからですね
    粘ってDFふぁいとっ

  18. あおい | URL | -

    同点に追いつかれました

  19. さお | URL | -

    同点~i-198
    でも焦らず自分たちのペースでi-197

    いけいけ~卓チャンi-192
    頑張れブレックスi-199

  20. りかりか | URL | -

    あおいさんありがとうございます。
    BREX頑張れ~!!

  21. あおい | URL | -

    残り6:13
    栃木24-24北海道

    審判のジャッジでもめてます

  22. 空 | URL | -

    審判…
    モチベーションは変わらず
    審判が何も言えないような
    プレーがんがんしちゃえ~

  23. さお | URL | -

    気持ちを切り替えて!
    がんばれ~


























    気持ちを切り替えてplayしてね!
    がんばれ~






  24. さお | URL | -

    またスペースの無駄使い
    ごめんなさいi-182

  25. ながれぼし | URL | -

    今日も頑張れー BREXフアイト!

  26. あおい | URL | -

    残り2:44
    栃木34-28北海道

    レラも昨日より動きがよい
    見応えあり

    審判だけ替えてほしい(^_^;)

  27. 空 | URL | -

    レラも動きがいい中
    リード出来てる。
    ブレックスもイイって事ですね
    気を抜かずファイト~

  28. さお | URL | -

    さすがレラ
    きっちり修正してきてますね

    でもそれ以上に
    走って動いてしゃべって
    突っ走れ~ベレックスi-192

  29. さお | URL | -

    (訂正)突っ走れ~ブレックスi-199

  30. yukky | URL | obWbQ39E

    ( ゚Д゚)ドルァ!! 審判か・・・
    でも毎年必ず出てくるジャッジ問題。
    死角になって見えないファールはその場の判断によるけど
    外人は怒るとしつこいから取らない事が多かったんだよね。
    でも最近は外人でもかなり厳しくなってきてて
    怒ればテクニカルを取る逃げのジャッジが時々見られる。
    難しい問題だね。

    BREX がんがん攻めよう!!
    ファールは5つまである!!

    ルーズを逃すな! スティールは積極に!
    打てるときは迷わず打て!!

    GO BREX!!

  31. あおい | URL | -

    2ピリ終了
    栃木38-30北海道

    両チームDF厳しいので スコアのびませんね
    ブレックス もうちょいリバウンド頑張ってほしい!

    田臥クンと竹田さんが今日もよい感じ♪

  32. 空 | URL | -

    皆で積極的にプレーして
    ブレックスらしいプレーして
    後半もリード保ってほしいですね
    あおいさん★後半もよろしくです(><)!!

  33. yukky | URL | obWbQ39E

    さおさん・・・
    べ… ベレックスって…
    なんかベレイ帽みたい♪( *´艸`)

    両チーム共負けられない1戦だから
    熱くなるのはわかるけど冷静に慎重に
    確実に決めていこう。

    FIGHT  TAKUYA!!
    GO BREX !!

  34. さお | URL | -

    今日もリードで前半を終えましたねi-192
    さぁ、次は魔の3P。
    ハーフでしっかりリセットして
    頑張れブレックスi-197
    走れ!卓チャンi-199

    勇太クン、竹チャンその調子で後半も!

  35. あおい | URL | -

    プレイバイプレイは今日も動いてないですか?

  36. yukky | URL | obWbQ39E

    動いてないッス…

  37. てんママ | URL | -

    8点リード♪

    でも、まだまだ安心できないね。
    3ピリも、勢いに乗って打ちまくれ~!

  38. さお | URL | -

    yukkyさん
    度々やっちゃってごめんなさいi-195
    修正できず訂正文打っちゃいましたi-229

    冷静になった方の勝ちですねi-234

  39. yukky | URL | obWbQ39E

    あおいさんありがとうございます。
    ハ-フではしっかり休憩してね。

    両チーム共DFに力を入れてきているのか?!
    あとは選手の調子をHCが操れれば結果はでるぞ。
    ハーフ終わっての3ピリは踏ん張ってほしいですね。

    ガンバレ!"o(-`Д´-) BREX

  40. あつ | URL | -

    試合荒れてますが、魔の3ピリ乗り越えて頑張ってほしい!
    竹さん 14点!
    みんな頑張れ!
    会場からでした。

  41. あおい | URL | -

    モバイルサイトもおかしなことになってますね

    後半も頑張りま~す

  42. あおい | URL | -

    栃木44-32北海道

    流れがよい!

  43. yukky | URL | obWbQ39E

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 あつさん
    現地からのわずかな一報だけど…
    ありがとうございます((´∀`*))。

    現地での応援で選手達のモチベーションを上げたってください。

  44. あおい | URL | -

    川村クン スリーきたー!

  45. yukky | URL | obWbQ39E

    ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

    BREX このままの調子で突き進め~

    頑張れ BREX!!
    輝け 川村卓也!!

  46. さお | URL | -

    後半出だしがいいですね~
    その調子をkeepしてi-197

  47. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也の

      スリー・》)))))))))

    打ちまくれ~~~

  48. さお | URL | -

    卓チャンいいぞ~!
    もっともっと入れちゃえi-27i-199

  49. あおい | URL | -

    残り5:05
    栃木49-34北海道

  50. 空 | URL | -

    卓也さんガンガンいけー
    自信もって♪

  51. あおい | URL | -

    ナイス速攻
    田臥→川村→イートン

  52. さお | URL | -

    安定してるねブレックス!
    自分達のペースを崩さず最後までi-192

  53. りかりか | URL | -

    川村君のスリー会場で見た~い!
    この調子で最後まで頑張れ~!!

  54. あおい | URL | -

    栃木54-38北海道

    竹田さんスリー!

    の後 ランディ アンスポ

  55. yukky | URL | obWbQ39E

    15点リードだなんて~

    このままでいってくれ~

  56. 空 | URL | -

    いいリズムですね
    リズム崩れないように
    落ち着いて攻めてけっ

  57. yukky | URL | obWbQ39E

    ランディー 何をした・・・
    くだらないファールはいらんぞ!

    勝つ事だけに集中して熱くなる気持ちを抑えてくれ~

    勝ちにいくぞ!  BREX!!

  58. さお | URL | -

    竹チャン、スリーi-199
    いいねi-185

    オアー、アンスポ・・・

    その次のplayからは
    気持ちを切り替えて頑張れ!!

  59. あおい | URL | -

    残り1:45
    栃木58-40北海道

  60. 空 | URL | -

    凄いリードですね
    いいぞー(`・ω・´)

  61. yukky | URL | obWbQ39E

    3ピリ残り1:45で18点リード
    魔の3ピリ伝説は消えたのか!!
    何かいい感じ~~ウィッシュ

  62. yukky | URL | obWbQ39E

    LET’S GO TOCHIGI!!

    GO GO BREX !!

  63. さお | URL | -

    リードにおごらず
    しっかり確実なplayをi-192

    いいぞ
    いいぞ
    ブレックスi-185

    まだまだいけいけ川村卓也i-234

  64. てんママ | URL | -

    すごーい!
    見れない間に大差ついてますね!
    ホッ。

    川村くん調子いぃみたいですね。
    このまま、頑張って~!

  65. yukky | URL | obWbQ39E

    3ピリ終わったか??

    なんか調子が良くなってきているね。
    チームとして大きくなってきてる感じで
    応援のし甲斐があるよ。。

  66. あおい | URL | -

    3ピリ終了
    栃木62-45北海道

    ファール気をつけて~
    DFは変わらずよい感じです
    折茂さんのスリー要注意

  67. 空 | URL | -

    4Pも積極的に!!
    卓也さんイケイケー
    卓也さんのスリー…
    まってまーす

  68. さお | URL | -

    魔の3Pは脱したけど
    最後4P、気を抜かず頑張れ~i-192

    この目で見て応援した~いi-240

    あおいサン最後4P
    宜しくお願いしますi-238

  69. あおい | URL | -

    シュート入らなくなってきた

    レラのスリーきてますよー

  70. てんママ | URL | -

    あおいさん、応援に速報に大変
    でしょう。
    ホントに、ありがとございます。

    ラストピリ!
    気を引き締めて勝ちにいこう!

  71. yukky | URL | obWbQ39E

        1Q  2Q  3Q
    BREX21  17  24
    レラ  16  14  15

    BREXいい感じだよね。。
    でもレラどうしたんだろう。

    ラストピリオドはありったけの力を
    出し切ってきれ~~
    FIGHT BREX
    頑張れ  川村卓也

  72. 空 | URL | -

    レラのスリーは怖いですからね(´・ω・`)
    要チェックです!!

  73. さお | URL | -

    DF!DF!
    チェックしっかり~i-238

    スリー要注意だよi-199

  74. あおい | URL | -

    栃木68-50北海道

    ニュートン4ファール

  75. yukky | URL | obWbQ39E

    焼酎 焼酎 ~・・・間違えた・・
    集中 集中~~~

    1本を大事に~

  76. あおい | URL | -

    レラのジャイとブレックスのランディが退場宣告
    協議中です

    今日はこんなのばっかりだ

  77. 空 | URL | -

    yukkyさん…笑
    最後まで集中~
    ゴー卓也さん!
    ブレックス~

  78. yukky | URL | obWbQ39E

    タイラー 熱くなっているのか。。
    ファールアウトにしちゃえ~~

    そこで穴が開いたらチャンスだ!!
    折茂さんも朝山君も入れてくるから気をつけないと。。

    竹ちゃん、卓ちゃん 頼むぜ!!

    スリーダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

  79. さお | URL | -

    何があったのi-198

  80. 空 | URL | -

    退場
    なんですかそれ…

  81. あおい | URL | -

    ランディのシュートをジャイが体当たり
    で ランディ逆襲

    2人とも退場です

  82. てんママ | URL | -

    会場、荒れてますね!

    でも、こんな時こそ
    焼酎・・・
    違うぅ~。
    集中、集中!

  83. yukky | URL | obWbQ39E

    ランディーとジャイが熱くなりすぎて止まらないんだろうね。
    2選手とも出したほうがいいよ。
    他の選手にも影響しちゃうから。。

  84. りかりか | URL | -

    いい感じで最終4P!
    勢いにのって
    最後まで突っ走れ~

  85. あおい | URL | -

    残り5:20
    栃木70-50北海道

  86. yukky | URL | obWbQ39E

    気持ちを切り替えて攻めろ~~

    "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ BREX

  87. 空 | URL | -

    凄い事なってますね…
    熱くなるのは分かるけど
    違う方いっちゃうー(^^;)
    集中切らさずファイト

  88. さお | URL | -

    おぅ!
    熱くなったらダメだよ!!

    退場になってしまったので
    残りのメンバーで気を取り直して
    頑張ってi-192

    卓チャン、スリー待ってるよi-190

  89. yukky | URL | obWbQ39E

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

    残り5分で20点リード

    連勝決まりだね~~

    でも最後まで気を抜くな!

    結果を出していこう~

    FIGHT BREX

    走れ!輝け! 川村卓也!!

  90. りかりか | URL | -

    少しの間に・・そんな退場劇があったなんて・・
    あと5分集中して頑張れ~!

  91. あおい | URL | -

    残り3:44
    栃木71-55北海道

    折茂さんのスリー

    その後24秒守りきった

  92. てんママ | URL | -

    勝てる勝てる♪

    しっかり、点を取っていこう♪

    卓也♪卓也♪卓也♪

  93. 空 | URL | -

    残り3分ちょい
    スリーには気を付けて
    1本1本落ち着いて
    回しながら確実に~

  94. あおい | URL | -

    レラ 折茂さんに打たせまくり

    オールできてるよ
    落ち着いて!

  95. さお | URL | -

    DFいいぞ~i-199

    おりもんと朝山さんのスリーは
    要チェックi-197

    走りきれブレックス!
    卓チャン頑張れi-192

  96. あおい | URL | -

    残り18:9
    栃木73-59北海道

    ニュートンファールアウト

  97. yukky | URL | obWbQ39E

    きてるねぇ~ 怖い攻めが。。
    ボール集めのスリーの。。
    オールコートでチャンスを作る~の。。

    これに耐えないといけないよBREX
    こっちは卓也へボールを集めちゃえ~

    攻めろ BREX

  98. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也 ♪

    卓也 ♪

  99. あおい | URL | -

    試合終了
    栃木75-59北海道

    2連勝!
    おめでと~

  100. 空 | URL | -

    ラストスパート
    全力出しきって
    がんばれーv(^^)v

  101. yukky | URL | obWbQ39E

           1Q  2Q  3Q  4Q

    BREX   21  17  24  13  75

    レラカムイ 16  14  15  14  59

  102. さお | URL | -

    やったぁi-199
    2連勝おめでとうi-199i-199
    着実にチームとして成長しているのが
    感じられますねi-214

    ここから更にi-184i-184ですねi-237

    あおいサン、あつサン
    速報ありがとうございましたi-199
    応援に速報にとぐったりだと思います
    今日は本当にゆっくり休んでくださいi-189

    皆さん本当に嬉しいですねi-185
    お疲れ様でしたi-228

  103. 空 | URL | -

    終わったんだ
    2連勝&5勝目
    バンザーイ\(^O^)/バンザーイ
    しかも快勝ですね
    気持ちがイイです!!
    毎回、yukkyさん&あおいサン
    本当ありがたいです
    選手の皆さんお疲れ様です卓也さんお疲れ様です(^^)
    エネルギー充電できました笑

  104. りかりか | URL | -

    やった~2連勝!!
    次に繋がる勝利ですよね☆
    ホント嬉しい♪
    あおいさん速報ありがとうございました。。
    PCの前で会場行きたいモード全開(笑)
    みなさんお疲れ様でした。

  105. yukky | URL | obWbQ39E

    2連勝やりましたね。。
    この勢いを山形へ持って行ってほしい。
    しかし日立も調子が良くなってきているから要注意。

    あおいさん 現地からの速報ありがとうございました。
    ブログ速報で応援してくれたみなさんお疲れ様でした。
    選手達もチーム関係者も良く頑張ってくれました。
    お疲れ様でした。

    来週は山形で日立との2連戦です。
    現地へ行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね。

    ではみなさん お疲れ様でした~~
    2連勝
    ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

  106. てんママ | URL | -

    凄いね!
    2連勝♪おめでとぅ^_^

    勝つって、ホント気持ちいぃですね!
    いろいろ、あったけど選手のみんなも、気持ち良くPLAYできてるのかな?

    この調子で連勝街道まっしくらだぁ~。

    あおいさん、2日間にわたり速報ありがとうでした。感謝、感謝です。
    そして、お疲れ様でした。

    速報応援のみんなもお疲れでした。
    今日も祝杯ですね!
    あっ、空さんはジュースで!
    カンパーイ。

  107. まゆ | URL | -

    仕事中ですが覗きにきちゃいました

    やったーーーーー
    2連勝

    yukkyさん、応援していた皆さん、選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした
    なんだかいろんな思いがこみ上げてきて泣きそう(ノД`)

    ほんとにほんとに嬉しいです

    29日の山形、6日の三菱戦@県南、13、14日のアイシン戦@フォレストに行くのでガッツリ応援してきたいと思います

    今日はみなさん本当にお疲れさまでした~~~
    ゆっくり休んでください

  108. あつ | URL | -

    今日はジャッジでモメモメの試合でしたが、2連勝でよかった。
    ちなみに退場劇ですが、ランディがダンクに行くところをジャイがラリアットをかましました。
    これだけ荒れる試合も珍しいと思いますよ。。。
    おそらく今日のレフリーには相当なクレームあるでしょう。

    さあ、次回は山形!
    29日だけですが頑張って応援します。
    チャンスあれば速報も流しますね!

  109. ラーメン市在住 | URL | -

    ブレックス=ブルズ化計画

    あまりのバスケのすばらしさに。
    私、じつは、泣きました。
    田臥選手が、突進ダイブで、看板につっこんだときも。涙目でした。
    今日、ブレックスは、シカゴ・ブルズのテーマ曲をセレクションしていて。演出の光のあて具合も、本場のシカゴそのものってかんじで。
    あれが、「牛の光」だったら、完全に鹿沼=シカゴになっていました。
    (それじゃ、完全パクリだろ。牛はないなあ。)

    私は、こう勝手に解釈しました。
    山谷社長→本気で、ブルズ化する気だ
    トム新AHC→フィル・ジャクソンみたいな緻密な戦術。PJになる気だ。

    もう、こうなったら。
    川村選手→和製マイケル・ジョーダンになるしかないでしょう。
    和製ジョーダンさま(盛岡出身)
    あんまり、泣かせないでね。

    みんなで、今後も、ブルズじゃなかった、ブレックスを応援して行きましょう。
    ゴー。アンストッパブレックス。 

  110. かわ | URL | nft/jt/c

    感謝

    yukky!!!!
    盛り上げてくれてるね
    ありがとう
    あおいさんも素晴らしい
    ゆりゆりさんも
    酷い試合だったけど
    選手の気合気迫が伝わるプレイが
    僕には感動物で

    試合後はレラメンは全員審判に握手を
    ブレックスメン レラメンの
    抱擁も涙物でした
    今後この両チームがリーグを
    引っ張ってくれることを
    期待します

    コメせずにいられなくて

    ありがとう  仲間たち!

  111. ゆりゆり | URL | -

    2連勝、やりましたねi-199
    新しいBREXがどこまで行ってくれるのか
    楽しみで仕方ありませんi-237
    3月に北海道行くことになってもいいように
    陸マイラー頑張ろうかなi-37

    そして、ユニ、格好よいですね~i-189
    会場デビュー楽しみにしてますっi-236

    もしも卓也サンタがいるのなら・・・
    ユニとシューズのセットが欲しぃ~i-194

  112. みゆ | URL | -

    今頃ですが・・・

    20日の公開練習で川村君が左手を負傷。(練習を観てから試合を観るとまた違った目で観れますね~)
    レラ戦はテーピングして出場してましたが痛々しかったです。
    それでも、さすがプロ。
    痛い素振りは全く見せず、(他の選手もあちこち痛めているだろうに)果敢に攻めのバスケを魅せてくれました。2日連続で応援したもので、昨日は完全休養しちゃいましたがi-196
    yukkyさんのとこでいつもお世話になってるのに実況できずにゴメンねi-182
    携帯音痴なんですi-195
    勉強しておきますi-229
    日立戦でまたオジャマします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/186-3866aff9
この記事へのトラックバック


最近の記事


