
--年--月--日 --:--


第9週 リンク栃木BREX vs レラカムイ北海道 in鹿沼

2008年11月21日 22:17

IMG_28073567_convert_20080327205333sj
アジア選手権、北京オリンピック予選1日目。徳島での全日本4番 川村卓也。
あの時は後半から入りだした3Pが止まらないように勝手に旗を振って応援していたよ。

JBL 第9週 リンク栃木ブレックス vs レラカムイ北海道
場所:栃木県 フォレストパーク鹿沼  TIP OFF 15:00

3勝9敗同士&プロチーム同士でここは勝っておきたい試合ですね。
10月5日静岡でのリーグカードでは74-70で敗退。
開幕戦から悩ませられているのはシュートの確率が問題でチームの誰かが
調子が良くても誰かが調子が悪いといった傾向が続いている。
その中で誰かと誰かが調子が良ければカバー出来る事になる。
11月3日のトヨタ戦のようにイートンとクランプがダブルダブル達成して
くれれば 何かと楽になるような感じもする。
タイラー、ジャイ、山田君にイートンとジェームスとランディーが
当たり負けしないようにしてリバ、ゴール下を確実に決めてほしい。
田臥君と桜井君のマッチアップも楽しみにしているファンも多いと思います。

頑張れ BREX!   GO GO BREX!



この前、家から名古屋東まで28分ぐらい掛けて行ってきたよ。
IMG_8789_20081121214232.jpg
三菱ホームのアイシンアウェーの試合で三菱が完敗でした。

IMG_8806.jpg
柏木君はやっぱり上手すぎる。秀さんとのマッチアップも技とスピードで勝負していたし。。

今シーズンの三菱は応援団がいなくなっていたしチアスティックからハリセンに
変わっていた事で驚かされた。今までの三菱ホームの応援は応援団が頑張っている
印象があったから内藤さんのMCとミュージック任せの応援だけでは物足りなかったね。
そして試合は・・・三菱のシュートの確率の悪さで1日目は負けてしまったような。

IMG_8801.jpg
レラ戦の前にやってしまったと話していた梶さん。
試合中はテーピング巻き巻きで試合後もアイシングで痛々しい姿だったよ。。
その会話の中でオイラ失礼な事を言ってしまったかも~・・・
「顔色悪くない?」って行ったら「いつもこうなんです。」って・・・・(´Д`).∴カハッ
たしかに梶さんは白い・・・ 美白といっていいぐらい白いよ~ 失礼しました< ;`∀´>
約束した練習着よろしくっす。。ユニ上下でもいいっす。。(-ι_- ||
12月6、7、14日は会場にいるのでよろしくっす。(*´I`)ノ゜・*
怪我が治ったらガッツリ活躍してください。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

12月6、7日は1人で小山に行きます。
チケットは1階席で1人で会場入りする人がいたら一緒に応援しましょうね。

さぁ~~ レラカムイ北海道との2試合は両チーム共気合は入りまくりで
戦うはずだからしっかり応援しないといけないよ~~~━((〇(。ゝ∀・。)o━
今週は鹿沼で応援するはずだったのに急遽行けなくなってしまったので
今週もここから念を送ってやる~~~~~~~
みなさん宜しくお願いします。。


コメント

  1. なお♪ | URL | -

    今日の試合がんばってほしいですね

    応援がんばります

  2. 空 | URL | -

    今日は病院なんで…
    途中から来ますっ
    診察受けつつ応援します♪

  3. てんママ | URL | -

    今日は絶対に勝って欲しいです
    あたしも3日前、徳島のアジア大会のDVD見直しました。
    今日も、あの時の様な活躍期待してまーす

    夜は飲み会
    祝杯が出来ますよーに

  4. あおい | URL | -

    鹿沼フォレストアリーナ暑いです
    選手の皆さんリラックスした感じですね
    さっき川村クンと朝山さんがお話してましたよ~

    それでは今日もよろしくお願いします!!

  5. さお | URL | -

    今日は

    是非とも勝っていただきたい!
    体調不良にてフェニックス観戦も断念(泣)
    ブレックスに集中して念を送ります!!

    あおいサン 
    速報していただけるのかな?
    そうであれば無理のない程度で
    宜しくお願いしますi-236

  6. あおい | URL | -

    いよいよです
    スタート
    田臥 川村 伊藤 田中 ジェームス

  7. あおい | URL | -

    川村クン いきなりスリー!

  8. さお | URL | -

    まだ始まってないのかな?

  9. さお | URL | -

    いいぞ~卓チャン!!
    いい出だし!

  10. yukky | URL | 3z0ut826

    ナイス!卓也!

    打てる時は遠慮するな~

    頑張れ 卓也!

  11. さお | URL | -

    ブレックスの時って
    play by playの稼働率低いですね・・・

  12. あおい | URL | -

    残り4:44
    栃木16-12北海道
    シュート打ちやすそうだけど
    なぜか落ちる(>_<)

  13. さお | URL | -

    一本一本集中して打って~!
    頑張れブレックス!!

  14. あおい | URL | -

    残り2:14
    栃木20-12北海道

    流れはよい!
    ファールに気をつけて~

  15. てんママ | URL | -

    あおいさん、今日もありがとうございます。

    川村くんファイトー!
    BREXファイトー!

  16. あおい | URL | -

    田臥→安斎
    田中→竹田
    ジェームス→ランディ

  17. ゆりゆり | URL | -

    こんにちは!
    ブレックスのDFが良いです。
    昨日の東芝戦TV放送を見て
    4P、特に前半が
    良いときの川村くんの動きに
    感じられました。
    今日も良い感じです!
    レラ16―ブレ20

  18. ゆりゆり | URL | -

    レラ勝又くん登場!

  19. 21 | URL | -

    病院おわったー!!
    途中参加させてもらいます
    ブレックス頑張って~

  20. あおい | URL | -

    1ピリ終了
    栃木25-18北海道

    最後川村クンのスリーお見事
    竹田さんナイスアシスト!

    FT入りませんね~(^_^;)

  21. ゆりゆり | URL | -

    ボールを欲しがった川村くんへ
    竹田からパス
    そのままナイススリ―

    レラ18―ブレ25

  22. あおい | URL | -

    竹田さんナイススティール
    田臥くん速い!

  23. 空 | URL | -

    卓也さん調子いいみたいですね
    頑張って~p(^^)q

  24. さお | URL | -

    いい感じですね!
    2ピリもその調子でi-237

  25. ゆりゆり | URL | -

    大宮→田中→田臥の
    すばらしい速攻が決まりました!
    レラ28―ブレ36

    桜井の調子があがってきました。

  26. さお | URL | -

    良太にいいようにやらせないように
    DF頑張って!!

  27. てんママ | URL | -

    今日は川村くん調子いぃみたい^^

    ガンガン、打ってね♪

  28. あおい | URL | -

    残り4:11
    栃木41-33北海道

    レラのスリーさすがです

    でも田臥のミラクルパス炸裂!

  29. ゆりゆり | URL | -

    田臥が一度落ち着かせ
    無理せず大宮のスリー
    スティールから
    田臥→ゴール下の大宮へ
    ナイスパス→ナイスシュート
    たまらずレラ タイム

    レラ35―ブレ43

  30. ゆりゆり | URL | -

    川村くん
    ボールおいかけ看板と合体
    ナイスファイト!

  31. 空 | URL | -

    焦らず今の調子で
    頑張れ~(^^)

  32. さお | URL | -

    ん~ワクワクしますi-185
    自分たちのPLAYが出来てる感じ

    卓チャンの3P炸裂させて~i-199

  33. あおい | URL | -

    川村クンバスカン!
    FTも決めた!

  34. てんママ | URL | -

    やった~
    バスカン!

    バスカン!

  35. 空 | URL | -

    卓也さんナイスだー!!
    いいぞー

  36. あおい | URL | -

    2ピリ終了
    栃木52-41北海道

    ランディ ブザビ決めた!

  37. さお | URL | -

    おぉ~i-199
    みんながいいPLAYしてますね

    ハーフで気を引き締め直して
    後半もPLAYしてほしいです

  38. 空 | URL | -

    皆が頑張ってるのがよく伝わります。
    この調子で元気いっぱいなプレーを後半も続けてほしいですね

  39. てんママ | URL | -

    後半も、この調子で!
    気を緩めないで、一気につき離そう!

  40. yukky | URL | sSHoJftA

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

    いい感じじゃないですか~

    調子がいいみたいで気持ちi-184i-184

    今から応援します!
    よろぴこ"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

  41. ゆりゆり | URL | -

    川村くんの運動量が落ちてきたように感じられます。
    頑張って!
    レラのシュートが入らないので
    助かっている感じです。

  42. あおい | URL | -

    残り5:06
    栃木62-50北海道

    ランディダンク! めっちゃ飛んでた

  43. 空 | URL | -

    離せるだけ離してほしいですね。
    気持ちだーp(^^)q

  44. yukky | URL | obWbQ39E

    play by playが動いてないじゃん・・・

    頼むは~~

    現地からの速報が頼りだね。。
    みなさん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です。

    勝っているよ~~ BREX

    卓也もイケイケが見える。

    ファイト~  卓也 !!

    がんばれ~  BREX!!

  45. yukky | URL | obWbQ39E

    ランディー オアー

    ダンクオ~~ア~~

    天井まで飛んでくれ~~

  46. ゆりゆり | URL | -

    川村くんの動きがあがってきました!

  47. あおい | URL | -

    折茂さんと朝山さんにスリー打たせすぎ

    それにしても今日のジャッジはビミョーですね~
    フラストレーションたまらないといいけど…

  48. 空 | URL | -

    攻め気、強気だー

  49. yukky | URL | obWbQ39E

    フラストレーションがたまる!
    オイラはストレスが溜まっている。。

    日立がアイシンに勝っているよ。
    3ピリで47-56.
    五十嵐君がんばれ~~
    柏木君も網野君もこみさんも頑張れ~~

    折茂サンとあさやまんが打ちすぎ?
    卓也も打ちすぎろ~~~

    DFから1つ1つを大事に慎重に。

    LET’S GO BREX

  50. yukky | URL | obWbQ39E

    どうなった??

  51. yukky | URL | obWbQ39E

    ポメラニアンとマルチーズ
    どちらがいいと思う?
    さっき ペットショップで
    迷ってしまって 結局は
    買わなかったよ・・・

    がんばれ 川村卓也!

  52. あおい | URL | -

    栃木71-64北海道

    油断は禁物

  53. 空 | URL | -

    yukkyさん…笑
    ポメラニアンがイイと思います丸坊主にしたら可愛いですよ~
    卓也さんガンガンうて~

  54. ゆりゆり | URL | -

    タイラーにやられちゃってる感あり。
    DF頑張って!
    川村くんはちょっとながくボールもちすぎかな。
    う~ん…

  55. yukky | URL | obWbQ39E

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 

    勝っているよ~~

    7点リードはまだまだ油断できないぞ!
    せめて4ピリで15点リードまでがんばってくれ~

    今は何ピリ??

  56. あおい | URL | -

    今日竹田さんかっこよすぎ

    8点リード

    イートン バスカン!

  57. さお | URL | -

    3ピリだけ見ると負けてますね・・・
    で~も!最後4ピリ!
    最後のブザーが鳴るまで
    焦らず集中して頑張ってi-238i-192

    卓チャン、頑張れ~i-199
    ブレックス ファイトi-199

  58. ゆりゆり | URL | -

    イートン
    体はりました!
    バスカン

  59. yukky | URL | obWbQ39E

    タイラー調子がいい時は怖いからねぇ~

    後半のレラシュート反撃も怖いぞ!

    ガンガン攻めろ~~

    ぶ~~~れっくッス

  60. yukky | URL | obWbQ39E

    バスカン

    バスカン

    決めろ!! FT

    イートン 決めろ~~

  61. 空 | URL | -

    イートンないすだ~
    最後まで集中っ

  62. あおい | URL | -

    4ピリ 残り7:47
    栃木80-69北海道

  63. ゆりゆり | URL | -

    ブレックス
    ボールが良くまわって
    落ちついて大宮シュート
    レラ タイム

    ブレ80―レラ69
    残り7分47

  64. さお | URL | -

    竹チャン、イートンいいぞ~!
    どんどんパス回していってほしいね

    みんな気持ちで負けてないねi-234

    yukkyさん、私もポメがいい
    実家もずっとポメです
    でもマルチーズも可愛いですねi-239

  65. ながれぼし | URL | -

    いま外出先から帰ってきました。
    頑張れBREX!

  66. ゆりゆり | URL | -

    今日は選手が審判に確認にいく光景が多いです
    フェアなジャッジをお願いしたい

    ブレ82―レラ69
    残り6分28

  67. 空 | URL | -

    落ち着き大事ですね
    思いきりシュートばんばん
    打っちゃえ~!!

  68. てんママ | URL | -

    仕事から帰って来ました!

    もっともっと、点差広げて安心したいなぁ。

    yukkyさん

    わんこならプードルでしょ。
    毛は抜けないし、メッチャ可愛いよ♪

  69. yukky | URL | obWbQ39E

    11点のリードだ~~

    いいぞ!! でもあと7分もある。

    最後の気合を入れろ~~

    ちびがペットの毛アレルギーがあるから毛の抜けやすいマルチーズは
    NGかも~
    ポメラニアンは抜けにくいらしいのでポメラニアンかな?
    でも・・・ お金いるなぁ~
    ほしいポメラニアンは15万だった(・´ω`・;A アセアセ

    サンタさんは本当にいるのかい??
    卓也サンタになってポメラニアンをプレゼントしてくれないかなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

  70. あおい | URL | -

    田臥4ファール
    安斎と交代

    がんばれ~

  71. 空 | URL | -

    チビちゃん可愛いですね
    yukkyさん飼っちゃって下さい(^^)笑

    残り6分ちょい。
    気抜かずに!!ふぁいと~

  72. てんママ | URL | -

    今日は、勝てるよね。

    飲み会あるから、簡単に夕飯の用意しないと~!

    でも試合、気になるっ。

    yukkyさん、トイプは臭いも少ないよ^^

  73. 空 | URL | -

    田臥さん4ファール
    審判厳しいですね
    負けずに安斎さんも
    頑張って~!!

  74. yukky | URL | obWbQ39E

    田臥よくがんばった!!
    安齋がんばれ~
    4ピリで4ファール交代なら
    ラストに田臥を出してくるな!

    みんなで攻め気で向かっていこう!

  75. さお | URL | -

    勇太クンもかなりDF頑張ってますね
    竜三クン頑張れ~!

    リードを忘れて一本一本大事に!!

  76. ゆりゆり | URL | -

    ブレックスのDFサイコー
    レラは仕方なく外から打たされ
    おちてます
    川村くんも良く動いてます
    選手同士、良く指示をだしあい
    良い感じ

    ブレ87―レラ74
    残り2分47

  77. あおい | URL | -

    残り2:47
    栃木87-74北海道

    レラ オールできてます
    ちょっとボールが手についてない感じ
    落ち着いて

  78. さお | URL | -

    レラのDFに焦らず運んで~!!
    シュートで終わってi-238

  79. yukky | URL | obWbQ39E

    トイプードルだった??。。
    ポメラニアン・・・??
    どっちだ~~ あの白い犬は・・・

    プードル飼うならオイラがカットしたい。。
    完全なモヒカンカットに・・変??

    残りの時間 気を抜かず
    頑張ってくれ~~~
    勝利は目の前だ!!!

  80. あおい | URL | -

    田臥 ファールアウト

    こらえてくれ~

  81. てんママ | URL | -

    最後まで、気をつけて!

    頑張れ~!!!

  82. yukky | URL | obWbQ39E

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    残り2分か~

    打ちまくれ卓也!!

    卓也コ~~~ル

    卓也 ♪

    卓也 ♪

    卓也 ♪

  83. ながれぼし | URL | -

    残り時間ディフェンスしっかりねー
    BREXファイト!

  84. さお | URL | -

    コートに立ってる5人踏ん張れ!
    ベンチもファンも同じ気持ちだよi-192

  85. 空 | URL | -

    田臥さんナイスふぁいと!!
    最後まで落ち着きつつ、
    積極的にシュートだー!

  86. あおい | URL | -

    残り1:22
    栃木87-79北海道

    ミスしないでー

  87. yukky | URL | obWbQ39E

    1点差でアイシンに日立が勝ったぞ!!

    よ~~し
    BREXも勝っちゃうぞ~~

    卓也 ♪

    卓也 ♪

    卓也 ♪

  88. てんママ | URL | -

    田臥くん。。。

    みんなで、田臥くんの抜けた穴をうめよう。
    ラスト、ラスト!
    ファイトー!

  89. ゆりゆり | URL | -

    川村 コートイン

    みなを落ち着かせて
    しっかり時間をつかって
    川村 自分でスリー

  90. さお | URL | -

    卓チャンi-185
    卓チャンi-185
    卓チャンi-185


  91. あおい | URL | -

    朝山さんもファールアウト

    山田がコートイン!

  92. yukky | URL | obWbQ39E

    もうすぐ勝つぞ!!

    BREX ♪

    卓也  ♪

    BREX ♪

    卓也  ♪

  93. ゆりゆり | URL | -

    残り17秒
    ブレックス92―レラ79

  94. 空 | URL | -

    卓也さんのスリー
    いいぞ~いいぞ~♪

  95. さお | URL | -

    どちらもDF頑張ってますね

    最後まで突っ走れブレックス!

  96. yukky | URL | obWbQ39E

    ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

    100点ゲームは無理か・・・

    でも 勝つぞ!!!!!

    卓也 ♪

    卓也 ♪

  97. あおい | URL | -

    試合終了
    栃木93-82北海道

    やった!

  98. ゆりゆり | URL | -

    ブレックス93―レラ82
    勝ちました!

  99. てんママ | URL | -

    やったぁ~♪
    4勝目♪♪♪
    今日は祝杯だぁ。盛り上がってきます!
    急いで夕飯しないと。。。

    みなさん、お疲れ様でした!
    速報、応援ありがとうございました。

  100. さお | URL | -

    やった~i-237
    おめでと~i-199

    あおいサン、ゆりゆりサンの速報のおかげで
    しっかり一緒に応援できて最高に嬉しいですi-237
    今日もありがとうございました!!

    現地応援、速報応援の皆さん
    やりましたねi-192

    明日もブレックスに勝利をi-199

    yukkyさん、どの犬種にしてもトリミング
    こまめに頑張ってくださいねi-234
    札幌にわんチャンとお越しの際は
    姪っ子が超格安でトリミングいたしますよ
    (トリマーと動物看護士の資格を持ってますんでi-236)

  101. yukky | URL | obWbQ39E

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

    勝ったど~~~

    久しぶりヤンヤヤン((´∀`*))

    play by playが出ない日のブログ速報はホント助かります。
    あおいさん、ゆりゆりさん
    ホントありがとウィッシュv-218
    そしてここで一緒に応援してくれたみなさんお疲れ様でした。
    選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
    連敗続きだったけどやっと勝てたね。
    この勢いで明日も頑張ってくれる事を願います。

    みなさんありがとうございました。
    明日も宜しくお願いします。

  102. 空 | URL | -

    わー\(^O^)/ーい
    よく頑張ってくれました
    Playbyplayが更新されず仕舞いでしたが現地応援のお二人のお陰で……
    ありがとうございました
    選手の皆、元気になったかな??
    応援した皆様お疲れ様です
    yukkyさん明日もお邪魔しますね♪

  103. ながれぼし | URL | -

    やりましたね!
    選手の皆さんは良く頑張ってくれました。会場のあおいさん、ゆりゆりさん試合中継どうもありがとうございました。それからこの場を提供してくれたyukkyさん、いつもありがとうございます。今夜はおいしい酒が飲めそうです。

  104. りかりか | URL | -

    こんばんは~
    やったぁ~勝ったんですね
    めっちゃ嬉しいです今日は仕事でクリスマスイルミネーションの点灯式があって今落ち着いたとこです
    明日も頑張って連勝して欲しいなぁ
    速報ありがとうございました

  105. あおい | URL | -

    皆さんお疲れさまでした
    ゆりゆりさん速報お疲れさまでした

    勝てて良かったです。
    リードはしてたけどレラにスリー打たれまくりだし バタバタしてるしで 気が気じゃない そんな感じでした
    レラがそれ以上にガタガタだったから助かった(東野HCも記者会見でそんなようなこと言ってますね)
    そんな印象です
    明日は今日の勝利を忘れて 気持ちを新たに試合に臨んでほしいです
    目指せ2連勝!

    私的に今日のMVPは竹田さん!
    動きのキレが違ったな~

    明日もよろしくお願いします!!

  106. さお | URL | -

    わん

    余談ですが
    ポメ、、トイプーはよく毛が抜けます
    (トイプーは絡まってしまうので落ちませんが毛玉になりやすい)
    マルチーズが一番毛質的には扱いやすいようです。
    臭いは、姪っ子がトイプー飼ってますが
    目やにとお口の臭いが気になりますね
    (これはどの犬種にもいえるとは思いますが)
    ちびチャンが毛アレルギーであれば
    月一でシャンプーはしなきゃですね。 

    以上、姪っ子との会話より。
    もし何か知りたいことあれば連絡下さいi-235
    私もマルチーズかヨーキーが欲しいと思う時ありましたi-239

  107. ゆりゆり | URL | -

    yukyさん、あおいさん、みなさん
    お疲れさまでした。
    今日はPlayByPlayが出なかったんですね・・・i-238
    もっとちゃんとした速報をできれば良かったのに・・・スミマセンi-229

    川村くんを応援している私からすると
    1P立ち上がりから、気が付くと顔がにやけてくるぐらい
    久しぶりに、なんとも懐かしい川村くんの動きを見ましたi-237
    けっしてシュート打つ本数が多いわけではないけれど
    DFでもOFでも本来のリズムが戻りつつあるようでしたよi-237
    今後が本当に楽しみですi-199

    今日はとにかくレラが調子悪そうでした。
    それでもタイラーにたて続けに決められたシーンもあったので
    DFをもうひと頑張りして
    目指せ!2連勝!!




  108. まゆ | URL | -

    yukkyさんこんばんは~
    みなさん、お疲れ様でした

    今日は現地で応援してました

    あおいさんもゆりゆりさんも、あんなに白熱した試合で速報できるなんてほんとに尊敬します(≧ω≦)スゴイ

    私も今日のMVPはあおいさんと同じく竹さんだと思います
    一番光ってました


    明日は会場には行けないけど
    仕事しながら勝利を願ってます

    2連勝めざして~~~
    GO!!BREX!!!!

  109. ラーメン市在住 | URL | -

    感謝

    今、仕事帰りです。
    みなさま、本当にお疲れ様です。
    ハーフだけ、仕事前に確認できました。
    本当に、神の声です。
    2連勝しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/185-1b9c99db
この記事へのトラックバック


最近の記事


