
--年--月--日 --:--


第8週 vs東芝ブレイブサンダース in神奈川

2008年11月14日 19:37

IMG_0569.jpg

11月14日(金)
JBL第8週 リンク栃木BREX vs 東芝ブレイブサンダース 
場所:神奈川県 泰野市総合体育館  TIP OFF 19:00


レギュラーシーズン GAME11 の時点で
3勝7敗のブレックスと5勝5敗の東芝との対戦です。
開幕戦1日目は66-82 2日目は69-79 で惨敗でした。
コーリー、祥平、ザッキーが中心で宋君、桑さんが活躍するんだろうね。
調子がいいとコーリーがダブルトリプルをたたき出す可能性もある。
最近のBREXはチーム内が不安定になっているみたいだけど
試合の中では全力で勝負を掴んでほしい。
気持ちの入れ替えが出来ているのか心配だけど
自分に出来る事は120%の力を出して頑張ってほしいですね。

チビに夢とガッツ、そしてバスケの楽しさを教えてくれた川村卓也を
今まで以上にガッツリ応援します。
そしてリンク栃木BREXも全力で応援しますよ。

LET’S GO TOCHIGI BREX

FIGHT KAWATAKU

今日は今からマイナス22度の冷凍庫に入ってきます・・・・
なのでみんなと一緒に速報応援できないけど冷凍庫の中から
最大の念を送り続けるよ。。
応援する仲間で思いを選手に伝えて頑張っていただきましょう。
オイラは不在だけどこの場を自由に使ってくださいね。

ごめんなさい 記事設定の時間を間違えました。
もう始まっていますね・・・ (・´ω`・;A アセアセ
がんばれ ブレックス !!


コメント

  1. yukky | URL | obWbQ39E

    44-27
    負けてるじゃん。。

    気合を入れろ!!

    DFからしっかり!!

    シュート1本1本を大事に!!

    GO BREX

    頑張れ 卓也!!

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    選手の交代が多いなぁ~

    DFが効いてないのか・・・

    クランプ、イートンもっと頑張れ!
    田臥君が6PTS 
    卓也が5PTS

    あとは・・・・


    44-29 15点のビハインド

    BREX FIGHT!!!

    "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

  3. てんママ | URL | -

    ミニ練習中ですが…。

    気になって…

    川村くんファイトー
    頑張れ

  4. ゆう | URL | -

    仕事中ですが参戦です!
    前半、はなされてしまってますね。
    まだまだこれから!
    後半頑張ろう!

  5. あおい | URL | -

    yukkyさん 良かった
    今日応援ないのかと心配してました(^_^;)

    今日はPCが見れないので ここだけが頼りです
    よろしくお願いします

    ブレックス点とれてないですね
    まずはDFから!
    落ち着いて自分たちのプレイで
    頑張れ~

  6. あつ | URL | -

    相変わらず確率悪いのか?
    俺のケータイPlaybyPlay見れないから分からないけど。
    後半頑張れ

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    田中、2P×2
    田臥、2P
    卓也、3P

    残り4分半で50-38

    12点 ビハインド

    イートン、クランプの調子が悪い?

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    56-39

    オアーとクランプが1分回に3回も交代している。なんでだ?

    ABEの戦う姿勢が見えるし
    田臥の勢いもあるっぽい
    卓也も打っている

    あとはやっぱり
    4番5番ポジションか・・・・

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    3ピリ 残り6分
    59-42

    イートン2Pやっときた。。

    東芝は全員で攻めてきてるな
    特に菊池がいつも通りの調子だね。

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    3ピリ 残り1分30秒
    63-47

    コーネル リバウンド 7本
    オアー リバウンド 6本

    オアー リバがんばっているけどシュートが入ってないぞ


    大宮、クライプ 2P
    卓也 フリー 2/2

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    3ピリ終了

    70-51 19点ビハインド

    スコアラー
    東芝 菊池 18PTS
    BREX 卓也 14PTS

    センターが弱い
    頑張れ イートン  クランプ

    ここで冷凍庫に行って来ます。

    オイラも プレイバイプレイ見れないので
    余裕があれば誰か書き込み宜しくお願いします。

  12. ゆう | URL | -

    確率がわるそうですが、どんどん攻めて!
    あと10分頑張って追い上げて!

  13. あおい | URL | -

    4ピリ
    93-63 30点差
    残り何分?

    ん~もどかしいっ

    明日に繋がるプレイを頼みますよ~(>_<)

  14. かま森 | URL | -

    バイトを抜け出してブレックスのHP見たら

    結果が99-68
    と出ていました(つд≦。)

  15. ゆう | URL | -

    負けちゃいましたね(-_-メ
    確率悪すぎですね。
    リバウンドも負けてる!
    気持ちを切り替えて明日こそリベンジを!

  16. てんママ | URL | -

    残念です

    今日は、色んな意味で勝って欲しかった…

    でも明日がある
    気持ちを切り替えて明日こそ勝利を

    川村くんの爆発、待ってます(の前ですが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/182-e01dd54c
この記事へのトラックバック


最近の記事


