
--年--月--日 --:--


第7週 vsパソニックトライアンズ in群馬アリーナ

2008年11月07日 18:01

IMG_0661_1.jpg

11月8日(土)
JBL 第7週 リンク栃木BREX vs パナソニックトライアンズ
場所:群馬県 群馬アリーナ  TIP OFF:14:00
6000枚のチケットが完売したぐんまアリーナってすごくない??


現在JBL 2位 7勝2敗のパナソニックトライアンズとの試合では
大野君の放つスリーとゴール下を制する青野君とハニーカットが要注意かな?!
しかし大野君だけではないって事が怖くて永山君、濱田君、木下君も
ガンガンスリーを打ってきてそれにカットもスリーを確実に入れてくる。
そしてエース!BREXでいうとオアー的な存在だけど実力はオアーより上だね。
そんなチームとの戦いではやっぱりイートン&クランプのインサイドが決めてだね。
前回は2人そろってダブルダブルと頑張ってくれたけど今回は力と力の勝負で
青野君&カットをどこまで抑えることが出来るのか。。
卓也も今回は簡単に中には入れさせてもらえないと思うからスリーが増えるかも。
とにかくDFをしっかり機能させていく事が1番大事だね。
ルーズは絶対ものにする。DFリバは意地でも取りにいく。DFリバを取れないと
ハニーカットが意地でもリングに入れてくる。 またまたがんばれイートン!!
パナはスリーをガンガン打ってくるぞ~~  負けるな卓也!
自分を信じて 仲間を信じて 勝利を掴め!! 30ポイントよろしく。。

試合会場に行けないオイラだけどまたまたこのブログでガッツリ応援するぞ!
現地組で速報できる方、宜しくお願いします。。
現地に行けないみなさん 一緒にブログで応援頑張りましょう。
ホームゲームで4勝目を勝ち取るぞ~~~

LET’S GO BREX !!

GO FIGHT 川村卓也 !!


コメント

  1. まゆ | URL | -

    yukkyさんおはようございます!!!

    3日の試合は会場に行ったにもかかわらずコメントも何もできなくて‥

    興奮状態でケータイを見ることすらしなかったです

    速報された皆さん、本当に尊敬します


    私も今日の試合は行けないのでここから応援します

    現地に行かれる皆さん、今日は寒いみたいなので風邪ひかないように気をつけてください&応援よろしくお願いします


    今日はランディー出れるのかな
    またジェームスとイートンには頑張ってもらいたいです

    卓也さんのスリー期待してます今度は自分が満足できるプレーに少しでも近づけるように頑張ってほしいです
    魅せてくださいねー


    全員バスケで
    ホーム4連勝めざして
    GO BREX

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    まゆさんおはようございます。

    会場からの速報は気にしなくてもいいですよ(^-^)
    携帯を見るより試合を見て応援して楽しんで下さい。

    今日の愛知県は雨が降っていて肌寒い朝でした。
    栃木や群馬も雨なのかなぁ~(^_^;)
    少しでも雨が降った試合は…開幕東芝戦と三重のアイシン戦かな?
    2試合とも負けてるぞ!
    あ~ 縁起が悪い雨だ…
    しかし6000人の観客で雨と寒さを吹き飛ばせ~

    11月22日の鹿沼に行くけど宿泊先をまだ決めてない…
    オリオンや神社に行きたいから東武宇都宮辺りにしようかと思うけど一緒にオリオンや神社に行ってくれる人がいたら連絡下さい(笑。
    道に迷っても2人なら心強いからね(^^ゞ

    TIP OFFまで約3時間。
    今日 勝てばホーム4連勝だね。

    今日も応援頑張りましょう。

  3. まゆ | URL | -

    yukkyさんありがとうございまーす(・∀・)ノ
    できる限り頑張りますね

    栃木は雨降ってないですよ~
    一日曇りかなーと思われますただ、めちゃくちゃ寒いです‥

    群馬はどうなんでしょうか。。


    22日は私も応援に行きます
    栃木を堪能してってくださいねまぁ何もないところですが(笑)

    ホームゲームしか観たことないのでアウェーも行ってみたいです


    今頃はもう徐々に客席埋まってるんでしょうね‥
    ドキドキしてきました

    応援も気合いが入りますね

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    TIP OFF が待っていられなくてバスケットコートに来てしまった…
    バスケを1時間ほど練習をしてから急いで家に帰ります(^^ゞ

    速報応援でガッツリ応援するよ~~

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    (。=`ω´=)ンー?
    今日は現地からの速報がないぞ。。
    しかし今回はJBLのプレイバイプレイが機能しているからよかった~~

    BREX どうした・・・
    イートン、クランプ TOが多すぎる。
    阿部君にやられているなぁ~

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    攻めてはいるけど
    両チーム共確率が悪い。

    卓也、田臥 アウト
    安齋、田中 イン

    流れを少しでも変えてくれ~~

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    ファールが多い・・・

    オアー ナイス3P !!

    エース恐るべし・・・

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    安齋 スリー
    キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

    攻めて攻めて攻めまくれ~~

    16-19 3点ビハインド

    6000人の会場はどんな感じなのか気になる・・・

  9. 空 | URL | -

    今日はパソコンから
    書き込みです!!
    携帯制限かかっちゃってv-406
    なんで書き込みおそくなります

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    またまたエースの3P・・・
    3本目だよね(ノ_<。)

    オアー!!エースを抑えろ

    イートン、クランプ、オアー
    ゴール下を頼むぞ!!

    GO BREX

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    ABE 連続3P !!
    しかしTOがかなり多いぞ・・・

    パナは確実に入れてきている。

    BREX タイムアウト

    ここで何かを変えてほしいもんだね。

  12. まゆ | URL | -

    遅くなりましたー

    頑張れBREX

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    完全に攻められているじゃん…

    ゴール下を守れていないのか…

    DFをしっかり!!
    そこからの展開を大事に!!

    卓也 頑張れ!!

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    青野、カットを確実にスクリーンして
    攻めやすくしてやってくれ!!

    卓也 どんどん攻めてやれ!!

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    パナも交代が多いぞ
    あまり納得のいける内容ではないのか・・・

    山田と高岡を出して流れを変えてみては?!!

    頑張れ BREX

  16. 空 | URL | -

    DF頑張ってv-322

  17. まゆ | URL | -

    流れを変えてー
    卓也さん頑張れ

  18. yukky | URL | obWbQ39E

    カットが攻めてきているな・・・

    攻めきれてないBREX

    気持ちだけは負けるな!!

    まだ試合は中盤

    これからだ~~!!

    1本1本を大事に!!

  19. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也 まだ0か・・・

    田臥 スリー

    コートには5人いるんだから
    出来る事を頑張ろう。

    イートン、クランプ 頼む!!

    まだ11点ビハインドだから
    ぜんぜんいける!

    ファイト BREX

  20. 空 | URL | -

    強気でおせー!!
    やり返せv-91

  21. yukky | URL | obWbQ39E

    前半終了
    35-46  11点ビハインド
    1Q16 2Q19
    1Q22 2Q24
    リバはまずまずだけど
    TOが11って… ちょっと多いなぁ~

    後半から気持ちを切り替えて
    戦っていこう。
    前半の反省点をしっかり修正して
    後半は期待しているぞ!!

    爆発させろ卓也! 
     

  22. 雪乃 | URL | -

    まだまだ、試合は、これからBREXのを出して頑張って

  23. あつ | URL | -

    カスタスの3Pが決まり過ぎ。
    ハニカもいい。。。
    BREXここからだ!

  24. まゆ | URL | -

    これからこれから!!
    後半は気持ち切り替えて強気で攻めて

    DFから頑張ろう

    まだまだ行ける

    卓也さんファイト!!!
    爆発しちゃってください

  25. yukky | URL | obWbQ39E

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 
    あつさん現地からありがとうございます。
    やっぱりエースとカットが怖い。
    半端じゃない実力だからな~

    イートン、クランプ、オアー
    負けるな~ やっちゃえ~~

    みんなの気持ちは1つ
    勝利だ~~~

    GO GO BREX

  26. yukky | URL | obWbQ39E

    よっしゃ~~

    アシストあってのシュート!
    確実なアシストからは確実な得点が生まれる。

    今出来る事を"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

  27. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也 2P 
    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

    スティールもがんばっているBREX

    気持ちは上向いているな!!

    いけるぞ~~

    がんばれ  BREX
    打ちまくれ 川村卓也!!

  28. みゆ | URL | -

    今日もオジャマします。

    ホームなのに行けないi-241
    すでに後半戦?
    ホーム4連勝を祈ってますi-237仕事になんないi-183

  29. yukky | URL | obWbQ39E

    じっれたい試合だ~ね。

    ここが踏ん張りどころ

    魔の3ピリ!!

  30. 雪乃 | URL | -

    川村さん、いつものシュートを沢山!打って②

  31. yukky | URL | obWbQ39E

    青野 4ファールだ~~

    いいぞ~ がんがん攻めてやれ!

    クランプ!ミスはするな。。

    スリーがほしいなぁ~

    ファイト BREX

  32. みゆ | URL | -

    今日はplay by pleyが機能してますね~i-217
    追い上げモードじゃない?
    GO!BREXi-199

  33. yukky | URL | obWbQ39E

    DFをしっかり~

    青野は4ピリまで出てこないから
    今がチャンス!!

    卓也をコートインさせて
    インからアウトからガンガン攻めろ~

  34. 雪乃 | URL | -

    3ピリは勝ってますねっ★あと数点差、追い上げて、4勝目を!!!

  35. まゆ | URL | -

    3ピリで5点差
    絶対いける
    ジェームス頑張れもっと打ってこー

  36. yukky | URL | obWbQ39E

    11点ビハインドから5点ビハインドまでよく頑張った!!

    少しづつだけどいい感じになってきている。

    最終ピリオドに勝負かけろ!!

    ファイトだ~~ BREX
    輝け 川村卓也 !!

  37. まゆ | URL | -

    お互い得点が止まってる‥
    BREX一本!!

  38. yukky | URL | obWbQ39E

    かなり早い展開の4ピリだね。。

    クランプ! 2Pを確実に!!

    シュートの成功率を上げていこう!!

  39. てんママ | URL | -

    やっと、速報見れました。
    ラストだぁ~!

    みんなで、頑張って!

    川村くん、スリー待ってます♪

  40. 雪乃 | URL | -

    あと少しだぁ★追い上げられますねっ勝てる!!!

  41. yukky | URL | obWbQ39E

    4ピリ開始約5分で
    両チーム共 4点づつ・・・

    タイトすぎる。。

    ガンガン攻めろ!!

  42. てんママ | URL | -

    ロースコアですねぇ。

    そろそろ、爆発して~!!

  43. まゆ | URL | -

    卓也さんスリーキタ――――――――――――――――

  44. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也 スリー

    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

    キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!

    2点ビハインドまできたぞ!!

    ここからだ~~~

    ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

  45. てんママ | URL | -

    川村くん

    スリー!!

    きたぁーーー!!!

  46. まゆ | URL | -

    64-64追い付いた!!!!こっからの逆転劇を
    頑張れ~

  47. yukky | URL | obWbQ39E

    イートンで同点
    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

    オアー ナイス!ブロックショット

    リバウンドもがんばっているぞ!!

    勝つぞ!!  BREX

  48. みゆ | URL | -

    川村君、スリーi-237
    2点差i-199
    このまま引き離しちゃえ~v-42

  49. てんママ | URL | -

    よっしゃぁ!

    1点差。

    いける、いける。

  50. yukky | URL | obWbQ39E

    エースと木下のスリーが・・・・

    やり返せ!!

    打ちまくれ!!

  51. まゆ | URL | -

    パナ連続スリー‥
    卓也さん負けるなー!
    打ちまくれ

  52. yukky | URL | obWbQ39E

    1本がほしいぞ~~

    みんなで卓也コールだ~~

    卓也♪

    卓也♪

    卓也♪

    みんなでコールよろしく♪

  53. てんママ | URL | -

    最後まで!

    全員で、頑張って!!!

  54. yukky | URL | obWbQ39E

    あと2分だ~~

    卓也♪

    卓也♪

    卓也♪

  55. まゆ | URL | -

    頑張れ!!
    離されるな!!!
    リバウンド頑張れ

    一本大事に!!

  56. てんママ | URL | -

    卓也

    卓也

    卓也♪

    ファイトー

  57. まゆ | URL | -

    卓也ー
    コーイ!!!

  58. yukky | URL | obWbQ39E

    慎重に!!! 確実に!!!

    ここぞの連続スリーを頼む!!

    卓也♪

    卓也♪

    卓也♪

  59. yukky | URL | obWbQ39E

    田中のスティールに
    イートンのブロックショット!!
    いいぞ!! 頑張れ!!

    後はスリーだ~~~

    卓也♪

    卓也♪

    卓也♪

  60. まゆ | URL | -

    卓也スリーきたー!!!!まだまだいける最後まで!!

  61. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也 スリー

    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

    残り30秒であと2本頼む

    卓也♪

    卓也♪

    卓也♪

  62. yukky | URL | obWbQ39E

    またまたTOが多い

    ファールゲームなのか・・・

    最後まで諦めるな~~

    卓也♪

    卓也♪

    卓也♪

  63. てんママ | URL | -

    川村くん

    スリー

    2本

    いけるよぉ

  64. yukky | URL | obWbQ39E

    卓也 残り1秒で
    スリー
    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

    卓也コールをしてから2本目

    コールもいいもんだなぁ~~(笑。

  65. まゆ | URL | -

    74-82試合終了。。

    残り4分半で同点に追い付いたあとの連続スリーは痛かった‥

  66. みゆ | URL | -

    最後まで魅せてくれたようですねi-237
    しかし・・・残念i-241
    次回のホーム、レラ戦は有休を取って2試合参りますi-199
    yukkyさん、オジャマしましたi-201

  67. てんママ | URL | -

    残念(TT)

    仕事に戻ります。

    みなさま、お疲れ様でした。

  68. yukky | URL | obWbQ39E

    負けてしまったね。。

    しかし4ピリは根性が出てたかな?!

    JBL 2位のパナにここまで出来た事は
    かなりよかったと思う。
    勢いは次に持って行って今日はゆっくり休んでください。

    選手の皆さん、関係者の皆さん、
    現地での応援組みのみなさん、
    速報応援に付き合ってくれたみなさん
    お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    次は神奈川での東芝戦です。
    リベンジとして必ず勝ってもらいましょう。

    次も応援速報宜しくお願いします。

  69. まゆ | URL | -

    yukkyさん、みなさん、お疲れ様でした

    次の東芝戦、行けませんがぜひリベンジしてほしいです

    これからも応援頑張ります
    yukkyさんありがとうございました

  70. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様でした

    途中…携帯が電池切れになってしまいました。逆転勝利だと思ってましたが…。厳しかったですね。次回の試合が楽しみです。速報ありがとうございました。
    遅くなりましたが、yukkyさん、皆様、選手の方々お疲れ様でした。また、お邪魔させていただきます。

  71. ブレイク | URL | -

    おつかれさまでした

    速報できずにすみませんでした。
    今日はカスタスとハニーカットにやられましたね。。

    6000人の観客はすごかったですけど
    声が出ないんですよ。。
    みんな試合を観ちゃってて。

    来週東芝戦行ってきます!!

  72. さお | URL | -

    やっと・・・

    本日は仕事&勉強会にて参加できずi-240
    やっとplay by playを見て
    やってまいりました。

    卓チャンへのチェックがかなり厳しかったのか
    数字的には悲しい気持ちもありますが
    次に繋がるplayがあれば幸いだな。

    な~んてi-229
    あ~早く会場で応援したいっすi-192

    今日も皆さん応援お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/181-d0c51ab9
この記事へのトラックバック


最近の記事


