
--年--月--日 --:--


SUPER BALL #2

2008年11月06日 22:18

mnsdj.jpg

来なけりゃ後悔するぜ!!  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 名古屋弁だ~
MITSUI HIROAKI a.k.a F@BULOUS

3on3、1on1参加者募集!! 入場料・観戦はもちろん無料!!

2008、11、23

若宮公園 9:00・OPEN 10:00・GAME START   18:00・END
参加料 : 3on3(4人まで) 2000円   1on1 1人1000円

sb_top_10hahdt.jpg

第2弾がやってきました。SUPER BALL #2が!!
AND1 MIX TAPE JAPAN TOUR in TOKYO に出場した
F@BULUUS のイベントが名古屋の若宮公園で開催されます。
これからガンガン開催されるイベントに出場したい方は
代表者の氏名、住所、連絡先、チーム名、メンバー名を
streetball052@hotmail.com に急いでメールだ~~~!!
特にDO-COM.ARENAのD-NUGGETS 3on3に出場した事のある
チーム&バスケ仲間は出場&観戦するべきである(。・ω・。)ノ♪
そんな方の合言葉「DO-COMファミリーです」の一言で・・・・
何ももらえませんが・・・・何も・・・  友達になれます♪
(。=`ω´=)ンー  F@BULUSのスポンサーも募集中!! (。-∀-)ニヒ♪
スポンサーが付けば何かもらえる。。 オイラも何かほしいし… (-ι_- |

っがオイラはその日・・・卓也&BREXの応援に栃木に行っているので
SUPER BALL #2 をまたまた見に行く事が出来ないんです (ノ_<。)

見たい・・・  見たいぞ~~ 

行けない方は三井君のブログをチェックして情報を入手しよう。。
ブログはこちら http://akafbs.web.fc2.com/
出没する場所をチェックして顔を出してください。
その時の合言葉は「yukky フレンドです」の一言で・・・
何ももらえません・・・・  
三井君を見た事のない人はF@Blogのこの日の日記で覚えてください。
http://blog.livedoor.jp/fbs02/archives/1043711.html
これが MITSUI HIROAKI a.k.a F@BULUS だ~~~


11月3日の BREX vs アルバルク in 栃木清原体育館
では84-81でBREXの勝利だ~~~  3勝目!!
イートン、ジェームス ダブルダブルでチームの勝利に貢献したぞ!
2人のこんな活躍は絶対自信がもてたと思うし イケルって気持ちが生まれたと思う。
できればダブルトリプルを見せてくれ!! 負けるなイートン!!!
トヨタ戦の3ピリでは高岡君&山田君の出番は有りと思っていた。
いつものパターンでは3ピリで流れを変えないとって思って応援していたけど
加藤HCのパターンは決まっていた。結果勝てたんだけどあのフリースローで
0/2か2/2では大きな差があったよね。卓チャン~。。0/2はありえないけどね。
それを1/2でドキドキさせてくれて 延長戦では2/2で決めてくれた。
フリースローでは誰にも負けるな~ オイラが自慢している中の1つだから ヘ(゚∀゚ヘ)

今週は11月8日(土)リンク栃木BREX vs パナソニック トライアンズ
in群馬アリーナ  TIP OFF 14:00
7勝2敗のパナと3勝6敗のBREXの試合だけどハニーカットは怖い存在。
気合と根性とやる気で負けるなBREX!! 速報で応援するぞ!!
11月22、23日のレラカムイ戦はホーム観戦だけど
それまでは速報で応援 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ でガッツリいきますよ~


最近の記事


