
--年--月--日 --:--


OSGフェニックス 練習見学 07.08.11

2007年08月13日 00:18

DSC02219.jpg

愛知県は豊川市にあるOSGスポーツスクエア(体育館)に行って来ました。
盆休みという事もあり高速道路は渋滞で・・・
でも心が弾んでるから苦にならなかったけどd《´∀`●》ネ
体育館に着いたらすでに友達がいてお喋り開始♪♪
そしてメールでお呼びした友達も合流、またまたメールで
お呼びしたyuzyuの愛する友達も練習後には合流。。
そして友達を友達に紹介して楽しくお喋り
フェニックスの選手を愛する友達の輪を広げていく理由は
「今以上に楽しくなるから」であって これはyuzyuが
愛する友達に行動で教えてもらった事で
今現在yuzyuは練習、試合を見に行く事がめっちゃ楽しい~
その友達に心からありがとうって言いたいです。

一眼レフでないオイラのデジカメちゃんはこれが精一杯かな!
レンズを付けて20倍でズーム・ズーム・ズーム~♪
ってしてしまうと設定が面倒だ・・・
雰囲気だけでもわかればいいや!!ってな感じです

中村監督の愛のムチは練習中でも健在で
なんで・・・? そこまで言う・・・? って思ってしまうけど
その言葉には愛があるって思って見ていました。。
でもオイラなら逆切れしてしまうかも・・・・
前日の大乱闘もオイラなら2、3人はやってるね

朝山君はめちゃくちゃ走っていたし跳んでいたよ。
DSC02215.jpg

足の具合が気になって手術の事を聞くと「皿を・・・」・・・
聞いているだけでこっちが痛くなりそうで・・・
9月初日にはしっかりと調整してくれると願っています。

やっぱりフェニックスっていいよね
DSC02220.jpg
輝いてるでしょ~

DSC02274.jpg

盆休み中は行ける日には練習見学に行っちゃいます。


コメント

  1. michi | URL | -

    練習見学いいですね♪
    仲間の輪をどんどん広げているようで、とっても素敵です!!
    私も、周りにバスケ好きがいない~なんて言ってないで、自ら行動を起こさないとねって思いました。
    いつも写真アップありがとうございます。
    同じ愛知だし私の中ではOSG株上昇中!!です。

  2. ETSUCO | URL | -

    お疲れさまです

    いいなぁ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">練習見学http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    今月は行けるか解らないので、レポ読みながらドキドキしてますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ありがたいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">あざっすhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

    朝山くんも川村くんも、フェニックスの皆さんも元気そうで良かったですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    あたしもやっぱりフェニックス、大好きですッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


    ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズ…行きたい…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    いいですね~練習見学。(^^
    レポ&写真アップしてもらって嬉しいです!
    みなさん順調に練習されているようで
    ますますシーズンが楽しみになりますね!

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >michiさん
     練習も試合と同様 選手の皆さんは一生懸命で
     見ているだけでテンション上がりますv-42
     練習や試合に来たとき yuzyuを見つけたら
     気軽に声をかけてくださいね。

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >ETSUCOさん
     行ってきたよ~v-353
     やっぱりいいよねぇ~川村君も朝山君も
     フェニックスのみんなも~
     やっぱり見に行かなきゃv-355v-363
     姫からメールがいってると思うけど伝言はチビが伝えましたからv-410
     

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     みんな順調みたいですよ。
     走って 跳んで 輝いてv-354
     リーグ戦が楽しみです。
     今年はファイナルに行けますよv-221

  8. なお♪ | URL | -

    フェニックスファンになって川村くんのファンになって沢山の方と知り合い、仲間が友達ができました♪
    遠く離れていて、普通なら知り合う事さえないような方との出会い。

    沢山の人に沢山の幸せをもらってます
    もちろんユッキーさん一家のみなさまにも感謝です
    フェニックスをこれからもいっぱい応援して行きましょね
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >なおさん
     練習見学お疲れ様です。。
     いいなぁ~ 行きたかったなぁ~。。
     こちらこそこれからも宜しくお願いします。v-354
     ガッツリ応援していこうねv-443
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/18-ff645ab9
この記事へのトラックバック


最近の記事


