
--年--月--日 --:--


三重県に行きます。。そして速報します。。

2008年10月22日 21:32

IMG_7653.jpg
10月25日(土)26日(日) 
JBL第5週 アイシンシーホースvsリンク栃木ブレックス 
場所:三重県サンアリーナ  TIP OFF 14:00

90%諦めていた三重だったけど行くよ~~~ん。。
人は人に支えてもらって生きている。。 おぉ(゚ロ゚屮)屮
オイラも一生懸命支えなきゃ♪
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
マジでありがとうございます。。

初勝利から2連勝。。このまま勢いという波に乗っていっちゃう??
昨シーズンの王者 アイシンシーホースとの戦いともあって気合入れなきゃ。。
柏木君VS田臥君のマッチアップが楽しみだし
公輔君VSイートンも見応えありありで4ファールまでやっちゃえ的な感じ。。
リバウンド2桁を早く見せてくれ~~イートン軍曹。。
佐古さん&柏木君VS田臥君&安齋君の2ガード対決も見られちゃう??
まぁ とにかく怪我だけはしないように気をつけないとd《´∀`●》ネ
フリースローも90%を目標にしてシュート1本1本を確実に決めていこう。

10月25、26日はJBLのplay by playで数字を見ながら
オイラの速報でチームや選手の状況を想像してくれれば
もしかしたら試合会場にいるような雰囲気になるかも??

今週の土、日曜日はリアル速報をするので皆さん来て下さいね。。
では また


コメント

  1. まゆ | URL | -

    yukkyさん初めまして!!
    まゆと申します★
    アイシン戦行かれるんですね~(>ω<)羨ましい!!
    速報楽しみにしてますね。

    昨日は公開練習を見に行ったんですが卓也さんめちゃかっこ良かったです(><)
    ジェームスとエキサイトする場面もあり、選手たちの気合がバシバシ伝わってきました。

    では、アイシン戦での応援頑張ってください!!

  2. 雪乃 | URL | -

    こんにちは

    こんにちは。土日の試合速報、よろしくお願いします
    yukkyさんチケット入手出来たんですね♪また覗かせて頂きます。BREXの調子が整ってきているみたいですね。毎試合、見ごたえがありますね。

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    三重での応援よろしくお願いしますi-179
    相手はアイシンですからね~
    応援も気合入れないとっi-192
    日曜は試合があるので、速報見れないんですが、
    土曜はおそらく大丈夫i-234
    コメがんばりまっすi-192

  4. さや | URL | zbT7meO.

    おめでとうございます☆☆☆

    チケットとれたんですかぁ><♪
    会場で、yukkyさん自作の応援旗、みたいです~♪写真とってもいいですかあ~??><
    私、試合は初めてなので、みんなの応援聞きながら、真似して声出したいとおもいます!!!
    あ、アイシン席だ・・・・・った↓↓↓
    いつか、BREX側の席でみんなと一緒に応援したいです☆
    それにしても、yukkyさんは写真を撮るのが上手ですぅ♪

  5. てんママ | URL | -

    おぉ

    チケット取れたんですね
    これもyukkyさんの人徳ですね

    速報、頑張って下さい出来るだけコメします

    日曜はミニの試合なんで、微妙ですが充電、満タンで出掛けます

  6. りかりか | URL | -

    こんばんは。
    良かったですね~!!
    誰も会場に行けないようだったら
    速報までは、無理でもなにかしなきゃっ!!て思っていたので、安心しました。。
    会場で精いっぱい応援したいと思います。
    初BREX観戦いまからわくわくです♪

  7. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    応援いけるんですねv-291
    速報嬉しいです♪
    ゆっくり試合を観れないんではないかと申し訳なく思うけれど
    頼りにしていますv-421
    負担になりすぎないようによろしくお願いしますね

  8. さお | URL | -

    嬉しいですね!

    アイシン戦良かったですね~
    やっぱり日頃の行いが良かったんですねi-185

    土日は月寒から可能な限り
    応援させていただきます!

  9. ながれぼし | URL | -

    チケットゲット!

    yukkyさん、良かったですね~ yukkyさんの速報期待しています。無理しない程度でヨロシクです。

  10. ゆりゆり | URL | -

    行かれることになったんですねi-199
    本当に良かったですねi-194
    ついつい熱くならずにはいられないアイシン戦
    無理のない程度にお願いしま~すi-278
    私も可能な限り、こちらで応援させていただきますi-192

  11. あおい | URL | -

    いよいよ明日はアイシン戦
    yukkyさん試合行けるんですね
    良かった 私も嬉しい
    宇都宮からがっつり念送ります
    速報よろしくお願いします

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >コメントをくれたみなさん
    明日は三重に行ってきます。
    みなさんの思いを背負ってガッツリ応援してきますね。
    今回も画像&応援&速報の3拍子で楽しんできま~す。
    やっぱり行くからには楽しまないとd《´∀`●》ネ

    速報を頑張るからガッツリ応援コメントお願いします。
    みんなの念を選手に送りましょう。

  13. みゆ | URL | -

    先週に引き続き・・・

    今日も仕事中に2画面で応援させていただきますi-237
    ほんと、yukkyさんのブログに感謝ですi-176
    GO!BREX!!
    Let's go Tochigi !!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/175-c8126c36
この記事へのトラックバック


最近の記事


