
--年--月--日 --:--


アジア選手権 応援団結成!

2007年08月01日 21:11

DSC01924.jpg

チビと2人で行った徳島。
JAPAN&川村卓也の応援で
徳島入りをしたが鳴門ICを降りると
ナビがフリーズ・・・
よかったぁ~ PCで徳島の地図を印刷してて・・・
無事アスティ徳島に着きました

この2日間限定で川村卓也応援団を結成!!

団長は最近7歳になったうちのチビで
オイラは副団長としてガッツリ応援させてもらいました

DSC02054.jpg

DSC01976.jpg

="0">
しかし応援団を結成して活動をしたのは
28日、29日の2日間だけでありまして・・・
仕事が忙しいしキャンプの予定があるので
2日間集中攻撃として応援旗を2枚作りました。
(アイロンもミシンも副団長のオイラがしたんだよ…)
そしてすべて手書きです。 (・´ω`・;A アセアセ

2日間しか徳島で応援できないということで
会場にいる川村卓也を応援してるみんなにお願いをして
旗にメッセージを書いてもらいました。
協力してくれた皆様本当にありがとうございました。

他にもたくさんの応援旗が会場を盛り上げていました。
DSC01856.jpg

DSC01957.jpg

DSC01967.jpg

DSC01974.jpg

DSC01975.jpg

DSC01977.jpg

P1020027.jpg


29日の日曜日にはJAPAN応援団の人達も
登場してさらに盛り上がりました。
DSC01987.jpg


28日 アラブ首長国連邦 66-109 日本

29日   日本 77-67 レバノン

30日   日本 101-48 クウェート

31日   日本 85-93 カザフスタン

 1日   韓国 93-83 日本

 2日  ヨルダン 68-71 日本


川村卓也 

28日 20:31min ,3p 2/5 40%   ,2p 4/8 50%   ,ft 0/2 0% , 14points
29日 21:16min ,3p 3/6 50%   ,2p 2/3 66.7%  ,ft 0/0 0% , 13points
30日 23:51min ,3p 5/13 38.5% ,2p 1/2 50%  ,ft 1/1 100% , 18points
31日 21:16min ,3p 7/12 58.3% ,2p 0/1 0%   ,ft 0/0 0%   , 21points
 1日 27:13min ,3p 4/6 66.7% ,2p 2/7 28.6% ,ft 1/3 33.3%  ,17points
 2日 20:48min ,3p 3/6 50% ,2p 0/0 0%,   ft 2/2 100%,  11points

試合内容は会場やテレビ、ネット、ブログで観ていると思うので
ここでは書かないようにします。


走れ・跳べ・華麗に舞え、そして輝け
    
      
川村卓也!!


DSC01923.jpg


コメント

  1. トパーズ | URL | EvmDRqhQ

    徳島では大変、お世話になりましたー。

    あの応援旗が副団長の手作りだったとは驚きです(笑)

    ここ何試合かの川村選手の大活躍、本人の努力はもちろんですが応援旗のおかげもあるかもしれませんねv-218

    明日こそ日本の勝利を願ってます

  2. すぅ | URL | JkPZIk6.

    yukkyさんの手作り旗。
    TVにてシツカリと見ていました♪
    ものっそい目立っていて素敵でした。
    きっと川村クンの元気玉の源になっていたと思います。

    てコトで。
    徳島、お疲れ様でしたv

    どういう結果に転んでも。
    次に繋がる試合をして欲しいデスねv

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    トパさん>
     お疲れ様でした~~
     徳島、めちゃくちゃ恋しくない?
     
     旗は100%オイラの手作りです。v-221最高でしょ?!
     ホント大活躍してくれたね。でもあれが本当の実力なんだよ~。
     100%発揮出来てないと思うけど…
     オイラの旗なんか宣伝の代わりにしかならないと思うよ。
     
     今日は何とか勝ったんだけど北京を逃しました。v-406

     でもまだまだこれからの選手だから夢を追いかけてほしいですね。

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    すぅさん>
     大きい旗は川村君に渡したから会場には出てこないけど
     小さい旗は昨日も今日もテレビでしっかりと見ました。
     記念にって渡した旗を会場で広げてくれた事に感動しています。
     父上、母上 ありがとうございます。。
     
     2日間だけの元気玉って川村君から見ると小さいかもね。
     オラにもっと元気を分けてくれ~~by悟空

     3連勝→2連敗→3連勝目指して残りの試合も
     ガッツリと決めて欲しい(σ´・ω・)σYO!!

  5. june. | URL | -

    こちらでは

    はじめましてです。
    会場で見てました。応援旗!
    忙しいく走り回ってましたね。
    私もみなさんみたいな手作りの応援旗ではないけど、とりあえず日本の応援なのねみたいな感じのものを手にして応援してます。
    今日は台風で出掛けれないからふて寝だな・・

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    こんにちは

    June.さん>
     ミクではいつもありがとう~
     こっちで合うのはお初だね。。

     会場で走りまくっていたよ~( ̄▽ ̄;)
     みんなにお願いしまくりで…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
     見苦しい姿を見せてしまったね(-.-;)
     
     残りの2試合 ガッツリ応援しようねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">
     

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/15-b79b6a3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


