スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最高です

2007年07月30日 02:24

アジア選手権大会in徳島に行ってきました。
今回は28、29日の2日間しか応援に
行く事が出来ないけど 最高の想い出になりました。

そして 
DSC01845.jpg
この2日間限定の川村卓也応援旗でガッツリ応援してきましたよ。

テレビで試合を見られた方は見つけれました??
1日目は画面右出入り口の右側、
2日目は画面左出入り口の左側、
徳島現地で応援された方はたぶん見てくれた
と思います。。  手作りなので見た目が・・・

この大、小の応援旗にメッセージを書いてくれた
みなさん ありがとうございました。
大きい旗は無事・・・多分・・・川村君に渡せれたと思います。
小さい旗は直接OOさんに渡しました。
とても喜んでいました。
川村君も喜んでいると思います。

又 オイラと同じく応援旗を作ってきてたファンのみなさん
お疲れ様でした。

この2日間

燃えました!

感動しました!

審判に怒りました!

飛びました!

喉が痛い・・・!


そして ありがとうございました。。 

今日で徳島での応援を終わります。
明日からはテレビの前で応援します。
         ・・・・・・・・徳島に行きたい・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL | -

    見ましたよ!

    初めてカキコします!

    手作りの旗!
    私はテレビの前での応援でしたがガッツリ旗を見ましたよ!
    録画してあるので見返してみますね(笑)

    レバノン戦は最高でしたね!卓也の逆転3Pから日本の勢いは止まらない止まらない!
    昨日の試合は卓也が調子を戻してくれた素晴らしい一戦でした(*^^*)

  2. ふみ | URL | -

    お疲れ様~

    徳島観戦お疲れ様&大変大変お世話になりました。本当にがっつり応援してましたね。テレビに映ってる旗を見て一人興奮してました。(笑)

    あのまま徳島に居たかったなぁ。(涙)
    ま、テレビの前で応援頑張ります。

    それからリンクしていただいてありがとうございました。(ちょっとビックリ。笑)

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    初カキコありがとうございます。

    ゆうさん>
     ガッツリ応援してきましたv-91
     S-moveにもオイラが載っていたよ…(・´ω`・;A アセアセ
     川村卓也の凄さをみんなにわかって欲しくて
     目立つように応援してきたからねぇ~。。

     折茂さんの3Pも感動するけど
     卓也の3Pが決まると調子が戻ったって気がして
     この試合は勝つって思っちゃうんだよねぇ~

     この調子で北京まで行っちゃうよ!

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    お疲れ様でした。

    ふみさん> 
     観戦&応援 お疲れ様でした。
     2人で行った徳島でふみさん、なおさん、トパさん、ひろさんに
     会えて心強かったです。
     あの応援スタイルも皆さんのおかげでがんばれました。
     アリが10匹です。。

     徳島がもっと近かったら・・・
     ここから車で4時間だもんねぇ~
     日帰りで・・・ 無理か・・・  _| ̄|○
     
     yuzyuを貼ってもらっているのでこちらにも貼らせてもらいました。
     
     またこれからも宜しくお願いします。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/14-88061203
この記事へのトラックバック


最近の記事


