スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JBL 、シーズン 初勝利

2008年10月13日 17:24

ukdjykdeuyo.jpg
リンク栃木BREX 76-60 日立サンロッカーズ 

やったよ。。

何も言えねぇ~

内容はともかく 勝った事に涙がちょちょ切れる。。
hwrth.jpg


選手達。
誰にも気持ちでは負けないB-rAidsのみんな。
全国のサポーターのみんな。
ホントありがとう。。
そしてお疲れ様でした。

10月13日と言う日は忘れてはいけない日になった。

しかし 戦いは始まったばかりです。
この勢いでガンガン盛り上げていこうよ。。

現地からコメントをくれた”あおいさん”ありがとうございました。
出来たらメッセージフォームから連絡下さい。
そしてこのブログで共に応援してくれた素敵な友達。
勝った瞬間にメールをくれたyukiさん。B-rAidsのみなさん。
これからも宜しくお願いします。。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ブレイク | URL | -

    勝ちましたねv-237

    今回仕事のため参戦できなかったけど、今日の勝利は昨日の敗戦が布石になってると思ってます。
    十中八九勝利を手にしながら自分達のミスでこぼれた勝利を取り返したかな。

    言葉で言うのは簡単ですが、勝利という、ファンにとって最高のプレゼントで返してくれた選手達にありがとうと言いたいです。
    きっと一生懸命走ってくれて、最後まで気を抜かなかったのだろうと。

    そしてそんな選手達を走らせてくれた、おれたちの仲間B-rAideにも感謝してます。

    yukkyさんの言うとおり、まだシーズンは序盤です。これからもリンク栃木BREXをよろしくお願いします。


  3. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    やった~~~初勝利v-438
    待ちに待ったよね

    選手のみなさん、応援していたみなさん、yukkyさん
    本当にお疲れさまでした

    シーズンはこれからですv-363
    ここから勢いにのっていきましょうv-363

  4. ながれぼし | URL | -

    やりましたね!待ちに待った初勝利。BREXは強かったです。試合会場で勝った瞬間、涙が出てきました。昨日の試合は、最後の最後で悔しい思いをしただけに、今日の初勝利は忘れられない日になりそうです。BREX選手全員の試合に対する気迫を感じたナイスゲームだったと思います。これからのBREXに期待し、応援しましょう!

  5. あおい | URL | -

    祝 初勝利!
    ラスト1分くらいから涙が止まらず 皆さんのコメント読んでまた泣けてきました
    こちらこそありがとうございました!
    速報とは言い難いつたない速報でしたが 少しでもゲームの雰囲気が伝わればと思って頑張りました~
    これからも出来る限り伝えていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

  6. りかりか | URL | -

    こんばんは。
    やった~!!
    私も速報で結果を見てめちゃめちゃ嬉しかったです♪
    待ちに待った初白星☆☆
    やっぱり応援しているチームが勝つのは格別ですね。
    おめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
    早くBREXの勇姿が見たくなりました。
    再来週の三重でのゲームが今シーズン初観戦になります。
    頑張って応援したいと思います。

  7. さや | URL | zbT7meO.

    やた~~~><

    初☆勝!!
    うれし~♪
    試合見れなかったけど、きっと、机上盛り上がってたんだろなあ。
    みんな喜んでたんだろなあ。
    嬉しいですねっ、ほんとに^^
    まだまだ長いシーズン、これからも目が離せにゃい~☆☆☆

  8. てんママ | URL | -

    おはよぅございます
    今朝は目覚めも、いぃですね
    初勝利
    待ちに待った、白星☆
    さいこぅ
    そして熱い熱いBREXファン
    さいこぅです

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >ブレイクさん
     とうとう初勝利しましたね~
     選手、関係者、サポーター、BREXを見守る
    すべての方々の思いがありましたからね。
     勝った事がマグレだって言われないように
     今日もガッツリ頑張っていただきましょう。
     愛知から念を飛ばして今日も応援頑張ります。

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >まゆまゆさん
     ホント待ちに待った初勝利だね!(^^)
     やっと…ってな感じぜす。

     勢いついてくれればいいけどね。
     さぁ~今日もガッツリ応援しますよ。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >ながれぼしさん
     現地で初勝利の瞬間を見れたって羨ましい~
     かなりディフェンスが良かったと聞きました。
     ディフェンスから始まるナイスな展開は見てて
     気持ちがいいですね。
     努力と気迫、気力は負けていないと思うので
     重いっきり戦って勝利を掴んでほしい。
     今日も勝って笑いましょう。
     ガッツリ応援しますよ~

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >あおいさん
     現地の状況を伝えてくれてありがとうございました。
     見たかった~ 初勝利を・・・
     今日もガッツリ応援しますよ~
     時間があったらまた宜しくお願いしますね

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >りかりかさん
     やりましたd《´∀`●》ネ
      
     三重に行くんですか・・・
     羨ましい・・・ 近いのに・・・
     油断していたらチケットなくなってたし・・
     楽しんできてくださいね。
     嬉しくなるような書き込みをお待ちしています。
     今日も応援頑張りますよ~~

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >さやさん
     そう シーズンは始まったばかりだからね。
     勝った事は嬉しいけどまた連敗続きにならないように
     応援頑張りましょう。。
     個人成績も目が離せな~~い( ゚Д゚)y \

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >てんママさん
     いい朝でしたね(。-∀-)ニヒ♪
     勝てる試合を2試合連続で逃してるから
     フラストレーション溜まりまくりだった。。
     だからあの1勝は最高の気分にさせてくれました。
     次は連勝を願って応援する(б`・Д・)бYo!!

  16. rune | URL | u2lyCPR2

    遅くなりました!

    Blogへのメッセージありがとうございました♪

    かなり遅くなっちゃいましたが、軽くですが初優勝の写真アップしましたので…
    yukkyさんの写真と比べると、非常に恥ずかしい限りなのですが
    もしよかったら見にきてやってください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/124-bb6643c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


