
--年--月--日 --:--


第3週 vs日立サンロッカーズ in栃木 県南体育館

2008年10月12日 02:56

IMG_0874.jpg
JBL レギュラーシーズン 第3週 
リンク栃木BREX vs 日立サンロッカーズ
会場 : 栃木県小山  県南体育館 
10月12日(日)13日(月、祝) 両日15:00 ティップオフ
2勝1敗の日立サンロッカーズと3敗のリンク栃木BREXの対戦。
竹内譲次vsイートン ・ ライス&スミスvsオアー&クランプ
卓也vs菅ちゃん ・ 竹ちゃん&大宮君vs酒井君&大屋君
田臥君&竜三君vs五十嵐君&佐藤君
見所は沢山あるけど みんなが期待しているのは田臥君vs五十嵐君かな?
マッチアップの時っておぉ(゚ロ゚屮)屮ってな感じになるんだよねぇ~
ε-(;ーωー)・・・見たい試合の1つなんだけど行けないし~~
でもバスケットファンとしては盛り上がって勝ってほしいよね。
DFリバからの即効で走り抜ける田臥君はかっこいいし
田臥君と五十嵐君のマッチアップなんか想像するだけでワクワクしてしまう。
卓ちゃんのカットインやスティール、厳しい状況からスリーが決まる瞬間。
見て~~よ~~  栃木遠すぎる・・・

IMG_0695_20081012023337.jpg



開幕戦は2日間共、現地で応援したオイラとチビだけど
その試合は栃木テレビでリアルに放送されていたんだよね。
そして数少ないJBLのsky.Aでの録画放送もあったっというのに
家にはその映像が無い・・・ うちの姫様が録画に失敗したんです (ノ_<。)
何てこった~~  (y゚ロ゚)y<切腹!!
開幕戦の試合がとてつもなく見たいじょ~~~
だれか DVDを譲ってオクレ~~! ミスターオクレ~~!! 死語?

IMG_7038_20081012031058.jpg


10月25日、26日のアイシンシーホースvsリンク栃木ブレックス
in三重県サンアリーナの試合が見た~い~ ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
チケット取れなかったんだよねぇ~~~
愛知から近い三重だから どうしても諦めれない。。

だれか チケット譲って~~

どちらか1日でもいいから いい情報があったら教えてください。
どんな席でも 何人分でもいいから・・・ お願いします(人-ω-)。o.゚。*・

もしチケットをゲットできて三重サンアリーナに行けたらリアル速報をしますね。
そして11月22、23日の vsレラカムイ北海道 in栃木 鹿沼フォレスト
12月6、7日の vs三菱 in栃木 県南  の試合も急用が入らなければ
応援遠征するのでリアル試合速報をさせていただきます。
あっ・・・ 予定は未定なので・・・ 宜しくお願いします。。

IMG_0787.jpg


Let's go TOSHIGI


ブレックス~ ブレックス~ ブレックス~


遠い地、愛知から念を送ります。
初勝利で笑ってサポーターが帰れるように選手の皆さん頑張って下さい。
そして個人記録も大切なので 気合入れて試合に臨んで下さいd《´∀`●》ネ

リンク栃木ブレックスのサポーターのみなさん頑張って応援してくださいね。
もし余裕があれば遠い地から応援しているサポーターの皆さんの為に
リアル速報とは言わないけど 試合状況や選手の状況等、
コメントで教えてもらえば嬉しさ、楽しさ倍増です。
宜しくお願いします。 
難しいかな・・・? [*´・ω・`]


   BREX勝つぞ~~~


コメント

  1. てんママ | URL | -

    もう、試合 始まってますね!
    今のところ、リードしてますね^^
    このまま、頑張れ~!!!

    DVDコピーして、送りますよぉ。
    確か、yukkyさんは映ってなかったケド。。。

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    1P
    21-9
    栃木がリード!!

    勝つぞ~

    頑張れ BREX !!


    現地のみなさん応援よろしくお願いします。

  3. ゆりゆり | URL | -

    yukkyさん、こんにちは!
    1ピリで20点overi-87

    今日こそ勝ちましょう!
    ガンバレ、BREX!
    ガンバレ、川村卓也!

  4. nana | URL | -

    前半終了
    栃木 41-28 日立
    とりあえず点数だけ~。

  5. あおい | URL | -

    めちゃくちゃ盛り上がってます! 速報できなくてごめんなさい!
    DFが今までと全然違ってよく守ってるし 何よりリバウンド取って速攻の形ができてます

    五十嵐と田臥のマッチアップ
    前半は田臥の勝ちかな


    後半もこのまま頑張れ~
    念送ってくださーい!!

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    3P終了
    56-50
    栃木がリード

    ブレックス、点が入ってないじゃん!
    心配だ~
    最終ピリオドに爆発してほしいところだね。

    頑張れ ブレックス !!

  7. あおい | URL | -

    悔しい逆転負けです
    もう少しだったのに~
    最後は日立のほうが落ち着いてましたね
    竹内くんにやられた感がすごくあります

    でもすごくいい試合でした
    明日こそ初勝利を!

  8. てんママ | URL | -

    負けちゃいましたね
    だんだんと、善くなってきてるんなら、明日こそ勝利ですね
    信じて念を送ります

  9. 雪乃 | URL | -

    あと一歩だったんですね…前半は調子が良かったのに
    明日は、勝てる!
    BREX頑張ってぇ

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    みなさんコメントありがとうございます。

    最後のスリーは驚異的だったね。
    でもこれが現実で負けは負け。
    勝てる2試合で2回とも負けてる。
    しかし徐々に良くなってきています。
    なんか昨日から勝てる気がしていたんだけど・・・

    気を取り直して明日の試合で喜ぶのはBREXだ!!

    がんばれ TOCHIGI

    >あおいさん
     現地からの情報ありがとうございました。
     スタッツでもプレイバックでも見てても分からないとこばかりで
     一言情報をくれるだけで想像できました。
     ホントありがとうございます。

    BREXを明日もガッツリ応援しましょう。。

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/121-66f23701
この記事へのトラックバック


最近の記事


