
--年--月--日 --:--


300インチ大画面でバスケ観戦

2008年10月11日 13:59

最近、お酒が無いと寝れません。とか タバコが無いと生きていけませんとか・・・
いろいろ生きていく為に必要と思っているものが1つはあるらしい。。

っで、オイラはDO-COM.ARENAが無いと生きていけません…( *´艸`)クスクス
な状態の生活でARENAには1週間に2~3回程 顔を出してしまっています(´Д`).∴カハッ
IMG_7879.jpg


DO-COM.ARENA
愛知県一宮市森本1丁目24-26   【TEL】0586-71-0004
本日、DO-COM.ARENAでは15:45から試合が見れちゃうんです。。
三菱電機ダイヤモンド・ドルフィンズ vs パナソニック・トライアンズ
それも300インチの迫力満点な大画面でみんなで観戦で来ちゃう日なんです。
IMG_8784.jpg


試合会場に行けなくてもみんなで一緒に大画面で観戦は楽しいよ~
それに観戦しながらメチャクチャ美味しいタコスとジュースを飲めちゃうし。
オイラはシーザーサラダタコス、チビは照り焼きチキンタコスがおススメだ(σ´・ω・)σYO!!
IMG_8765.jpg

また初心者、経験者、年齢、性別、時にはセミまでやってきてみんなでバスケ。。
初心者だからって遠慮はいらない(б`・Д・)бYo!!
桜井マネや見てて上手な人に何でも聞いてやってみてください。
ビックリするほどシュートのコツやドリブルの練習方法をやさしく教えてくれる。
ここがDO-COM.ARENAのいいところ。
バスケット用品もオーナーの近藤さんがアメリカまで行って1点物やNBAのユニ、
バスケットシューズ、小物と買い付けて来ているからここで全部揃ってしまう。。
バスケットボールもあるし ソックスもバスパンも何でもあるんだよね。。
IMG_8787.jpg

IMG_8789.jpg

めちゃくちゃいい所じゃな~~~い (´・∀・`)y-~~ヘー
だからってバスケットを必ずやらなきゃいけないって事でもないんです。
アリーナ内にはあの”スラムダンク”の単子本が全巻揃っているし
バスケットの雑誌だっていろいろあるのさ。。
プレステ3もあって入っているソフトはNBAのバスケット・・・名前知らない・・・
アメリカ版で日本にはないらしい・・・たぶん・・・ (-ι_- ||
あとオイラが撮った大会の写真やJBL選手が遊びに来てくれた時の写真も
アルバムに入れたり勝手に壁に貼ったりして見て楽しめちゃう。

こんなめっちゃ楽しい所にはオフシーズンになると選手達が遊びに来てくれる。
そしてアリーナの常連にもなってくると 選手が来ちゃう情報もメールで来ちゃう♪
選手が笑いながら楽しみながらバスケで遊んでいる所が見れちゃうし
写真だってサインだって世間話だって~ 友達になれちゃったりもして~

IMG_1067.jpg

IMG_4383.jpg

IMG_9975-1.jpg

IMG_4809_20081011134011.jpg

IMG_9100_1_20081011133939.jpg


こんな そんなのドゥーコム.アリーナに皆さんも来て下さいね。
本日は15:45~ 300インチでのバスケット観戦。
     夜19:00~ は元日本代表の沖田さんor富永さんの
     D-NUGGETS ACADEMYが行われます。いわゆるスクールです♪
     アカデミーのあとは22:00までみんなで3on3。。
っといろいろ毎日のようにイベントがあります。
イベント情報はドゥーコム.アリーナのブログを要チャック!チャック ウィルソン…
⇒⇒  DO-COM.ARENA
オイラはここで川村君が来るのを首を長~~~くして待っている(б`・Д・)бYo!!

今週末は栃木 小山の県南でブレックスvsサンロッカーズ 
オイラはいけないけど愛知から応援しているよ。
現地の応援団の皆さん ガッツリ応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です。。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ リンク栃木ブレックス 輝け 川村卓也。。
五十嵐君も頑張ってね。。
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/120-6fce1d73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


