
--年--月--日 --:--


OSGフェニックス in ラグーナ 2007

2007年07月08日 16:24

愛知県の蒲郡にあるラグーナで行われた
OSGフェニックスのイベントに行って来ました。
フェスティバルマーケット内の特設ステージで
楽しい時間を過ごしてきました。
久しぶりに見るフェニックスの選手達。

DSC01643.jpg
太田君の姿にはお客さんも選手達も大笑い

豪華景品プレゼントクイズ
フェニックスのcap北郷君の足のサイズを当てる
3択クイズでうちのチビが運良く?当たりました

DSC01650.jpg    Image149.jpg
景品はサイン入りユニホーム 本当に豪華じゃん

朝山君がボール回しを披露してくれたんだけど
LegendのMATSUさんが思い浮かんだよ
DSC01652.jpg

そして岡田君もLegendのJunさん似の
おしゃれな髪型に変身してた
]DSC01730.jpg


トーク&ボールコンタクトでは2人組で選手からボールを必死になって
取ろうとしているチビッ子や親子、そして大きい選手を見て恐いのか??
泣いてる子もいました
DSC01678.jpg    DSC01684.jpg
     堀田君              ハイモ君
30秒間の間に取るんだけど優しい選手達は
時間ギリギリでわざとボールを取られるんだよねぇ~

でも中にはこんな選手が・・・
DSC01685.jpg     DSC01686.jpg
開始4秒でうちのチビに取られた鉄夫さん

DSC01694.jpg
羽交い絞め&くすぐりでボールを取られる大口君。

DSC01696.jpg   DSC01698.jpg   DSC01697.jpg
チビッ子2人から 3人…4人…5人…6人…
ぞくぞく増えるチビッ子達・・・
横から桑原君がチビッ子を投入してきた…
必死に逃げる北郷君 ついに場外まで~

フリースロー大会では
DSC01732.jpg     DSC01734.jpg
こんな感じで選手達がフォローしてくれる。っが泣いてしまう子も・・・

DSC01744.jpg
最後にフリースローが一番苦手と選手達に思われてる?
鹿毛コーチが1投目・・2投目・・・4投目 でやっと

DSC01719.jpg    DSC01724.jpg
イベントの合間にボール回しで遊ぶ朝山君とハイモ君

選手達のマイクを使ってのトークも楽しみの1つ。
コミュニケーションセミナーの成果は出ていたのか??
DSC01755.jpg   DSC01739.jpg   DSC01749.jpg

DSC01709.jpg   DSC01768.jpg   DSC01762.jpg
この画像をだけを見ていると歌ってる??って勘違いしてしまいそうな・・・

最後に鉄夫さんスペシャル
DSC01717.jpg   DSC01718.jpg   DSC01715.jpg

DSC01670-1.jpg

司会を務めた源さんはじめマネージャーのみなさんお疲れ様でした。



コメント

  1. すぅ | URL | JkPZIk6.

    イベントご参加お疲れ様でした♪
    レポ拝読しながら写真見てたら。
    私まで楽しくなってきましたvvvv

    鉄夫さんが抱っこしている子が泣いている写真の
    周りの選手の顔がちょ~イイ顔してますね!

    楽しいレポ&お写真あざぁしたッ!

  2.  大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >すぅさん
     コメントありがとうございます!!
     
     ほとんどイベントだけを見にラグーナに行きましたが
     本当に楽しくて「来て良かったな~」と思えるイベントでした。

     鉄夫さんとても笑顔なのに、お子様は泣くんですよね・・可哀想です。

  3. ETSUCO | URL | -

    最後の1枚にノックアウトされちゃいました(笑)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">終始笑顔の選手たちに、かなり癒されますね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    くうーっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">行きたかったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">←行ったばかり

    鉄夫くん、確かファン感の時も子供が怯えて?3人4脚ゲームの時困ってましたよね(笑)あんなに優しい笑顔なのになぁhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

    はぁーhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">朝山くん写真に本当癒されましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    あざーっすhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    景品ゲット、おめでとうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. ふみ | URL | -

    お疲れ様っす

    チビくん(笑)またまたやってくれましたね!!!

    も~なんて親孝行なのかしら。しかもまた本郷君ってとこがミソでしたね~。(笑)

    最後のひげコンビ最高ですっ!

  5. ふみ | URL | -

    訂正

    北郷君でした。

  6.  大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >ETSUCOさん
     コメントありがとうございます!!
     
     試合等とは違った雰囲気で、イベント中はずっと笑わせてもらいました♪
     鉄夫さんずっと笑顔だったんですけどね・・。
     チビッ子には大きくておひげの男性は怖いかも?!
     おひげがいいのにね~(笑)
     サイン入りユニで応援しなくちゃっ☆


    >ふみさん
     コメントありがとうございます!!
     
     うちのチビ普段は照れ屋なのに、こうゆう時はやる気満々(笑)
     そうです、親孝行ですねっ。
     またまた北郷選手でΣ(゚ロ゚;)
     
     OSGの選手はイケメン揃いですよね・・。
     
     
     
     

  7. zabuza | URL | xRS1q4qQ

    こんばんは。

    ラグーナはOSG選手の出没場所ですよねv-219
    この日は残念ながら、仕事で行けなかったけど、偶然、選手をお見かけすることありますv-237

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    いらっしゃいませ

    ラグーナでのイベント 楽しかったよv-221。。
    みんなフレンドリーで笑顔が耐えなかった。。
    出没場所っていったら大きな姫がラグーナ通いしそうだよ~v-411

  9. michi | URL | -

    またまた楽しませていただきました♪
    いつも素敵な写真(選手の表情など・・)にとっても癒されます♪
    シーズンオフのこの時期、選手とファンのこういった交流の場を作っていただけるという事は幸せですよね。
    ファン感みたいにホントのファンだけとの交流じゃなく、ラグーナみたいに一般の方が多く訪れる場所でのこういったイベントは日本のバスケの存在をアピールするのに絶好の機会ですよね。
    他のチームも、もっともっとこういうイベントに積極的になってくれると嬉しいです。

  10. zabuza | URL | xRS1q4qQ

    いや、ほんとですよ。

    そうなんです。
    zabuzaが行くお店の常連さんにOSGの、あの選手と、あの選手が・・・v-7 誰か解からない店長に、しっかり教えてきました。
    ちなみに、店長、五十嵐選手しかご存知なくて・・・v-239
    桜井選手もv-6待ちうけ見せて、売り込んできました。

  11. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >michiさん
     お久しぶりです。コメントありがとうございました!!

     OSGの色々なイベントで楽しませてくれる所大好きです☆
     そうなんです、OSGを知らない方たちも沢山足を止めてイベントを見ていました。
     そこからバスケに興味を持ってくれて、バスケ人気に繋がっていくといいな~と思います。
     イベントを開催するのは大変だと思うけど、他のチームもドンドンやって欲しいですね!!


    >zabuzaさん
     こんばんは。コメントありがとうございます!!
     え、えーっ!!
     OSGのあの選手と、あの選手・・ってとても気になります=3
     今度お会いできた時に「コソッ」と教えてください(笑)
     私も携帯の待ちうけ○○選手とのツーショット!!なので友達に売り込んでます(^^)v
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/12-d17f506d
この記事へのトラックバック


最近の記事


