スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レラカムイ北海道

2008年10月07日 21:33

IMG_7633.jpg

朝山君に清水君、そして後姿の穣次。。
ユニが変わってもやっぱり゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
昨シーズンOSGフェニックスで応援していた選手だから
対戦相手となっても個人的に応援したい。。
でも穣次・・・後ろの字ってなんかジョージアっぽい♪
IMG_7778.jpg

バズーカーメガホンで「ジョ~ジ~」って呼ぶと笑顔で挨拶してくれた。
アップ中なのに笑顔で。。
「ジョ~ジだけ"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ」って言うとまたまた笑顔で
中途半端に手も振ってくれた。。 穣次~俺はお前が・・・好きだ~~< ;`∀´>

IMG_7599.jpg
連続スリーを決めるし 卓ちゃんのドリブルを体を使って阻止する朝山君。
昨シーズンまでは心強いフェニックスのドンだったのに
対戦相手になるとかなり恐い存在だった。。痛み止めを打ってまで・・・・

今日は対戦相手だったレラカムイ北海道の選手達の画像を少しだけ。。

IMG_7666_20081007211312.jpg

IMG_7602.jpg

IMG_7616.jpg

IMG_7645.jpg

IMG_7786.jpg


桜井君&山田君劇場

まずは桜井君が山田君のわき腹を攻撃
IMG_7669.jpg


攻撃された山田君が体をくねらせた。
そして山田君の反撃は桜井君の腹にジャブを10連発。
IMG_7670.jpg


しかし円陣を組んでいるので一旦休戦。
IMG_7671.jpg


しかし掛け声が終わった瞬間、良太が狙うのは大ちゃん。
IMG_7672.jpg

IMG_7673.jpg

じわりじわりと追い詰めていく・・・・ あとはご想像にお任せします。

試合速報の日、都道府県別アクセスランキング1位だった北海道の
みなさんへの感謝の気持ちで画像をアップさせていただきました。

今度はリンク栃木BREXの選手達をアップしますね。
ではまた~~
スポンサーサイト


コメント

  1. さお | URL | -

    ふふ

    速報前のあわただしい時に・・・

    速報もしていただいたのに
    図々しいのですが
    ブレックスの写真も楽しみにしてますi-237

  2. 空 | URL | -

    良太さん可愛いっすね
    楽しませて頂きました
    BREXも楽しみにしてます

  3. 雪乃 | URL | -

    こんばんは~
    yuKKyさんの、ブログは楽しいです
    また、来ますっ

  4. ますお。 | URL | -

    日曜日、お疲れさまでした。
    私はSFぶりの卓也、穣次くん、朝山さんに大興奮でした。
    あっ。
    あの後、1階席に移動しました~♪

    大治くんのスマイルかわゆいですなぁ♪

  5. sachi | URL | nLQskDKw

    いひひi-233ありがとうございまする。
    ジョージは、本人いわく「竹内譲次がいるので、本当はjojiなんだけど、こっちにしました!」です。
    私もジョージアだと思って言ったら、「そうですね~」なんて言ってくれましたけど、ジョージアとはスペルが違ったんだよね(笑)
    りょーたの腹プッシュ攻撃のターゲットは折茂さんってのが多いんだけど、今回は大治だったんだね~
    やっぱ、元トヨタメンには行きやすいのかな?
    折茂さんへは、移動バスで帽子隠すいたずらをしていたようですね☆
    ほほえましいi-80
    もちろん、BREX写真も楽しみにしてますぜ~i-68

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     試合中は撮れないからね~
     1回だけ試してみたけど…
     速報をやってるとアップ時とダウン時しか撮る暇がないと思うけど
     次はタイミングを合わせて試合中の画像に挑戦してみるね。
     BREXの画像… 実は遠かったからあまり無いんだ~( ̄▽ ̄;)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 雪乃 | URL | -

    yukkyさん、ブログ新しく変えました。それと、川村さん、元気になったみたいですねブログ更新されてました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/119-72e22acf
この記事へのトラックバック


最近の記事


