スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2008年10月05日 21:46

IMG_7728.jpg
たくさんの応援コメントありがとうございました。

先ほどマイホームに到着してPCを開きました。
オイラが速報した内容を見て笑えてきてしまって・・・・
トラベリングがダブルドリブルになっているし
卓ちゃんが負傷して倒れこむって書きたかったけど
故障で倒れるになっているし~ (。-人-。) ゴメーン
携帯では早い展開のゲームだとこれが限界なんだけど
アシストやブロックショットやターンオーバー等のバスケ用語を
省略してしまって分かりづらかったし、なんか全体が中途半端になっているし~


IMG_7689.jpg

でも今回の試合はかなり良かったですよ。
最悪の開幕戦とは違ってクランプが前半だけでも生きていた事や
田中君の経験豊富なプレーを実感できたって事。。

IMG_7790.jpg


大宮君と竹田君のイケイケプレイで速いゲーム展開からのカットインや
ドライブが決まる決まらないは別にして いいムードを作っていた。
田臥君へのWチームはやっぱりキツイ。。
でもビジョンを広く持ち的確なパスを出す所はやっぱり凄いよねぇ~~。
全体的にバイオレーションが少ないゲームでいい感じです。
今回の試合を見て前回よりはチームとして出来ている事がわかった。
あとは選手の調子の波が大きい事とシュートの確立が悪すぎた事。
でもこれはHCによって良くする事が出来ると思う。
卓ちゃんが3Pオンリープレーヤーではない事は言うまでもないけど
3Pはもちろん2Pもディフェンスもよ~~く見てくださいね。凄いッス。。
ドライブは天下一品ですよ。。  
しかし かなり足に負担がきてる様なんです。
だから早いボール回しやスクリーンで卓ちゃんが3Pを打てる
スペースを作ってほしい。

IMG_7766.jpg

今回はチーム全体で
3P ブレックス 16.7%   レラカムイ 36%
2P ブレックス 40.6%   レラカムイ 60%
この確率を見るとわかるけどシュートが入ってないんです。
3P 40%  2P 60%が理想の数字だとお思います。
今回の試合は調子がよければ勝てた試合だったと思いませんか??
だから次回の日立戦では頑張ってもらって勝ちにいってほしいですね。
確実な1本が勝利をものにすると思ってJBL第3週は頑張って下さい。
勝利が近いです。 
日立戦は行けないけどみなさんの応援でBREXの勝利を!!!
IMG_7789.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    今日は本当にお疲れ様&有難うございました
    マメに更新してくださって精一杯速報してくれてるのが十分分かります(^^)
    応援の方は…出来ましたかっ(><)??
    少しづつ成長して勝ってほしいですね
    これで厳しさが分かったと思いますし
    応援も、めげずに頑張りましょうね
    yukkyさんには去年もお世話になったので本当有難いです(^^;)
    感謝してます(´>`)

  2. ゆりゆり | URL | -

    応援しながらの速報
    本当にありがとうございました。
    そして、お疲れさまでした。
    yukkyさんの速報読みながら
    色々な場面を想像し熱くなってました。
    しかも代々木で・・・(笑)
    そして「卓也のドライブを朝山が・・・」では
    なんだか胸も目頭も熱く・・・でしたi-228
    本当にありがとうございました。
    ゆっくりなさって下さいね。

    今日は日立×アイシンを観戦してきました。
    負けはしましたが
    日立はとても良いチームに仕上がっていました。
    でも、BREXもi-184i-184なんですねi-199i-278
    来週こそi-189ですねi-197
    本当にありがとうございました。

  3. モカ | URL | -

    はじめまして
    以前からこちらのブログはまめにチェックしてたんですが、
    速報のお礼がどうしても言いたくて、初コメです

    今日の速報ありがとうございました
    yukkyさんのおかげで、
    色々な場面を想像しながら栃木から応援できました

    速報大変じゃなかったですか?
    ちゃんと試合見れましたか?
    本当にありがとうございました
    また遊びにきますね

  4. sachi | URL | nLQskDKw

    オツカレサマでした。
    そして、本当にありがとうございました。
    心から感謝してます☆
    卓也の足はどうでしょうか?心配ですね。
    次の日立戦では、栃木が勝利する事を願っています。
    やっぱり、プロチームであるこの2チームで盛り上げて行きたいな。
    yukkyさん、ありがとう。

  5. さお | URL | -

    本当に『ありがとうございます』
    の一言デス。

    速報するとしっかり
    応援出来なくないですか?
    無理しないで下さいね

    ブレックスは確実に
    成長していると感じてます
    卓チャンや勇太クンへのcheckが
    厳しいのは当然なんで
    スクリーンを上手く使いこなして欲しいと常日頃思ってます。

    来週が楽しみですね。
    お疲れ様でしたm(__)m

  6. ブレイク | URL | -

    ありがとうございました

    ホントは試合を、そして卓ちゃんをじっくりと観たかったでしょうね。

    速報は栃木から応援しているおれたちからしても本当にありがたかったです。
    ありがとうございました。

    来週は日立戦ですねv-237
    速報することはできませんが
    声で応援してきますv-220

  7. てんママ | URL | -

    yukkyさん、日曜日はホントにありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした!
    なかなか、1勝できませんねぇ~!
    初勝利はyukkyさんが、見に行けない時かも。
    確か、去年はそうじゃなかったかな???
    日立戦に期待しましょ~♪

  8. ゆめ | URL | -

    yukkyさん、
    ブレックスのHPの姿を見つけて
    ニヤニヤしちゃいました(笑)

    今回はレラが勝ったけど、栃木も応援しているからね。

    またどこかで☆

  9. ゆりゆり | URL | -

    あっ、ホントだぁ~
    yukkyさん みぃ~つけたっi-87

  10. りかりか | URL | -

    速報ありがとうございました。
    先シーズン最後のほうにおじゃまさせていただいておりましたりかりかです。
    今シーズン初コメントです♪
    今シーズンは、新生BREXと川村君を一生懸命応援したいと思います。
    栃木にはなかなかいけませんが、
    できるだけ会場にも足を運びたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     いつもコメントありがとう。
     今回の速報はやっぱりわかりづらい…
    でもBREXもオイラも少しずつ強くなっていきます(笑。
     今度は11月22、23日のレラカムイ戦と
    12月6、7日の三菱戦を予定しているので
    また遊びに来て下さいね。

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆりゆりさん
     代々木から見てくれてありがとうございます。
     朝山君はチームメイトだと心強いけど
     対戦相手だと恐い存在ですね。
     スリーをあれだけ決められると…
     ディフェンスも…
     
     日立、アイシン戦を見てるなんて羨ましい~
     オイラも三菱、日立戦と三菱、レラカムイ戦やぼちぼち
     観戦&応援に行ってきます(o^-')b
     また速報をやるのでよろしくお願いします

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >モカさん
     ブログ&速報を見に来てくれてありがとうございます。
     速報と応援を同時にするってめちゃ大変です。
     左手には携帯、右手にはバズーカーメガホン 
     を持って勝手に慌ただしくしてるオイラです(笑。
     でも試合は見る事が出来るから問題なし。
     見たいけど会場に来れない人の為、また頑張りますよ。。
     時間がある時はまた遊びに来て下さいね。

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >sachiさん
     ありがとうございます。
     今回の都道府県別アクセス数の1位が北海道でした。
     やっぱり北海道はすごいですね。

    いろいろ縁があってレラカムイの応援に数回行きます。
     その時はレラカムイファンの方のブログをお借りして
     レーラリアル速報を考えています。
     その時はまたよろしくお願いします。

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     さおさんいつもホントありがとう。
     さおさんのコメントの多さに感謝感謝。
     左手に携帯、右手にバズーカーメガホン。
     まったく問題なく観戦出来ましたよ。

    相手チームの攻略方法はどのチームも考えているからネ。
     その攻略を踏まえた作戦でゲームをいい展開に
     もって行ったチームが勝利のカギを掴む。
     あとは経験と度胸と調子だね。
     11月の後半と12月の前半に行くホームで
     連勝を見れそうでワクワクしています((o(^-^)o))。
     また速報をするのでその時はよろしくお願いします。

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    >ブレイクさん
     ありがとうございます。
     中途半端な速報になってしまいました。
     携帯のボタンを打つスピードが試合の展開に追いつけず…
     試合はじっくり見たから大丈夫です。
     えっ ホームの試合速報をやってくれないんですか…(T_T)
     冗談です(笑。
     ガッツリ応援お願いします。
     

  17. yukky | URL | obWbQ39E

    >てんママさん
     たくさんの速報コメントありがとうございました。
     よく覚えているね。
     昨年は高松で初勝利で次は秋田でした。
     11月10日の三菱戦で初2連勝。
     11月の終りから11連勝。
     だから昨年の感じだともうそろそろ初勝利する時期かな?!
     期待しましょう(^^)

  18. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     ゆめさんのコメントを見て探しに行ってきました。
     HPにオイラが載っていたね~
     でも声を出して応援してたのは画像の所だけなんです(-.-;)

     BREXを1番に応援しているけどレラの応援にも行きますよ。
     栃木は遠いから…近くでやっている試合は勉強がてら行ってきます。

  19. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆりゆりさん
     見られているし~
     今シーズンはあんな応援の仕方で頑張っていますよ。
     また会場で会った時はよろしくお願いします。
     みんなで応援しようね。。

  20. yukky | URL | obWbQ39E

    >りかりかさん
     お久しぶりウィッシュ
     ぜんぜん覚えていますよ。
     オイラも栃木は遠いからあまり行けないけど  ホームへはあと2回ほど行く予定です。
     会場で会えたら一緒に応援しましょう。
     今シーズンは卓也&BREXをガッツリ応援するので
     またよろしくお願いしますネ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/118-88a42549
この記事へのトラックバック


最近の記事


