
--年--月--日 --:--


リアル試合速報 vsレラカムイ北海道 in静岡

2008年10月04日 11:09

IMG_7282.jpg
10月5日  リンク栃木ブレックス vs レラカムイ北海道
静岡 草薙総合運動場体育館 13:00ティップオフ

開幕戦では2連敗したBREXがこの1週間でどこまで修正出来ているのかが
気になる1戦ですがレラカムイ北海道も同じ条件で戦う事もあって
簡単には勝てるとは思っていません。
だからBREXファンのみなさん、念を送って少しでも力になるように
現地でもネット上でもガッツリ応援しましょう。。
当日、yukkyファミリーは静岡へ現地入りをします。
そこで現地に来れないファンの皆さんが少しでもリアルに試合の進行状況が
わかるようにリアル試合速報を実行します。
1~2分に1回程度の簡単な速報になるかと思いますが
時間があれば速報を見てガンガン応援コメントを書き込んでください。
リンク栃木ブレックスの勝利を! 
応援している選手の活躍を!!

Let’s GO TOCHIGI !!

*速報では時間短縮の為、選手の名前もしくは苗字のみで表します。
*選手交代は「→」で表します。
*相手チームや相手選手を中傷したコメントは禁止します。
  
BREXの勝利を願って念を送ってください。 宜しくお願いします。。


オールスターファン投票
好きな選手を集中してガンガンクリックしてくださいね。
allstarvote08_b.gif



コメント

  1. さお | URL | -

    私の分も

    声援での応援宜しくお願いします!
    北の大地より念を送ります!!

    頑張れブレックス!!!

    気をつけて行ってきてくださいi-236

  2. sachi | URL | nLQskDKw

    え~
    速報楽しみにしてます☆
    よろしくね♪
    あ、見ていいんだよね?
    書いてもいいんだよね?
    やっぱ、ダメなの?わたし…

  3. yuriyuri | URL | -

    速報しながらの応援
    大変だと思いますが
    よろしくお願いしますi-179
    私は明日は代々木で今シーズン初観戦です!
    BREXでないのが悲しいところ・・・i-240
    携帯からも書き込みできるんですよね?
    もちろん応援させていただきますi-87

  4. ブレイク | URL | -

    よろしくおねがいします

    明日は想いを託し、栃木から応援してますv-220
    よろしくお願いしますv-218

  5. みどりーぬ | URL | -

    二週連続の・・・

    応援、よろしくお願いしますi-199
    東京から念を送りますねe-282e-282

    頑張れi-199BREXi-199
    頑張れi-199タクi-80

  6. 空 | URL | -

    明日はよろしくです
    本当に有難いですよ(><)
    無理のない程度に…笑
    ガンガンこめしますね

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/116-02ff1a47
この記事へのトラックバック


最近の記事


