
--年--月--日 --:--


ASファン投票&応援団

2008年10月01日 22:08

毎年恒例のASファン投票の時期がやってきました。
これがくるといつも途中経過が気になるんだよね~
1日1回、この選手だ!!っという選手を集中していれるべし!!

↓↓《 1日1回クリック 》↓↓
allstarvote08_b.gif
昨年は北海道で開催されたけど今年は栃木で開催されます。
クリスマスって平日で行ける人が限られる事から
2階なら少しだけチケット購入が楽かもしれないね。。
しかし競争率は高い。BREXシーズンパスでASは見られないと思うから
チケット売り出し開始時間にタイミング合わせて買うべし!!

リンク栃木BREXの応援団 B-rAids(ビーレイズ)
IMG_7274_20081001222353.jpg
1階で立って応援している人2人とその横で髪を整えている人。
この3人がBREX応援団のリーダーとして会場を盛り上げてくれる。
名づけて”Three-rAids”(スリー レイズ)… 勝手に名付けてるし~(笑。
この3人がコールリーダーとしてファーストコールをしてくれます。
それに続いて大声で応援してください。
オフェンスコールは”Let’s GO TOCHIGI” です(σ´・ω・)σYO!!

う~・・・眠たい・・・ 奈良…遠い…
明日も奈良公園の鹿に挨拶をして癒されてから仕事でもしよ~とっ。。

コメントを沢山頂いたのですが相変わらず忙しいオイラなので
少しづつコメ返していきますね。。

では


コメント

  1. ブレイク | URL | -

    おつかれさまでした

    B-rAidsのブレイクです!
    開幕2連戦本当におつかれさまでしたv-218
    yukkyさんがいてくれてホントに心強かったですv-354
    またいろいろ教えてくださいねv-364
    よろしくお願いしますv-222
    また熱く栃木を応援しましょうv-220

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >ブレイクさん
     栃木ではいろいろありがとうございました。
     またコッソリ栃木に遠征しちゃいますので
     よろしくおねがいします。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/115-bcf61124
この記事へのトラックバック


最近の記事


