スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開幕戦&チケット売り切れ

2008年09月29日 23:47

IMG_7404.jpg
開幕戦2連敗から始まった新生リンク栃木ブレックス。
開幕戦1日目を見て思ったことはこれ以上悪くはならないだろうと・・・
思ったではなくて信じたいの方かもしれないね。
2日目は1日目より少し良くなっていた。
修正出来ている所も多々あったけどまだまだ未完成のままだと
実感しながら見ていたオイラでした。
1日目も2日目も試合後にはコート中央に集まって記念撮影を
していたけど控え室に戻るまでまったく笑顔が出せない選手が数名、
笑顔でペラペラ笑って話をして歩いている選手達が数名。
オイラは応援するサポーターだけどまったく笑えなかった。。
試合が終わった時点ですぐに反省する所、出来なかった事等
いろいろ考えている姿が見えた選手はわずか数名だったと思う。
負け試合で記念撮影はいるのだろうか・・・
プロチームとして、プロ選手としてファンサービス?だとしたら
すぐにでもミーティングでもして修正するところ、足りないところを
話し合って次の試合まで猛練習をして試合に勝つ事が
応援するみんなへ1番のファンサービスだと思うよ。
言いたい事はたくさんあるけどこれからのBREXの
成長を見て応援してチーム、選手、サポーターと共に
みんなで笑って、喜んで、シーズンを過ごしていきたい。

Let's GO TOCHIGI!  Let's GO BREX!!


もたもたしていたオイラが悪いけど・・・・チケットが取れなかった。
土曜日には残っていた三重県会場のアイシンホーム戦のチケットが
日曜日に行われた運動会の後に急いでチケットを買いに行ったけど
すでに完売していた・・・・   何やってんだ~オイラは~ (ノ_<。)
なんとしてでもチケットを入手したいのでいろんなルートで只今奮闘中です。
もし入手できなかったら速報は出来ないのでお許し下さい。。
そして来年3月7日、8日のパナソニック戦in枚方のチケットを本日
買ってきたんだけど たぶん明日には完売すると思います。
すでに1階席、ファミリー席は売切れで2階自由席はあとわずかでした。
もしまだ買っていないのであれば急いで買いに行ってくださいね。
でもたぶん今の時点で完売してると思われますが・・・・
2月14日、15日の三菱戦in愛知県体育館のチケットはまだ発売されていないけど
売り切れるのはかなり早いと予想されるので 早めに入手してくださいね。

そして今週のレラカムイ北海道戦in静岡の試合リアル速報をやります。
試合開始時間は13時なので速報も13時スタートになります。
時間がある人は見に来て、更新を押し続けて、ガンガンコメント下さい。
このブログでリアル速報をするので宜しくお願いします。。

スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    選手の意気込みとゆうか
    気持ちの大きさ?がまだ
    バラバラなんですかね
    これからは喜び合えるような試合
    してほしいですね(><)
    レラカムイ戦の速報
    見に来ますので
    よろしく頼みますね

  2. ブレイク | URL | -

    おつかれさまでした♪

    開幕2連戦おつかれさまでしたv-353v-353
    試合内容については言うことないですね。。。
    これからに期待しますv-364

    yukkyさんにいろんな事を教えていただいて
    おれの勉強の欲が湧いてきましたv-443
    これからもよろしくお願いしますv-436
    静岡は残念ながら仕事ですv-406
    速報楽しみにしていますv-364

    名古屋はチケット取りますねv-290

  3. デコ | URL | -

    さすが・・・
    田伏選手の効果ですかねぇ

  4. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    田臥さん効果はすごいですね
    でもこれが一時的なものでないようにと祈っていますv-290
    田臥さんとたくちゃんで
    日本バスケットボール界を盛り立てて、レベルアップe-29
    ファン層拡大いろいろなことに
    つながっていってほしいと思いますv-291

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     気持ちと考え方の違いだね。
    負け試合後なのに笑顔で喋っている選手が多いチームは初めて見たよ…
     ちなみに卓ちゃんは1日目も2日目も笑顔はないね。
     2日目はあれだけスリーを入れても笑顔はない。
     チームが負けているからね。
     今週の静岡は速報をするのでコメントをガンガンよろしくね♪

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    >ブレイクさん
     こちらこそ2日間ありがとうございました。
     初めての栃木遠征で不安材料がいっぱいだったけど
     いろいろやさしく教えてくれてありがとう。

     試合を重ねていくたびに強くなっていく
     と思うので頑張って応援しましょう。

     名古屋に来るなら1日目の夜はバスケでもして
     一宮で遊びましょう。
     楽しみにしていますよ~

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >デコさん
     マジで凄いね。
     モタモタしているとチケットが取れないし…
     デコさんもJBLの観戦予定を立てて一緒に
     応援しましょう。
     名古屋が狙い目だよ(+゜∀゜)

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >まゆまゆさん
     バスケット界の発展が望ましい。
     地域密着型と言わないでファンは
     日本各地にいるんだから他県でも
     イベントをやってほしいですね。
     何か大きい事があってほしい今日この頃です。

     まゆまゆさんは試合観戦の予定はないの?

  10. ながれぼし | URL | -

    yukkyさんの言われるように、負け試合に笑顔はいらないですね。私も今後に期待したいと思います。レラカムイ戦の速報宜しくお願いします。レラカムイルーキーの阿部選手はなかなか手強いですよ。BREXの応援頑張りましょう。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >ながれぼしさん
     強くなってもらってサポーターみんなが
     胸を張って自慢出来るチームになってほしいですね。
     
     静岡では応援&速報頑張ってきます。
     早く1勝という文字がほしい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/114-5c9b9877
この記事へのトラックバック


最近の記事


