スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開幕2日間の様子

2008年09月28日 00:02

9月26日、27日 開幕戦
リンク栃木ブレックス vs 東芝ブレイブサンダース
試合当日 開門前の様子。
すごい人です。。

Image285.jpg
2階の先頭から1階まで並んだサポーターの人達。
Image286_20080927235116.jpg
めちゃくちゃ凄い人です・・・


IMG_7239.jpg



リンク栃木BREXの川村卓也
IMG_7112.jpg

IMG_7309.jpg

IMG_7400.jpg

リンク栃木BREXの田臥勇太

IMG_6999.jpg

IMG_7177.jpg

とりあえず様子だけにして寝ます。。
明日はチビの運動会だから・・・・

IMG_7279.jpg



桑さん

IMG_7248.jpg

IMG_7259.jpg


1日目の夜、ホテル前で・・・
Image281.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    お疲れ様です
    明日は運動会ですか
    yukkyさんもチビちゃんも
    忙しいですねっ
    最後のチビちゃん羨ましいです(^^)
    リストバンドはもしや…?
    明日も頑張って下さい

  2. ラーメン市在住 | URL | -

    リバウンダー不在?

    初コメです。
    確かに、田臥選手と川村選手の負担が大きすぎな感は、否めません。
    スコアラーとして。
    田臥選手、川村選手、ランデイ選手を中心に考えているのか?
    もし、そうならば、役割分担として、スコアラー以外の選手は、アシスト、リバウンド、ブロック等でもっと貢献しないと厳しいかんじになるでしょう。
    ブルズもジョーダンに頼りすぎるのをやめてから、強くなったのです。
    今後の、役割分担?期待します。
    NBAでも。最近の傾向は。
    今年のセルテイックスみたいに。
    勝つ条件は。3人のスター+ロールプレーヤーなのですから・・・・・。
    今後も、このブログ作り。
    がんばって下さい。
    これも、役割分担?

  3. ながれぼし | URL | -

    yukkyさん、2日間の応援お疲れ様でした。結果は残念でしたが、逆にBREXのこれからの成長が楽しみです。来月の日立戦も会場で応援します。オチビちゃんの運動会の応援も頑張って下さい。

  4. てんママ | URL | -

    遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
    残念な結果だったケド川村くん個人の活躍は凄かったみたいですね

    まだまだ、これからです。
    応援団長、副団長も頑張って下さい

    チビちゃんも、yukkyさんもハードスケジュール疲れ出さないよぅに、ゆっくり休んでね

  5. たなかぽち | URL | -

    開幕戦、応援おつかれさまでした
    すごい人でビックリでしたね
    結果は連敗と残念でしたが、きっとこれからどんどん良くなって行くことでしょう
    私もブログの更新がんばらなくちゃ(苦笑)

    私は今空港で、もうすぐ熊本に帰ります

  6. かわ | URL | nft/jt/c

    お疲れ様でした
    二次会参加できなくて残念でしたね
    盛り上がりましたよ
    四時間しか寝れなかったけど
    前日よりも応援頑張りました
    いつもお世話になってますが
    今期もよろしくお願いします

  7. sawa | URL | -

    お疲れさまでした
    また、まぁいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました
    久々に会えてよかったです

  8. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    2日間お疲れさまでした
    思うような結果は出せなかったようですが、シーズンは始まったばかりv-363
    これからに期待しましょうv-291
    すてきな写真ありがとうございました

  9. さお | URL | -

    お疲れ様でした~
    スタート切ったばかりのブレックス
    皆さんとこれからも一緒に
    応援していきたいと思ってますので
    宜しくお願いしますi-192

    もっと早く合流したかった・・・

  10. あおい | URL | -

    開幕戦の2連敗は残念でした
    でもこれからの進化が楽しみです チームの成長を見守りたいと思います
    5日は田臥選手と竹田選手の誕生日だし是非初勝利をもぎ取ってほしい!

    それにしても朝山選手の負傷はちょっとショック
    早く復活してほしいです

  11. sachi | URL | nLQskDKw

    すごいですね~
    チケット、買えるかなぁ。
    もう航空券関係は手配済みなんだけど…
    買えますように!

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     運動会行ってきましたよ~。
     チビもハッスル、オイラもハッスル…
     頑張り過ぎました…
     まぁ運動会が終わってからチビとバスケの練習に行ったけどね~
     まだまだ元気なオイラです( ̄▽ ̄;)

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >ラーメン市在住さん
     スコアラーとして考えたら今の外人は物足りないね。
     20得点以上、リバウンド2桁は最低頑張ってほしいよ。
     しかし東芝はゴール下を征するのが早かったな~。
     
     初日より2日目の方が形として良くなっていたから
     初勝利を見る日も近いかも~
     「自分を信じて、仲間を信じる」
     「俺がやってやるー」根性。
     これだね。

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >ながれぼしさん
     愛知から栃木遠征はちょっと遠かったです。
     でもやっぱり楽しいし燃えますね(笑。
     強くなっていく流れを見ていきたいし
     その為にはガッツリ応援したいし
     またバスケが一段と楽しくなりました。
     オイラは日立戦のチケットを購入出来なかったから
     ホームだと次はフォレストのレラ戦と
     県南の三菱戦に行きます。
     ガッツリ応援頑張りましょう。。

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >てんママさん
     行ってきましたよ~
     卓ちゃんに力をもらいに~(笑。
     個人成績はよかったけどチームが
     負けたから喜べないって感じただったね。
     これからですよ(^-^)

     栃木は遠いけど行って満足です。
     
     今シーズンも川村卓也とBREXをガッツリ応援するからね~。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/113-b4dd61e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


