スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開幕戦

2008年09月26日 10:15

今、新幹線の中です。
愛知から出発してもうすぐ東京。
でも東京から栃木までまだまだなんだよね~。
栃木って遠い…
隣では学校を休んだチビがお菓子&ジュース
を飲みながらDSでポケモンのプラチナを堪能中。

やっときましたね~
待ちに待った開幕戦が!
ガッツリ応援して勝つぞ!
BREXサポーターの力を見せてやる!
JBL最強のチーム&サポーターと呼ばれるように
みんなで力を合わせて戦うぞぉ~
スポンサーサイト


コメント

  1. yukky | URL | obWbQ39E

    もうすぐ宇都宮。
    ドキドキのワクワクじゃ~ん。
    雨も降ってないようでいい感じかも~

    宇都宮の駅から体育館まで遠いのかなぁ…
    歩こうと思うけど体育館がどこにあるか
    わからんし…
    まぁ 駅員に聞いて頑張って歩きます。

    あかん試合開始までまだまだなのに…
    テンションが上がってキター---

  2. snow | URL | -

    お久しぶりです。

    無事 会場に着きましたか?
    楽しんできて下さいね~☆

  3. まぁまぁみ | URL | -

    ついにこの日が来ましたね私の分もガッツリ応援お願いします京都から念送ります頑張れBREX頑張れ川村卓也

  4. あおい | URL | -

    ようこそ宇都宮へ
    駅から体育館まで歩いていくのはちょっと大変かも
    大丈夫でしたか?

    私も仕事半休にしたので早めに会場向かいます!
    朝から落ち着きませ~ん

  5. ちきぃ娘 | URL | FvLIUmYM

    現地応援羨ましいです
    あたしは神奈川から念を送るんですが
    速報はしていただけるんですか?

  6. 空 | URL | -

    現地応援お疲れ様です
    JBLの速報見てましたが、
    やっぱり姿が見たいです
    チビちゃん沢山応援したかな?
    明日は白星とってもらえるよう応援も引き続き頑張りましょう

  7. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    お久しぶりですv-7
    私の好きな田臥さんもたくちゃんと
    同じチームになってますます
    楽しみが増えましたv-291
    開幕戦は勝利できず残念ですが
    これからどんどん勝ち進んでもらいましょう

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    みなさんコメントありがとうございました。
    応援に必死で他事ができなかったです~

    昨日の試合は… すべてが未完成ってな感じでした。
    まぁ 少しずつ… 早く… 良くなればいいかな?

    でも田臥君と卓也ちゃんに負担かかりすぎ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/111-a48f16bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


