スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと6日だよ。。

2008年09月20日 11:23

IMG_0782.jpg

戦う選手達!! 戦うサポーター達!!

           やってやるー by.Mitsui a.k.a F@BULOUS

バスケット観戦に来るファンのみなさんはいろいろな観かたがあると思います。
バスケットの勉強の為、観て楽しみたい為、選手と共に戦う為、選手が見たい為、等。
人それぞれだけどみんなバスケットを応援している事には(¬∀¬)b間~違いない!!
どんな形だろうとバスケットを観るなら楽しんで観ようよ。。
そして楽しんで観るならみんなと声を出して応援しようよ。。
みんなの応援が力となり選手達のモチベーションを上げて勝ってもらおうよ。。
ディフェンスコールやフリースローのブーイングは自然に声が出てくると思うから
それにプラスして「ブレックス 頑張れ~~」っと試合中に声を出してみようね。
会場がシ~~ンとなっている時が狙い目だ(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
Image279-1.jpg
こんな感じで応援グッズを作って一緒に応援しよう。
手作りスーパーバズーカーは最長約1mのキチガイメガホン♪
スーパーバズーカー(別名、宮さんメガホン)を持って行ったのはいいけど
久しぶりの応援で声が出なかったら・・・岩手に潜む影の応援団長に頼も~♪
そして100円均一に売っているチアスティックのブルーとイエローも
これからカラーマジックでお絵かきしてバッチグ~~~

今シーズンもあまり目立たないよう…に密かに…応援をしようと思っているオイラです。。

応援団の応援方法をはやくマスターして頑張るジョイ
スポンサーサイト


コメント

  1. デコ | URL | -

    その応援グッズを持って目立たないのは無理でしょう(笑)

  2. あおい | URL | -

    確かに目立ちますね(笑)

    先日のイベントでBREXYが応援の振付も発表してましたよ
    去年より難しくなってました~

  3. あつ | URL | -

    はじめまして

    BREXの応援団をしてます「あつ」と申します。
    初めてここを拝見しました。

    応援なんですが、BREXはチーム方針でチアスティックを作ってません。理由はいろいろあるようですが。。。
    基本は声による応援をしてほしいとの事なんです。
    僕らも最初はチアスティックを考えましたが、チーム方針に従い
    声による応援とメガホンを使ってます。
    今年もこのスタイルで応援をしたいと思っております。
    応援の仕方はそれぞれですので
    上手くコラボ出来たら良いですね。

    開幕戦でお会い出来るのを楽しみに
    しております^^

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >デコさん
     コメントしてくれるんだ~~(。-∀-)ニヒ♪
     ありがとうございます(つ∀`).+°o*
     だよね~~ 宮さんメガホンは目立つもんね。。
     でも バズーカーメガホンを持って応援する
     宮さんはめちゃかっこよかったからマネさせていただきました。
     
     出来るだけ ひっそりと応援してきます~~

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >あおいさん
     コメントありがとうございます。
     目立ちます・・・か( ̄▽ ̄)。。

     BREXY見てみたいなぁ~
     振り付けって・・・オイラも一緒に踊っていいなら覚えるけど
     (。=`ω´=)ン~ 一緒に踊ってみたい・・・
     チアのユニを着て~  ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
     開幕戦が楽しみです。
     一緒にガッツリ応援しましょうね~
     当日は宜しくお願いします。

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >あつさん
     コメントありがとうございます。
     ブレイクさんからmixi内でアドバイスをいただきました。
     当日はチアスティックを持っていかない事にしましたので
     宜しくお願いします。
     
     初めてのBREXサポーターとして栃木に入ります。
     わからない事ばかりですが宜しくお願いします。
     開幕戦が楽しみですね。
     最初が肝心なので最初っからガッツリ応援頑張りましょう!!
     

  7. 空 | URL | -

    さすがyukkyさん☆!!
    自作グッツ凄いです
    (ノ^^)ノ♪#笑
    今シーズンは会場に
    行けない予定ので(;O;)
    自分の分も声援☆
    よろしくですっ(^O^)♪
    テレビの前で沖縄カラ、
    応援してますねっ
    でも今シーズンはBS放映
    ないんですかね(;_;)

  8. 雪乃 | URL | -

    お疲れ様です!
    yukkyさん、コメントありがとうございます!まだ、ブログ始めたばかりで…個人の日記感覚です!yukkyさんは、どの辺りで、観戦されてますかっ?
    旗が沢山あったらって
    試合前に一度、ご挨拶したいですが試合後になるかも知れませ遠慮なく、声かけますっ☆

  9. ゆりゆり | URL | -

    ほんっと、いよいよですね!
    ・・・私は11月3日までBREXオアズケですi-240
    会場には行かれないけれど
    神奈川から応援してますi-192i-278
    ブログの更新を楽しみに待ってま~すi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/110-d889f0af
この記事へのトラックバック


最近の記事


