
--年--月--日 --:--


日本代表12名

2007年06月07日 23:52

日本代表候補選手から12名日本代表に選ばれましたね。
まだ確定ではないようだけど ほぼ決定だよねぇ~
DSC01466.jpg

4 川村 卓也 SG 191 80 1986/04/24 (21) オーエスジーフェニックス
5 山田 大治 PF 200 105 1981/06/08 (25) パナソニックスーパーカンガルーズ
6 桜井 良太 SG 194 73 1983/03/13 (24) レラカムイ北海道
7 佐古 賢一 PG 179 81 1970/07/17 (36) アイシンシーホース
8 柏木 真介 PG 183 80 1981/12/22 (25) アイシンシーホース
9 折茂 武彦 SG 190 77 1970/05/14 (37) レラカムイ北海道
10 竹内 公輔 PF 205 98 1985/01/29 (22) アイシンシーホース
11 網野 友雄 SF 196 87 1980/09/25 (26) アイシンシーホース
12 五十嵐 圭 PG 180 68 1980/05/07 (27) 日立サンロッカーズ
13 青野 文彦 C 210 120 1978/10/20 (28) パナソニックスーパーカンガルーズ
14 伊藤 俊亮 C 202 97 1979/06/27 (27) 東芝ブレイブサンダース
15 竹内 譲次 PF 205 93 1985/01/29 (22) 日立サンロッカーズ


桜井君と折茂さんのレラカムイの移籍は知っていたけど
山田君のパナソニックは今日知りました。。
そういえば三菱の大野君もパナソニックだとか。

そして年齢を見てみると川村君21歳  若い・・・
月バス5月号の日本代表情報2007で書かれていた

「若い川村の成長がこれからの
          
          日本代表には必要だ」


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 納得

しかし問題は協会だよね。
そしてOSGのbjへの転籍
選手もファンのみんなも混乱してしまうよね~
今の状況ではbjからは日本代表には選ばれないしね
まぁ あまり考えたくない問題は触れずにしておこう。。

北京オリンピックアジア予選の組み合わせも
決まったみたいだし なんかもうすぐって感じ。
公開練習では5on5で実戦に近い練習内容になっていたし
体も慣れてきてるみたいだしね(選手ブログより)
怪我だけはしないようにがんばってください。。


コメント

  1. ふみ | URL | -

    わくわく!

    選手の皆さんは頑張ってるのに協会はーーーー!(怒)

    さて、組み合わせが決まっていよいよ!って感じになってきましたね♪
    練習も大詰めって感じだし、怪我には充分気をつけてほしいです。

    早くスケジュールが知りたいな~。

  2. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >ふみさん
     そうそう、選手の方々があれだけコートでもコートの外でも頑張ってくれているのに
     協会ときたら選手の足を引っ張ってばかり(怒)
     もう少し選手の事を考えて欲しいですよね!!

     ふみさんは徳島入りされるんでしょうか??
     怪我なく万全の体勢で戦ってくれる事を祈るのみです。

     コメントありがとうございますっ♪

  3. 沙希 | URL | 2Z5jlXfU

    こめ返ありがとうございますi-189
    はなまる嬉しいです笑
    部活・・・しんどいですe-263
    次の刈谷が最後なんですねえi-238
    寂しいですi-202
    っていうことわ
    予選が近づいている
    ってことですねえi-199
    楽しみですi-204
    でも緊張しますi-199
    オリンピック出てほしいですi-194

  4. ETSUCO | URL | -

    レポ書くって体力気力をかなり消耗しますよねーってあたしだけ??( ̄▽ ̄)

    川村くん、まずは12人に残りホッとしていますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    このまま徳島で大活躍してもらいたいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    川村くんならやってくれる気がしますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    写真、カッコイイですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

    誕生日メッセージ、ありがとうございましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    おかげで素敵な誕生日になりましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    仲間に出会えたバスケットに感謝感謝ですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    いつもありがと~

    沙希さん
     部活はガッツリ
     勉強はサッパリ
     だったyukkyです。。
     徳島が近づいてきてるね。
     応援している選手が試合に
     どれだけ出させてもらえるかが
     気になるところだねぇ~。

     でも応援している選手が
     あまり試合に出してもらえなくても
     貴美一JAPANがいい成績で
     終わってくれる事が選手や
     ファンの願いだね。。

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    OSG練習レポおつかれさまです。

    ETSUCOさん
     そうそうレポ書くのって疲れるんだよねぇ~
     文章の書き方とか専門用語とか画像の貼る位置や・・・

     川村君が活躍するところを見たいけど
     貴美一ヘッドコーチ次第ダネ。。
     たくさん試合に出してもらえるように頼んでみる??v-403 
     川村君がどんどん画像を載せてって言ったから
     どんどん載せちゃいますv-391
     今以上にもっともっと人気が出てほしいよ。
     めざせジャンクスポーツ!!v-441

     (○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ETSUCOさんv-307
     これからもよろしくお願いします。。
     バスケ&朝山君に感謝ですv-443

  7. 沙希 | URL | 2Z5jlXfU

    こめ返ありがとうございますi-189
    徳島のチケットの噂などいろ02ありますねえi-201
    ちょっと心配ですi-182
    徳島で応援したいですねえi-175
    いい成績出して欲しいですi-199
    オリンピック出場して欲しいですe-343

  8. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >沙希さん
     遅くなりごめんなさい。
     いつもありがとうございます!!

     徳島、本当に心配ですね・・。
     選手の皆さんが頑張っているんだから
     上の方達しっかりして欲しい!!
     刈谷、非公開みたいで寂しいですが
     集中して練習出来るなら仕方ないですね・・。

  9. 沙希 | URL | 2Z5jlXfU

    遅くなってすみませんi-201
    テストなどがあってパソ出来ませんでしたあi-181
    今日徳島予選のチケットが発売されましたねえi-189
    沙希わ名古屋でお留守番です笑
    徳島までわやっぱり行けませんi-240
    TVで放送しますかねえi-198
    大きな姫さん方は
    徳島に行かれますか?

  10.  大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >沙希さん
     こんにちは、お久しぶりです。
     テスト週間でしたよね・・お疲れ様でした!!
     
     徳島、大きな姫はお留守番ですがyukkyとチビはGO!!します。
     テレビはCSで放送されますね。
     私も家でテレビに向かって応援します。
     頑張って欲しいですよねっ!!

  11. 沙希 | URL | 2Z5jlXfU

    お返事ありがとうございますi-185
    今日で無事テストが終わりましたあi-184
    05日間の長いテストでした・・・
    yukkyサンとチビチャン行かれるんですかあi-233
    うらやましいですi-175
    楽しんで来て下さあいi-189
    そしてレポ待ってますi-179
    あと少しで徳島予選・・・
    なんだかあっという間ですねえi-202
    ちょっと寂しいですi-4
    でも早く開幕してほしいですi-237
    矛盾だらけの沙希でした笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/11-3408ff9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


