
--年--月--日 --:--


テンション上がって・・・・

2008年09月10日 16:50

やっぱり開幕戦が近づいてくるとワクワクしてくるよ。
セミファイナルが終わってから6ヶ月と10日も待ち続けたガチな試合。
はやく見たいリンク栃木BREX&新ユニの川村卓也。
開幕戦が行われる栃木にその約6ヶ月ぶりに会う友達が集結する事も
かなり嬉しくて昨シーズンの盛り上がりがよみがえってくる。
北は北海道、南は九州と全国から集まる仲間達とまた開幕戦で
応援できると思うと開幕までの16日後が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・・
BREXには私設応援団のみなさんがいるので心強い。
ブレイクさん 宜しくお願いします。
当日はBREXの勝利を導く団結した応援をして選手達のモチベーションを上げて
チームに活気をつけて自分達も試合後は燃焼できる試合に持っていきましょう。
IMG_0849.jpg
それでこのブログに来てくれているみなさんに質問です。
10/5(日) 13:00vs レラカムイ北海道 草薙総合運動場体育館(静岡県静岡市)
10/25(土) 14:00vs アイシンシーホース 三重県営サンアリーナ(三重県伊勢市)
10/26(日) 14:00 vsアイシンシーホース 三重県営サンアリーナ(三重県伊勢市)
の試合に応援に行くyukkyですがこのブログでリアルタイム速報をしようと思っています。
リンク栃木ブレックスのファンの皆さんはどう思いますか。
思いを投票フォームにて教えてください。 
その結果でリアルタイム速報をするか考えます。
投票期間は今日から10月4日までで1人1日1回です。
(あくまでもBREXファンの為の速報ですが出来るだけ中立の立場で
速報をしようと思っています。なので対戦相手のファンのみなさんも
投票をお願いします。)
※追記・速報当日のコメント投稿はBREXファン限定です。
     対戦相手のファンの方のコメント投稿は禁止です。










コメント

  1. BBBBREX | URL | -

    多分、

    リンク栃木のオフィシャルサイトと携帯サイトでアウェイの試合でもQ毎の速報やるんじゃないですかね?昨年は全試合やってましたよ

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >BBBBREXさん
     Q毎の速報はBREXもレラカムイもやりますね。
     Qごとの速報ではなくて 1分ごとぐらいの速報になると思います。
    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
     「卓也スリー!!
      朝山のスリーも決まる。
      33-33」
    ━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━ 
     がんばれBREX    by.yukky 
    ━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
     「イートンのゴール下!
      桜井即効ドライブ!!
      35-35」
    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     速報と速報の間にBREXファンが応援メッセージを書き込んでいきます。

     こんな感じになると思いますよ。。



      

  3. さお | URL | -

    懐かしい感触ですね

    初めてOSGでの速報を見たとき
    何故か(多分名前から)
    女の方だと思いましたよi-229

    yukkyさんが速報やっていただければ
    かなり嬉しいですが
    せっかく応援に行くのだから
    無理しないで下さいねi-228

    と、言いつつも
    して欲しいに投票しちゃいますがi-229

  4. 雪乃 | URL | -

    yukkyさん、初めまして、初コメントさせてもらいます
    yukkyさんの、ブログ♪ちょこ②見させていただいてました♪私は、広島在住ですっ☆2年前広島で開催された、世界選手権を観戦し、バスケが大好きになりましたでも、なかなかバスケファンの友達が出来なくて
    yukkyさん、もし同じ試合を観戦する時は、一緒に応援させて頂いても良いですか?
    よければ、返信下さい♪
    試合速報も是非、お願いします

  5. ブレイク | URL | -

    yukkyさん
    初コメです。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
    リンク栃木BREX私設応援団のブレイクです。
    これから長いシーズンが始まりますが、
    栃木を盛り上げていきますv-237
    開幕戦にはお仲間の皆さんと集結されるのですねv-218
    大変心強いですv-237
    よろしくお願いいたしますv-218
    Away戦も行けるところは行きたいのですが、全部は厳しいので皆様方に託すことがあると思います。
    その時は速報をチェックしながら応援させていただきます。
    よろしくお願いいたしますv-237

  6. 空 | URL | -

    あと一週間で開幕ですね
    今シーズンは1回も会場に行けないのですが、
    沖縄で応援頑張ります
    速報も、ぜひお願いします
    でも無理はしない程度で
    今シーズンも卓也さん沢山応援します(^^)☆

  7. てんママ | URL | -

    やって欲しいケドyukkyさんは、試合
    楽しめますか???

    せっかく、応援に行ってるのに。。。

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     オイラが女だったら・・・
     なんか恐い・・・(笑
     
     神奈川ならBREXファンがかなり集まると思うので
     応援は皆さんに任せてオイラは観て楽しんで
     速報を出して楽しみます。
     オイラ1人より見に来れない人が10人いれば
     その人達に楽しんでもらいたいんですよ。
     
     またリアル速報って何故か盛り上がるんだよね~~(。-∀-)ニヒ♪

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >雪乃さん
     雪乃さん初めまして。
     めちゃくちゃ大歓迎ですよ。。
     スポーツ観戦はみんなで楽しく応援する事で
     自分にも選手にも活気が沸いてくると思います。
     みんなで一緒に楽しみましょう~
     試合会場まではオイラとチビで行く事が多いと思うけど
     試合会場に行けばサポーター友達がたくさんいると思います。
     みんないい人ばかりなのでそこで友達の輪を作っていってください。
     今まで以上にバスケが楽しくなります(σ´・ω・)σYO!!
     では後に連絡しますね。。

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >ブレイクさん
     コメントありがとうございます。
     素敵で、思いの熱い友達との再会でオイラも熱くなってきてますv-41
     そしてBREXに熱い応援団の皆さんに会える事に
     気持ちが高ぶってきています。
     
     アウェー会場でも盛り上がりたいですね。
     アウェー会場でBREXサポーターはすげぇ~ って
     言われると気持ちいいし~
     だから応援団の皆さんには出来るだけ
     アウェーにも来てもらってガッツリ応援してほしいです。
     ブレイクさんはじめ応援団のみなさん宜しくお願いします。。
     
     

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     沖縄サポーターの空さん。
     お久しぶりです((´∀`*))
     沖縄ではJBLやらないんだよね~
     もし時間があったらBJ琉球ゴールデンキングスの試合でも
     見に行ってきてください。
     行く事が出来たらゴールデンキングスGM補佐のナゲッツ近藤さん
     を尋ねてみてください。
     っでyukkyの友達で試合を見に来たよって言えば
     ステッカーか何かもらえるかもしれないからね。
     めちゃくちゃいい人だからおススメです。

     試合速報をやる時はぜひコメントしてくださいね。
     よろしくです。。

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >てんママさん
     楽しめますよ。。
     速報は試合を観てないと出来ないからd《´∀`●》ネ
     だから試合はガッツリ観て速報を出して楽しみます。
     その速報にみんなの応援コメントがガンガンくるのが
     めちゃくちゃ楽しみなんですよ。
     
     でもガンガン携帯のボタンを押しているから皆さんのコメントは
     試合が終わってからしか観れないけどね~~
     試合後に全速報とコメを確認した時の達成感が
     最高に気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

     だから速報をする時はコメントよろしくおねがいしますねv-82

  13. あおい | URL | -

    はじめまして
    初コメです
    yukkyさんのブログいつも楽しみにしてます

    速報是非お願いします!
    5日は仕事なのでコメント難しいですけど 三重のアイシン戦は速報見ながら一緒に応援したいです
    確かに臨場感があって不思議と盛り上がりますよね

    代々木でのトヨタ戦は行く予定です
    アウェーでもブレックスの応援頑張りましょう!

  14. 雪乃 | URL | -

    yukkyさん♪
    コメントありがとうございます!
    お待ちしてます
    yukkyさんと、おちびちゃんに、お目にかかりたいです
    友達の輪を作っても良いのですか??
    楽しみですっ
    27日の試合を観戦しますっ
    27日は、yukkyさん達も、観戦されますか?
    ではでは、失礼します

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >あおいさん
     初めまして。 
     やっぱりリアル速報っていいよねぇ~
     やってても見てても燃えるもんね。
     是非やる方向でいきたいと思います。。

     代々木は行く予定無いんです・・・
     トヨタ戦はシーズンに1回は行きたいと思っているけど
     時間を合わすのに一苦労で・・・
     もし行けるようになったら宜しくお願いしますね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/109-324bcfe7
この記事へのトラックバック


最近の記事


