
--年--月--日 --:--


シーズン&速報

2008年09月06日 12:18

長かった・・・・ 今シーズンのオフは。。
昨オフシーズンは全日本があったからかなり充実していたけど
今シーズンは移籍問題と赤字問題で過ぎていった感じだね。
9月から入団報告された田臥君が加わって一段と盛り上がってきた
リンク栃木ブレックスだけど1年目でどこまで出来るかが楽しみ。
そして卓ちゃんの今シーズンの記録も気になるところですね。
IMG_0932.jpg
9月26日(金)、27日(土)  
リンク栃木ブレックスvs東芝ブレイブサンダース in宇都宮体育館
ティップオフ 26日/19:00  27日/15:00
TV中継 スカイ・A sports+ 10月2日(木) 22:15~24:15(録画)
                  10月16日(木) 14:30~16:30(録画)


東芝のHCが鎌田さんから田中さんにバトンタッチされて
北さんもアシスタントコーチになってレイナ君、マッチ、イートン、志村君、折原君
も退部となってかなりファンは驚いたと思うけど
拓殖大の宇田君(SG)や桑さんが入部して外国人(まだ見てない・・・)と
昨年活躍したザッキと祥平が今シーズンも活躍する恐れあり(笑。
DSC03460_20080906111743.jpg

そしてイケメン宮永君
DSC03656_20080906112041.jpg


そんな東芝に開幕戦は必ず勝ってほしい。
なぜなら07-08開幕戦でOSGフェニックスが東芝に連敗しているから。。
チームとしてかなり不安定で不満バリバリの開幕戦を見てかなりイラついたからね。
今まで見たフェニックスとガラリ変わって日本人と外国人がまったく噛み合わない
試合でフェニックス大丈夫?と思った2日間でした。
まぁ中盤からは良くなってきたけど。卓ちゃん苦労したよね~~~乙

開幕まであと20日です。 テンション上がってきていますか??
まだオフシーズンに近いテンションの方はこれをみてくれ~~~!!
http://osgphoenix.blog34.fc2.com/?m&no=1211
2月のOSGvsアイシン in宮崎 
オイラが速報をした試合で200コメオーバーの盛り上がり。。
テンション上がった?? 

OSGフェニックスから移籍した川村卓也と新チームリンク栃木BREXを
ガッツリ応援して卓ちゃん、BREXを盛り上げていきましょう。


川村卓也応援旗 第5弾はこちらです。
無題-2ghs

ちなみに第1弾と第2弾はDSC01845_20080904202826.jpg

第3弾、第4弾はこちらIMG_6402.jpg

今シーズンも川村卓也応援旗を宜しくお願いします。

また全国の川村卓也応援旗を管理してくれる友達の皆さん
かなり手間をかけると思いますが宜しくお願いします。
来シーズンはホーム専用、アウェー専用を用意しますね。
そして応援旗が行かないかもしれない会場があります。
もし管理できるよって方がいましたら連絡下さい。
気持ちですがお礼(応援企画第2弾)はさせていただきます。
11月8日・群馬(パナ) 11月14、15日・神奈川(東芝)
11月29、30・山形(日立) 2月21日・宮城(アイシン) 
ご連絡をお待ちしています。
開幕戦には行くのでその時でもOKです。
オイラは相棒と2人で旗の管理しながら2階からガッツリ応援していますね。
試合前?試合後?は簡単なお集まり会でもして楽しみましょう。

そして10/5(日) 13:00vs レラカムイ北海道 草薙総合運動場体育館(静岡県静岡市)
と10/25(土) 14:00vs アイシンシーホース 三重県営サンアリーナ(三重県伊勢市)
10/26(日) 14:00 vsアイシンシーホース 三重県営サンアリーナ(三重県伊勢市)
の試合も行くけど オイラのブログでリアルタイム速報を考えています。
もしリアルタイム速報をやる時は見に来てください。

では









コメント

  1. さお | URL | -

    開幕戦!

    楽しみですね~i-237
    私も朝一の飛行機に乗って
    向かいますi-37

    宇都宮の地でyukky's familyに
    お会いできるのも楽しみですi-185

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 北海道から来るのかい・・・
     すげーよ~~ みんな熱いぜ~~~
     卓ちゃんは絶対幸せだよね。
     北海道から九州までのファンが栃木に集まるんだもんね。。
     開幕戦では宜しくお願いします。
     でも久しぶりだけどオイラの顔覚えている??
     忘れていたら会場でyukkyと大声で呼んで下さい。
     アンパンマンが飛んでいきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
     当日はチビ(学校は開幕戦の為 休む事にしました)と2人で行きます。
     お手柔らかに~~~ (人-ω-)

  3. さお | URL | -

    もちろん!

    覚えてますよ~
    ていうか忘れませんよi-236
    それよりも私の顔わかります?

    今回はチビ君と二人参戦なんですねi-179

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     覚えているよ~
     代々木で撮ったみんなとの写真も飾ってあるし♪
     
     卓也スーパーサポーターチビと宇都宮に行かせてもらいヤスD。
     現地ではよろしくd《´∀`●》ネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/108-19af77cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


