スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かっこえ~~ すげ~よ~~

2008年08月28日 23:55

Mitsui Hiroaki a.k.a F@BULOUS
この名前を知っている人はかなりの通だねぇ~~~
6月10日から50日間 自分の力を磨いて挑戦をしに
アメリカへ行っていた三井君が帰ってきて久しぶりにご対面~~
あの AND1 MIXTAPE TOUR 2008 東京会場に出場します。
そうなんです。 名古屋のオープンランでみごと選ばれました~~~ おぉ(゚ロ゚屮)屮

IMG_9405-1.jpg
IMG_9586.jpg
IMG_9612-1.jpg


どうすか~~  かっけぇ~~  でしょ(σ´・ω・)σ!!
大阪大会にはバスケはしないけど遊びに行くそうです。
そして東京大会にはガッツリ出場します。
しかし なんで平日に大阪&東京大会を行うんだろうね・・・??
お客を呼んで盛り上がってAND1を売りつけるならやっぱり土、日曜日じゃない?
AND1の好きな人は沢山いると思うけどこんなんじゃぁ~・・・
でも もし平日でも会場に足を運ぶ人がいたら三井君を見てください。


IMG_9553-1.jpg
IMG_9308-1.jpg


かならず会場では輝いています!!
そんな三井君のHPはこちら
http://akafbs.web.fc2.com/

そして9月14日にはイベントも開催されちゃうんだよd《´∀`●》ネ
3on3、1on1、フリーコートありのフリースタイルショーケースありで
優勝者には豪華賞品もあるそうです。

 「来たい奴らはいつでも来いよ。俺らは待ってるぜ。」

その名も SUPER BALL in 若宮PARK

Image292.jpg

イベントの詳細はこちら
http://akafbs.web.fc2.com/super_menu.html

このイベントに参加したいバスケットボーラーはHPに詳しく書いてあるから
どしどし参加してみてくださいね。





スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | -

    お疲れ様でした

    木曜日はお疲れ様でした。岡崎市のhiroです。うんうんF@BULOUおそるべし。
    プロのストリートボーラーと対戦したのは初めてでしたがいやースピードが違いました。
    打倒F@BULOUSで練習練習。yukkyさんもいいガッツしてましたねー。よかよか。
    またやりましょう。行く時はコミュにカキコしますね。

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >hiroさん
    お疲れ様でした。
    F@BULOUS最高ですね。
    AND1 JAPAN Team のメンバーとして東京大会で活躍を願っているオイラです。そんな三井君とまたみんなでバスケが出来る日を待ちましょう。
    オイラはバスケのテクと体力がないからちびちびと勝手に楽しんでいますよ。
    またよろしくネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/106-4dd17e6b
この記事へのトラックバック


最近の記事


