
--年--月--日 --:--


リンク栃木ブレックス プレシーズンマッチ

2008年08月21日 20:59

IMG_0778.jpg

リンク栃木ブレックス  プレシ-ズンマッチが23日に開催です。

【プレシーズンマッチ概要】

■ 日時:2008年8月23日(土) 16:30開場 18:00試合開始
■ 対戦相手:三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(2007-2008シーズンJBL3位)
■ 会場:宇都宮市清原体育館(宇都宮市清原工業団地14番地)

試合と言っても 何かを掴めればそれでヨシッ!ってな感じかな?!
シーズン開幕1ヶ月前の練習試合でわかってくる事も多いと思う。
チームに足りないものはすぐに修正できるものではないと思うし
何とかしようとしても必ず上手くいくものではないと思う。
ただ今の段階で言える事は 自分を信じて 仲間を信じる。
5年後の優勝を目標にしているみたいだけど目標なら3年後の
優勝でも十分頑張っていけると思うよ。
今は、まだまだでも少しづつ階段を上って行ってるのは確かなんだから
自分の最大限出来る事を確実にやる事をお願いしたい。
シューターならシューターらしく少ないかも知れないけどチャンスを確実に。。

今回のプレシーズンマッチは行けないと思うけど
開幕戦は応援する仲間達とガッツリ心を1つにしてパワーを送るよ。


コメント

  1. さお | URL | -

    ご無沙汰してます

    本当にこのプレシーズンマッチで
    何か一つでも掴めれば嬉しいですねi-179

    私もさすがに行けませんが
    開幕戦を楽しみに北の大地より応援してます

    開幕戦は行かれます?

  2. まぁまぁみ | URL | -

    お元気ですか?

    お久しぶりです
    みなさんお元気ですか
    いよいよ、あと一ヶ月で開幕ですね
    今から楽しみで仕方ないです開幕戦…仕事の都合で行けません残念です
    今シーズンもガンガン川村くん応援して行きますので宜しくお願いしますm(__)mまた、みんなでご飯食べながら熱く語りたいですね~

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん

    お久しぶりです。
    どんな感じだったか分からないけど勝利は勝利。
    卓ちゃんの得点は納得のいく数字だったね。
    でも練習試合は練習試合。
    9月26日からが本番だからあと1ヶ月、ガッツリ
    練習を重ねて1試合30得点を目指してほしいですね。

    今回はいろいろあって断念したけど
    来月の9月26日開幕戦は行きますよ!!
    もうすぐホテルも予約しちゃうもんね。。

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >まぁまぁみさん

    お久しぶり~~~
    あと1ヶ月だよ。。
    やっと応援旗を掲げれる時が来る!!
    開幕戦からガッツリ応援するよ~
    大阪や名古屋でやる時はぜひ来てくださいね。
    一緒に応援&食事会で盛り上がりましょう。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/104-de341911
この記事へのトラックバック


最近の記事


