スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェニックス

2008年08月18日 23:12

Image286.jpg
お盆の日に1人で始めて電車を乗り継いでOSG体育館に行ってきました。
近いと思っていた豊川稲荷駅が遠く感じた日でした・・・・。
豊川稲荷から体育館まで1人トコトコと歩いて久しぶりのフェニックスメンバー&和さん。
練習が始まって1時間がたったぐらいの時に体育館の扉を開けるとフェニックスだ~
ってな感じの雰囲気でバッシュと床の擦れる”キュッ”っていう音と和さんの大声・・・
懐かしい空間で和さんの話と選手の動きを静かに見つめて今度のナゲッツカップ3on3
の大会で使えるところを盗み取りしていたオイラです。
しかし やっぱり和さんは熱い!! 
カットインから猛烈ダッシュでドリブルしてインする直前に汗?でスリップして
転んでしまった大口君に和さんの怒り声が・・・  (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ハッキリは聞こえなかったけど 大事なときに転ぶな!! みたいな感じで
怒られていた大口君・・・・  グッさんが悪いの?? って思ったオイラでした。
練習が終わってから和さんがオイラの所に来てくれて”久しぶりだな!”
から始まった会話なんだけど和さんとの会話で必ず出てくる太田君。
オイラが”太田君って一回り大人になった気がする”って言ったら
”太田はどんどん良くなっていくけど生意気さが無いからダメだ!”って。。
太田君に生意気さを入れるのは難しいと思うよ・・・。。 優しすぎるよ。。
ポッチャマとリザードンを合体させろって言ってるみたいで・・・・。
出来杉君とジャイアンを合体・・・  無理だ~~~~

今回の豊川に行った目的は練習見学ではないのだ~~
昨シーズン、一緒にOSGフェニックスを猛烈に応援した友達から
飲み会と言う名のお誘いメールがあって 昨年に”今度は誘ってネ。。”って
言ったオイラの言葉を覚えてくれてて誘ってくれた飲み会なのだ~~~!!
心ウキウキで行ったオイラだけどバリ緊張しちゃっていたんだよねぇ~~(*≧▽≦)
でも バスケットに熱い人間の集まる所の居心地が最近大好きなオイラは
飲んで飲んで酔い始めて熱いバスケット談義。。会話の中にはロケットのような
イケイケ会話もあり、言われた言葉に否定もしたりと自分色を猛アピール。
でも 会話の全部に愛情がこもっている事を知っている仲間の集まりで
こんな飲み会は毎日でも開催してほしいと思ったりもして・・・・。
飲み会中盤でビックリするサプライズが出てきました。
Image288.jpg
バースデーケーキが出てきたのもビックリなんだけど今回の集まった
7人中4人が8月生まれで そのみんなの日付&バスケットボールローソクを
用意してくれて祝ってくれたメッチャ可愛いレディーがいたんです。
最高です。。  感激です。。  EXILEです。。 岡ザイルです。。    

愛情を重ねて激しくバスケットボール トークが出来るって最高だね。。
もうすぐ入籍なんだね。。 おめでとうございます。
結婚したからってバスケット談義が結婚生活談義になるのはいいかもしれないけど
100のうち30はバスケット談義でお願いします。
今回の最高のメンバーでまた今度飲みたいと願っているオイラです。
また飲み会があれば誘ってください(*´・ω-)bネッ!。
今回は名古屋が終電で歩き&タクシーで帰ったけど今度は豊橋で泊まるぞ。。
今回のみなさんに一言。 楽しい時間をありがとうございました。。
P1010166.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. デコ | URL | -

    誰か結婚するんですか!?
    よくわからないけど・・・おめでとう☆
    そして、お疲れ様でした~

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >デコさん

    オイラの横にいる方ですよ。
    本人が言っていたから間違いないと思います(笑。

    かなりイケてるサプライズをありがとうございました。
    めちゃビックリで嬉しかったです。
    楽しい時間をまた宜しくお願いしますd《´∀`●》ネ

  3. zabuza | URL | DdiHOXp.

    こんな形で残していただいて、
    傷心?のオラには、最高のプレゼントです。
    ぜひに、また、お誘いいたします。
    結婚するヒトが、隣りって・・・・・・?????
    おいっ・・・・
    気軽に声掛けられなくなるかなぁ・・・・・
    いやぁ~~~そんな心配、ないよね~~~~v-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/103-e3f0a44e
この記事へのトラックバック


最近の記事


