
--年--月--日 --:--


梶山選手も柏倉選手も笑顔が(*ゝ∀・)。イイ!!

2008年08月12日 09:08

最近DO-COM.ARENAにいろんな選手が来てくれる。
こんな素敵な時間を提供してくれる選手のみなさん、
近藤ナゲッツオーナー、桜井マネに感謝感激西城秀樹です。。
IMG_4868.jpg
IMG_4614.jpg
何気に三菱電機DDカラーでアリーナに行ったオイラだけど
梶さんも秀さんもブルーじゃぁなかったスペシャルナイトでした(´Д`).∴カハッ。。
IMG_4610.jpg
8月9日(土)はD-NUGGETS ACADEMYのコーチ元三菱MDの沖田さんと
三菱DDキャップ柏倉選手と交代して1日だけの特別コーチとして
中学生、高校生にガッツリ指導をしてくれました。
IMG_4389.jpg
IMG_4416.jpg
本当に凄い事が起こっているんだよねぇ~
今までに沖田さん、富永さん、柏倉さん、長谷川誠さんに教えてもらった
ドゥーコムのアカデミー生達はかなり自慢になると思うよ。
それにアカデミーが終わった後はみんなで3on3できるし~
IMG_4470.jpg
IMG_4579.jpg

いいッス。 楽しいッス。 秀さんまたよろしくッス。。

そして昨日8月11日(月)は三菱電機の梶山選手がマンデーナイトに参加。
あの梶さんが来てくれたんです。。 すごいっしょ~~。

IMG_4866.jpg

DO-COMのアカデミー生達はガンガン行くタイプで梶さんに
1on1を仕掛けたりフリースロー対決では脱落させようと即効シュートしたり。。
イーストマシーン、コバタクさんもガンガン盛り上げてくれる。
IMG_4859.jpg
IMG_4815.jpg
IMG_4644.jpg
IMG_4809.jpg

でも楽しい時間が過ぎるのは早い・・・
次はいつ??9月にあるかもしれない壮行会か?
でもその前に8月24日のD-NUGGETS CUP 3on3があるじゃないか!!
バスケの下手なオイラが望んでいた3on3のチームが出来たんじゃぁ~~
オイラが下手だから最高のバスケットマンを仲間にして”アリーナ フリーパス”
を狙いにいっちゃうもんねぇ~~ (。-∀-)ニヒ♪

その名も  ”Rookie's” 

オイラは1分ぐらいの出場であとは他のメンバーに任せます・・・
すんません・・ テクニックと体力がないもんで・・・ 

今日は昼からOSG体育館に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
久しぶりの仲間達に会って楽しんできます(σ´・ω・)σYO!!
そして明日は秀サンに会いに三菱体育館に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
DVDを渡すために。。(HなDVDじゃないよ)

ではまた

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/102-3df02fa7
この記事へのトラックバック


最近の記事


