
--年--月--日 --:--


熱いッス! 柏木君も網野君もバスケ仲間も!!

2008年08月05日 01:25

IMG_4350.jpg
今日はDO-COM.ARENAでマンデーナイトスペシャルでした。
アイシンから柏木君と網野君が参加して最高の盛り上がりをみせてくれた。
やっぱりバスケットを楽しむみんなは熱くそしてやさしいと実感した1日で
キャンセルになった瀬戸山君には次回必ず来てほしい。。
卓ちゃんも愛知に来たときにはドゥーコムにカモ~~ン!!
IMG_4378.jpg
IMG_4381.jpg
IMG_4368.jpg
IMG_4374.jpg

みんな熱いっす!! めちゃくちゃ熱いッス!!
今シーズン オイラのバスケキーワードは”熱いッス”でお願いします。
プレに行きます。リンク栃木ブレックスvs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ!!
出会えた時は挨拶代わりに ”熱いッス” をよろしく ((´∀`*))ヶラヶラ

網野君、画像は編集をして急いで送ります。明日の夜までには・・・(;´Д`A ```
遅くてゴメンなさい。 眠いッス・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/101-62701469
この記事へのトラックバック


最近の記事


