
--年--月--日 --:--


このTシャツ知ってる??

2008年08月03日 11:34

hshher.jpg


知ってる人は通~~~だね。。
知らない人はこちら ⇒ アイシンシーホース柏木君のブログ
優勝記念で特別に作られた「FAB FIVE」 by T.W TRIPLE DOUBLE
FAB FIVE って何?? って思われた方はこちら↓
http://dlivenet.blog76.fc2.com/blog-entry-274.html


Image280.jpg

カラーは緑と紺が現在販売されているんだけど この・・・この・・ ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
かなりイケてる特別バージョンのアイシンカラーはあとわずかしかないらしいよ~
柏木真介ファン、小宮邦夫ファン、アイシンシーホースファン、そしてバスケットファン
のみんな 急げ~~~   どこに・・・?? (´Д`).∴カハッ

名古屋駅からすぐ近くの「DLIVE」 http://www.dlive.net/
緑or紺はこちら ↓
http://www.dlive.net/item/designers/indexgah.html
しか~~し この特別バージョンアイシンカラーはネットからは買えない。。
愛知に住んでる方はDLIVEへ行って聞いてみてください。
店に行けない人は電話で問い合わせてください。
オイラの友達はオイラに連絡してください。
通常は販売されていないレアTシャツなので内緒でお願いしますネ。。 (*≧▽≦)σ
当たり前だけど再販無しなので完売次第終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/100-0e753595
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


