スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本代表合宿・一般公開 6/2

2007年06月03日 00:23

またまたアイシン精機で行われた日本代表合宿公開練習に
行ってきました。。
DSC01455.jpg


17時から19時までの公開練習でアイシン体育館に着いたのが
14時45分。場所取りをしようと足早に体育館に行ってみると
全扉が閉まっていて 張り紙が・・・
撮影、録画の禁止
2階立ち入り禁止
19時30分には体育館を施錠
前回のアイシンでの公開練習より厳しくなっている・・・・。

っという事で今回の公開練習の画像はありません

今回の練習での5on5はかなりの見応えがありました。
川村卓也君SG、青野文彦君C、佐古賢一さんPG、菊池祥平君SG、山田大治君PF
の黄色チーム
折茂武彦さんSG、太田敦也君C、石崎功君PG、竹内譲次君PF、網野友雄君SF
の白チーム
伊藤俊亮君C、桜井良太君SG、五十嵐圭君PG、大西崇範君SF、竹内公輔君PF
の黒チーム
途中で柏木君と佐古さん、五十嵐君と石崎君、の交代もあったけど
かなり実戦に近かったと思いました。
髪の毛を切って少しだけワイルドになった菊池君と
おしゃれな髪型の青野君が活躍してたかな??

DSC01497-1.jpg
練習終了後の画像ならいいのかな??

ちなみに本日の洗濯ジャンケンで負けた2人は
竹内兄弟でした♪ がんばって洗濯してくださいね。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 沙希 | URL | 2Z5jlXfU

    こめ返ありがとうございますi-189
    撮影e-464だったんですねえi-199
    少し驚きましたあi-201
    はいッ。
    沙希公開練習行けませんでしたあi-240
    部活が午後になってしまってi-232
    行きたかったですi-195
    やっぱり川村選手
    かっこいいですi-175
    次の合宿がラストですかねえi-198
    次こそわ絶対に行きますi-203
    何が何でも行きますよ笑
    レポありがとうございましたあi-194

  2. すぅ | URL | JkPZIk6.

    お邪魔しマンモス。

    こんちは。
    こちらでは初めまして(笑)

    コメントする機会を密かにねらっていました。
    ようやっと出来た~v

    見学行っていなくても、
    レポ拝読するだけで様子が浮かんで来るので、
    とってもありがたく、楽しませて頂いています。
    これからも色々と(笑)ヨロシクお願いしますv

    てか。
    オサレな髪型の青野さんて想像がつかない(シツレイ・笑)

  3. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >沙希さん
     こんにちは。
     公開練習残念でしたね。
     でも、部活を優先させた沙希さんはエライよ!!
     ハナマルあげちゃいますe-278
     次は刈谷での合宿最後ですかね?
     写真を撮れないのは寂しいですが、公開して欲しいですね。
     いつもありがとうございます♪


    >すぅさん
     すぅさんこんにちは。 こちらでは初めまして(笑)
     つたないレポですぅさんの足元にも及びませんが・・
     yukkyに頑張ってもらいます。
     青野さんの髪型・・オシャレだったかな?
     私は気が付かなかった!?んだけど(笑)

     こちらこそ・・これからも宜しくお願いします。
     コメントとーっても嬉しかったです♪
     
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/10-eb7d06e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


